クリスマスが近い 

December 18 [Fri], 2009, 17:36
いよいよ!来週はクリスマス!
トイザラスの前では、乗る乗る〜
今日は、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと
沢山、乗車されました^^、

それにしても、オープン前から新作ベイブレードを買うために並んでました。
一人一個までです〜大変だ〜!

「子供達が帰ってくる前に、自宅に帰って隠し場所を決めなくては!」と
大忙し!

そういえば、札幌はどういうわけか?クリスマスには雪がしっかりと降り
「ホワイトクリスマス」になります。

ちなみに今日は帯広はマイナス20度・・・占冠町ではマイナス25度
札幌では絶対ありえない温度です。
どんな世界?なんだか!

聞くところによると、シャボン玉が即座に凍るとか!
バナナでクギが打てる世界だそうです。
札幌にいる限りそんな体験は出来ませんよ〜!
ヒエ〜〜〜〜!@@


ちなみに、我家のサンタさんへのお願いは・・・・・・・・^^;
WiiとWiiフィットとマリオブラザーズでーす。4万円はするぞ〜〜〜〜^^


貧乏サンタには厳しい冬が来そうです^^;

言葉遣い 

August 22 [Sat], 2009, 16:52
言葉遣いや話し方で、その人物像が解ります。
違和感を感じる運転手のには乗らないほうがいいですね。

似た物同志が引き合い乗車します。

例えば、性格の悪いお客が乗ったとしたら、それはその運転手も同じなんです。

出来れば、いつも利用する運転手は決めておいたほうがいいです。

どうせ乗るなら気持ちが良い方がいいです。



P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/taxiday/index1_0.rdf