Kurt Cobainに憧れ続ける日々

October 07 [Fri], 2011, 19:18
ああああぁぁぁぁ。。。

今更ながらカート・コバーンに惚れるなんて。。。。

どうしたらいいわけ?


ってことで、今私の中でNirvanaもといカートが熱いわけですっ!!!


きっかけは前回の日記に書いた人からもらったCDなんですが、
彼はものすごくNirvana世代なわけですね!
もちろん、テイラー世代の私はカートの存在は知っておりました!
(テイラー・ハンソンはよくカートに似てると騒がれたので!)

でも、すでにカートはこの世にいないしNirvanaは解散してたから。。。


「Smells Like Teen Spirit」が名曲なのは以前から知ってました。

ただ、CD購入までは至ってなかったのです。。。



もっと、早く聴いておけばよかった・・・・・・



そんな後悔すらしてしまうほど、Nirvana&カート・コバーンがかっこいいんです!

ちょうどNEVERMIND発売から20周年で先日、記念復刻版アルバムが発売されたので、
タイミング的にもちょうど良かったんですね!

ずっと頭の中をNirvanaに占領され続けてる毎日です!!!


そして、やはりカートの死について興味深く考えてしまう・・・


彼は、美しい人生の全盛期にこの世を去って幸せだったのかな。

世界のトップに立つにはあまりにも繊細で優しすぎたんだよね。。。。切ないな




はい、しばらくは彼のことで頭がいっぱいになりそうです。




共通って大切。

September 06 [Tue], 2011, 0:32
音楽の趣味、映画の趣味が一緒って。。。。。

もう奇跡としか思えない。。。。。。


私は、この運命を信じる!!!


未だかつてないほどに頑張れるような気がする。




消極的な私がここまで積極的になれるのは、きっと自分が本気だから。




I believe that a true love is! maybe...lol

飛影と雪菜

August 16 [Tue], 2011, 23:08
おこんばんわ♪

相変わらず、幽白にハマってるBOMUです。
抜け出すどころか・・・頭の中はず〜〜〜っとキャラソン流れてるし、
アマゾンで最近発売されてる文庫本を気になるところから購入して読んでるしwww
気になるとこだけ買おうと思ってたけど・・・結局全部揃えちゃうんだろうなwww

で、やっぱり昔(小学生)好きだったキャラって
大人になって読み直してみると見方が変わってきますね〜〜〜

昔は、死々若丸とか凍矢とか蔵馬が好きだったんです。
(ちなみに今でも一番好きなのは若様ですよ!)

今だと、妖狐とか鴉とか飛影とか無口でニヒルな人が素敵と思えてきます。。。



で、すご〜〜〜くほわん(*´∀`*)ってなるのが『飛影と雪菜の兄妹』なのです
なんか雪菜ちゃんを前にしてる時の飛影が可愛くて癒されるのです〜〜〜

で、そんな飛影の苦労を知らずふわふわ〜って話しかける雪菜ちゃんがカワユス!!!





はぁ〜〜〜私ヤバイねwwww

抜け出せないからwwwwww


まっ、いいっか〜〜〜〜♪

幽遊白書

August 13 [Sat], 2011, 2:17
ちょっと。。。どうしよ。。。

小学校の時に大好きだった『幽遊白書』の熱が再びきてしまいそうなんですが。。。
しかも、こんなタイミングでwww

一体、どうしろというのだ自分っ!!!


ちなみにきっかけは、CSで夏休み一挙放送してたのを休みの日に見てたからww
6時間くらいぶっ通しで放送してくれるから楽しいよww



私ね、裏御伽チームの死々若丸が大好きなの。。。若さま。。。ポワ〜〜ン(´∀`)❤

でも、今見直してみると。。。飛影と蔵馬の魅力を再認識した。。。




すみませんが、ココでひっそりと『今更ながらの幽白フィーバー』やっちゃってもイイですか?

イイですよね?はい、分かりましたwwww
ではお言葉に甘えて後日ボソボソ語っちゃいますねwwwwお付き合いくださいwwww

和央さん。。。やっぱ好きっす!

August 11 [Thu], 2011, 12:13
なんか久しぶりに和央さんDVD見てます。
作品は放送したものを地味〜〜に録画して集めてます。
私の和央さんフィーバーは3年周期くらいでやってくるのですwww
(ちなみに和央さんファン歴は13年くらい?中学の頃から好きでしたん❤)


昨日は「エクスカリバー」、

(TVでやってたこの「黒の騎士」を見て惚れたわけですね〜〜)


今日は「望郷は海を越えて」を見ました(‐^▽^‐)❤



うんうん、本当に何度見てもたかちゃんのスタイルの良さって神的!
立ってるだけで『トップのオーラ』が凄まじいもん!

たかちゃんは「宝塚らしくないけど宝塚らしい男役」だと思うわけです。
作り上げた「男らしさ」じゃなくて「自然な男らしさ」で、そこに本来の彼女の「繊細さ」が加わって、
なんとも言えない唯一無二の「和央ようか像」を作ってるんだろなぁ〜〜


ちょいとココで私のコレクションをご紹介。
「エクスカリバー」
「Crossroad」
「砂漠の黒薔薇」
「望郷は海を越えて」
「ベルサイユのばら2001〜フェルゼンとマリー・アントワネット編」」
「カステル・ミラージュ〜消えない蜃気楼〜」
「聖なる星の奇蹟」
「BOXMAN」
「ファントム」
「ホテル ステラマリス」
「NEVER SAY GOODBYE〜ある愛の奇跡〜」
退団記念DVD「WAO」

後半の作品がまだ手に入ってないのです。。。
今一番見たいのは「鳳凰伝」かな〜〜あのハナちゃんが凄まじく綺麗だからww


どなたかタカハナ話できる方、お待ちしております❤
「ドラキュラ」の舞台見に行きたいなぁ。。。大阪公演もう無理かしら?

勝負運よ来いっ!!!

May 21 [Sat], 2011, 0:40
こんにちわ。

今日はたまたま母と休みが重なったから2人でショッピングに行ってきた。。。

私、いつもパワーストーンを手に付けてるんだけど、
来月、すこし勝負しないといけないことがあるし、
そろそろパワーが弱まってきてるから、母にも手伝ってもらって新調した。

これで、明日から私の人生に良い風が吹くと思う!!!

ちなみにラベンダーアメジスト、オニキス、サンストーンetcでかなり強力な石ばかりwww
体力面や精神面にも影響してくれると良いのにな!


でも!!何よりも『ライバルに勝つ!チャンスを呼ぶ!』って部分に重点を置いてるwwww



パワーストーンの扱いって本当はすごくすごーーーく難しいんだよね。

今日は、まず「月光浴」で浄化しよう。。。


ぽーる・ぎるばーと

March 27 [Sun], 2011, 14:39
こんちわーーー

私、一番好きなギタリストはポール・ギルバートなのです。

知ってるかな?MR.BIGの速弾きプレイヤーのポールです。

彼のギターはもう…酔いしれるほど聴いてられます、ホントに!!!





そして!なぜか私は昔から「ポール顔」の男性に惚れる傾向があります。。。笑

これは。。。恋??変??

March 26 [Sat], 2011, 0:27

恋したのか???
ちょっと気になる人が現れました。。。

あっ、たまには真面目に現実の話ですwww

ここくらいでしか、こんな日々の悩みを打ち明ける場所がなくて。

現在の状態を楽しみながらも、少しでも何か進展があればいいなぁ〜って願う毎日です!
夢みがちな状態が続いてたから(ドイツの彼とかドイツの彼とかドイツの彼とかに・・・)
そろそろ現実にも目を向けなきゃいけないなぁ〜って実感します。

ただ、夢みる夢子ちゃんはたぶん一生治らない
病気だと思いますww
だって!こんなこと考えてるのが一番楽しいんだもんっっっwww




アンドレイくんの一番の特徴は『足』なんだってね〜〜〜
確かに、男性でも女性でもない雰囲気が出てるよね〜ちょっと内股でww



チャオッ☆

永遠に変わらぬ愛…テイラーへ。

March 14 [Mon], 2011, 15:26
今日はTaylor Hansonの28歳のBirthay。。。

彼は私の人生を変えてくれた人。。。

多感な頃に彼に出会えたからこそ、今の自分があるんだって言える。

彼が結婚して子供がいても、彼への愛は一生不滅何も変わらない。

彼が私にくれたものは数え切れないくらいあるから。。。



最近はあまり情報を必死に追ったりはしないけど、
彼が幸せであればそれだけで私もすごく幸せなんだ!

心の底から愛してた。


彼のHAPPYが一生続きますように!!!

アンドレイについて研究

March 08 [Tue], 2011, 15:25
とりあえず、少しでも興味を持ったらとことん調べる私です。

そう、心の恋人『アンドレイ・ペジックくん』について。
(白い恋人みたいに言うな!って?)



彼は、決して裕福でない東ヨーロッパのボスニア・ヘルツェゴビナ出身で、
紛争から逃れて、5・6歳の頃に母と一緒にオーストラリアへ移住したそうです。
ってことで、言葉は母国語であるボスニア語(maybe)と英語だと思われます。

1991年8月28日生まれ。
父:クロアチア人、母:ボスニア人(敵対する両国ですね)

13歳の時に初めて髪を染めメイクをして、
(ん?どこかで聞いたフレーズ)
小さな村では人々はその姿を奇異に見て、浮いた存在になっていた。
(んん?またどこかで聞いたフレーズ)

村にはまだ彼の事をすごっく自慢に思っている可愛いおばあちゃんがいるようです。

オーストラリアの青果店でアルバイトしてたところをスカウトされてモデル界へ。
(身長は185cm。この身長が男性にも女性にもなれる調度イイ高さだったんでしょうね)


モデル界にはたくさん苦労してきた人がいるけど、
彼の最大の魅力ってこの中性的で美しい容姿なんじゃなくて、
『心見透かすような鋭く強い眼力』なんじゃないかと思うのです。。。

そしてそれは、小さい頃に経験した「過去」があるからなんじゃないかと思う。
もちろん!!!この美しい『容姿』は大事ですよ〜〜〜〜wwww



彼の最大の秘密は「立ちションすること!」wwwwww





ってか、彼の話し方(とくに英語)と声って(アノ!)双子の弟にそっくりじゃない???
今聞いてびっくりしたんだけど・・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BOMU猫
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
+好きな人+
Jonne Aaron,Kurt Cobain,
Taylor Hanson,BT Kaulitz…

+嗜好+
音楽に映画に芸術に読書にスポーツに、興味のある事にはとことん突っ走る。
ミーハーなんて大っ嫌いなマイナー極上主義者★★★
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/tay0314/index1_0.rdf
P R