しょっく
2009.02.28 [Sat] 09:34

iPod壊れた

水没


もう立ち直れない

宅飲み
2009.02.23 [Mon] 22:06

今日は1日お休みだった。

けど、同居人と居候が2人して鍵を持って出たから私は外に行けなかった。

悲しい Orz

今日は1日家にいたから

掃除して洗濯して

お風呂にはいってほっこりしていた

今日洗濯機2回まわした

母に久しぶりに電話したら

喧嘩したw

「米送って」

「自立したんやろ?自分で買ったら?」

「自分らだっておばあちゃんから送ってもらってるやんかっ!」

「だってあんまり今無いもん」

「私も無いもん」

「買え」

「最低。」

って言って切った

んでぇ‥喧嘩していた同居人とは仲直り?

した(´∀`)‥かな

今日は2人で宅飲みしようって

メールが来た!

昨日飲んだばっかりなんですけど‥

まぁ仲直りしたしせっかくやしまた今日も飲みます

でも仕事20時で終わってるはずやのにまだかえってこなーい

ねちゃうぞ

宅飲みばっかりじゃなくて

外に飲み行きたいな☆

梅田ー
2009.02.22 [Sun] 22:18

仕事終わりまして


今日も人待ち


エクセルシオールは22時半までやから今日はファッキンに来たー

ポテトとか久しぶり(・∀・)

唇いたい


しかし雨嫌やなぁ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


天気悪いと気分も落ちるー


最近私の周りの人達の気分がよくない(・∀・)


怖い怖い

今日は飲むどー!

明日休みやからな!


吐くまで飲んだる

ただいま
2009.02.22 [Sun] 01:45

帰ってきたよ*

ドンキ行ったら高校の時の友達に会った★


付き合ってて、別れたけどまだ一緒に住んでるって

ミナミに住んでるから遊ぼうって


なんか嬉しかったなぁ(*´∪`*)


友達できた☆

帰り
2009.02.21 [Sat] 22:34

もう病みすぎて

病みすぎて

病みすぎて

orz



いま仕事終わって人待ち



エクセルシオールでまったーりちゅう@





今日は家帰りたくないなぁ

2DKに一人暮らしになるかもしれない


もう振り回されるのしんどいよー



みんなこわーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる