なんだかなぁ・・・・ 

2006年04月16日(日) 20時40分
気分を悪くしたくない方は見ないほうがいいですよぉ〜☆★
うち、めっちゃ自己中なんで。
勇気のある方はどうぞぉ〜

USJ行ってきました♪ 

2006年04月06日(木) 19時46分
昨日USJ行ってきましたぁ〜!!
楽しかったぁ〜!!!!!!!!友達4人と母と妹と母の友達とその子供でいきました★
朝のAM9:30分くらいから最後のPM7:00までいましたぁ〜
馬路でおもしろかったです♪
しかしあいにくの雨・・・
でも!そのおかげで、人が少なくていっぱいのれました
はじめに、スヌーピーの急流すべりみたいなののりました
いっつもなら
90分待ちとかなんですけど、
一番最初に行ったので

5分待ち

でした!!!!めっちゃはやくのれました
めっちゃたのしかったぁ^^*
次に近くのスヌーピーのジェットコースターに乗りました!!
これも5分ぐらい待ちでした

乗った乗り物
・スヌーピーの急流すべり ・スヌーピーのジェットコースター ・ターミネーター ・バックテゥーザヒューチャー ・ジョーズ ・ジュラシックパーク ・シュレックの4D ・スパイダーマン
などなどめっちゃのりました

しかも、バックテゥーザヒューチャーで友達のお父さんの友達がそこで働いてる?みたいな感じで頼んでおいたら皆が並んでいるのに自分達だけ優先させてくれるんですよ
違う通路に行って門があって、そこにいる人に
「紙を見せてもらえますか?」
と聞かれるんですよ。で、その紙を見せたら
「こちらへどうぞ。」って・・・!!
ついていったらエレベーターが・・・!!!
最上階までいったらすっごくキレイで静かな部屋が・・・!!
インターホンをおして
「●●ですけど。」
って言ったら
「お待ちしておりました。お入りください」
って言われました・・・!!入ったらジュースもらえるんですよ・・・!
しかも、皆が並んでるところをまったく並ばずに入りました・・・!!
超優越感☆★(笑
すっごく楽しかったです
また行きたいなぁ〜♪

ふっふっふっ・・・(悪 

2006年04月02日(日) 10時25分
面白そうなバトン見つけちゃった!!
うちが答えたいと言うか、皆にまわして答えを見たいからやりまっす!(悪

ドキドキ恋愛バトン

バトン答えちゃうぜ☆ 

2006年04月02日(日) 10時10分
ぺっこからのバトン〜

【私が知りたいので答えてくださいバトン】

えっ・・ぁ、はい。(笑

イエイ☆ 

2006年03月31日(金) 17時53分
今日は卒業旅行でしたっっ
めっちゃ面白かった
ちょっと寒かったけどそんなこと全然忘れて思いっきり遊びましたぁ
私、絶叫系とか全然ダメなんですけど今回は先生に連れられてバイキング?みたいなやつの一回転するやつのりました!
今回行った遊園地は子供向けなのでジェットコースターはまったく怖くないのですが、バイキング的なものや、だんだん上に上がっていって真っ逆さまになったりするやつや(意味わかんないけど・・・)もうとにかく面白かったです!!
丸い箱?みたいな乗り物に乗ったらめっちゃ頑丈にシートベルトされて、一回転したり・・・!
はぁ〜めっちゃ楽しかった(*´∀`)
また行きてぇええ
今度は仲良しの友達でUSJ行くつもりです
あ〜!!楽しみ
たのしかったぁ〜!!

バトン! 

2006年03月30日(木) 14時26分
まっこからのバトンですー

バトン・・・ 

2006年03月30日(木) 14時11分
残ってるバトンの前に新しいバトンやっちゃいます(ぇ
だって!見た人はすぐやるバトンなんだもん!
仕方ないよ・・・(ぇ

バトンもぅちょっと待ってくだせぇ!! 

2006年03月28日(火) 9時15分
すいませーん;;バトンもうちょっと待ってくださいっ(><)

昨日も朝起きたら誰もいませんでしたよ!!さ、さみしい(;´Д`)
で、書置きとお金がおいてあって
「これでおにいちゃんとお昼かって食べてね」
って書いてありました・・・。
まぁ、いいんですけどね
で、お昼になってもお兄ちゃん帰ってこないなぁ〜と思っていたら電話が。
俺、お昼違うところで食べるからソキラかって食べといて。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工(笑
いや、いいよ。いいけどさっっ!(笑

近くのローソンに買いに行きました。
そしたらいつものようにローソン前にはヤンキーみたいな不良的な人がいる・・・・ってあれ??どっかで見た顔だなぁ・・・・っあ
あれうちの学年のやつらじゃん!!
びっくりですよ。ローソンの前に座り込んで同じ学年のやつがパン食べてるんですよ?(笑
まさか遭遇するとは思ってなかったのでものすごい変なリアクションをとってしました・・・orz
笑われたよ!(笑
いいけどさっっ(´-ω-`)

暇だったので書いた画像。
ちょこっとだけ頑張りました(笑

え・・・?バトン三個!?!? 

2006年03月25日(土) 9時49分
なんか知らない間にバトンが三個も回ってきてるっす・・・
答えなきゃ!!

卒業っっ(*´∀`) 

2006年03月23日(木) 19時38分
今日は卒業式でした
めちゃめちゃ泣きそうでしたが、なんとかこらえました(;´Д`)
てか、皆泣いてるのでもらい泣きしそうで・・・
でもめっちゃいい卒業式でした
写真とりまくったし写りに行ったし(ぇ
もぅめちゃめちゃ感動あり、わらいありの卒業式でした
6年5組の皆ありがとう。近●先生、ほんっとうにありがとう!
6年生の皆に拍手っほんとうに皆ありがとう


卒業記念プリ行きました
めちゃめちゃおもしろかった
6人で撮りました(・∀・)仲良しチームで
本当は8人だったんですけど2人用事でこれなくて・・・
残念っっ
でも本当に楽しかったです
プリクラとか興味ないとか思ってる人私も5年生までそうでした。
でも行ってみたらめっちゃ楽しいですよ
是非行ってみたらいかがですか
P R
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像波音
» やったぜ☆ (2006年03月19日)
アイコン画像管理人@ソキラ
» 学校から帰ってきました〜 (2005年12月21日)
アイコン画像ぺとぺと
» 学校から帰ってきました〜 (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tayaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる