1月30日(火)37組53190円 

2007年01月31日(水) 23時48分
11時15分 6組目 宇田川町〜恵比寿 900円
「明治通りからエプソンへ」
エプソン?? あ、恵比寿ね。

11時50分 9組目  南青山〜南青山 660円
「ブルーノート」って言われてもわからんちん。
ほんで近くになったら携帯いじって交差点通過。アホや〜

12時45分 11組目 霞ヶ関〜汐留 900円
手を振っているブサイクちゃん。
タクシー止める時は手を挙げてね、可愛くないんだから

17時30分 20組目 東〜白金 740円
「広尾3丁目まで」って言われたから駒沢通りを上がって行こうと思ったら「真っ直ぐ」。
方向的に「恵比寿3丁目ですか?」と聞いたら「真っ直ぐ」。
オマエ、行き先告げるの間違えたろ〜。普通に訂正したら良いのに…

22時05分 27組目 神宮前〜川崎 6740円
たまプラーザで1人下車後、246への行き方を教えてもらうも目標のセブンイレブンが見つからない。
急にエラそうな態度に変わったおっさんが鷺沼駅で下車。
中央林間まで行ってたらあと5000円は行ってたかな?ナビ無しは辛いの〜

24時15分 31組目 目黒〜八雲 2100円
「昔の都立大の正門まで」
昔の事言われてもわかりません。

24時55分 32組目 目黒〜目黒本町 3060円
ベロッベロに酔ったニィちゃん。目黒郵便局へ着いたので道を聞くと「信号を右へ」
駒沢通りに出て道を聞くと「信号を右へ」。
祐天寺辺りでさすがにおかしいと思ってもう1度聞くと「目黒郵便局へ」
無駄な一周して目的地へ。からまれなくて良かった。

26時35分 36組目 広尾〜台場 3940円
人通りも少なくなって諦めかけてた時にフジテレビ〜!

27時35分 37組目 南青山〜浜田山 4340円
53000円平均をきりたくないなぁと思ってる時に浜田山へ。
4000円以上いくかどうか微妙なところ…。
目的地近くが工事中のため、ちょいと遠回り。そのおかげで4000円オーバー。


28組〜34組の目黒7連チャンお見事です。

1月28日(日)41組58910円 

2007年01月29日(月) 23時42分
日曜日なんで期待せずに気楽に行きましょっ

8時35分 1組目 堀ノ内〜新宿 2020円
ガススタンドの先で待ってるお客さん。おつりももらえて日曜日だけど幸先良さそう

10時50分 6組目 六本木〜道玄坂 1380円
「アリガトウ」を連発するインド系の男性。こちらこそありがとうございます。
でもポケットに直に入れてたから5000円札しっとり

13時00分 11組目 代沢〜三軒茶屋 740円
三茶も日曜通行規制あるのね〜、でもギリギリセーフ。

14時45分 17組目 芝〜丸の内 1620円
おばちゃん4人組。化粧と口が臭ぇよ〜

16時20分 20組目 広尾〜浜松町 1620円
三瓶みたいな喋り方のデブ兄ちゃん。サングラスが似合わないね〜

17時10分 22組目 南青山〜中央 2420円
「十二社通り」と言われたので西参道に向かうと…外苑西から参宮橋抜けた方が早い!
ま、間違てもた!しかも中野なのに〜。やっぱ昼寝はちゃんとしないとダメね

17時50分 24組目 上高田〜歌舞伎町 1940円
家に帰って休憩しようと思ったら歌舞伎町へ。外見はキツいけどちゃんと敬語の使えるおネェさんでした。

18時15分 25組目 新宿〜中・本町 1380円
交差点のド真ん中で止めようとするオバハン。なぜ平気なんだろう?
それにしても中野へラッキーリターン。休憩しよ〜っと

20時40分 30組目 麻布台〜東新橋 1220円
汐留のイタリア街の方へ第1京浜から右折できないのね〜

21時25分 31組目 麻布台〜新小岩 4980円
反対車線にタクシー待ちの女。タクシー来なさそうなのでUターンしたら長距離客。
「昭和通り〜蔵前橋通り」っていうからそのまま行ったらグチグチグチグチ文句を垂れるブチャイク女。
わからない場所もあるんだから道の指示はしっかりしてくれよ〜

26時25分 39組目 歌舞伎町〜高田馬場 740円
さすがに25時を過ぎると人がいなくなるのでようやく仮眠。
どうせ人がいないんだから「韃靼そば 一秀」へ行こうと思ったらお客さんGet!

26時55分 40組目 高田〜本郷 2500円
「韃靼そば 一秀」がまたもや閉店してたのでガッカリして戻ったら病院へ行く風邪っぴきさんGet!

27時25分 41組目 牛込北町〜中野 2660円
もういいかな?って思ってた時に中野へ!ついでに中野郵便局で不在荷物を受け取り
超ラッキー!


昼間の異常なハイペースと深夜のラッキー客も重なり気分良く終了。
でもちょっとミスが多い日だったかな?
あと80円で売り上げBEST10に入れたのね〜

1月26日(金)44組66400円 

2007年01月27日(土) 14時43分
整備明け。今日からファインエアーが付いたど〜!


8時45分 1組目 堀ノ内〜中央 980円
「中野天神まで」 どこじゃ、それ?
で、到着したけど結局中野天神ってどこじゃらほい?

10時00分 5組目 中央〜堀切 7700円
初葛飾!
新宿から高速で行こうと思ったら外苑で故障車渋滞。
その先で高速乗るのかな?と思ったらそのまま下の道で堀切へ。
急いでないの?道知らないだけ?
下車後、レシートをポイ捨て。自分のマンションの前でなんでそんなことができるんだろう?

12時30分 7組目 神宮前〜渋谷 660円
ちょぃと生意気なサラリーマンを降ろした後、スクランブル交差点付近でジャリズム渡辺さん発見!
あと1台分前に出ていれば乗せられたのに〜

19時25分 23組目 三田〜芝 660円
「日本電機まで」 またマイナーな会社を言うなぁと思って着いたらNECかい!
分かりやすい方で言え!

19時45分 24組目 三田〜赤坂 1540円
ぶぅやんとぶちゃいくOL2人。
野球や格闘技の話をしてるけど浅っい知識だな。PRIDEとK-1の区別くらいつけてくれよ

22時55分 32組目 南青山〜西麻布 660円
「ココで」と急に言うクソ女。当然止められず文句を言い出す。
「他の人は止めてくれました」とか言い出す始末…
この世からこういう女と事故がなくなりますように。

24時20分 36組目 西麻布〜港南 2820円
後ろから喘ぎ声を我慢しているような声が…ペッティング開始で〜す!

25時10分 37組目 六本木〜和光市 9990円
長距離Get!
帰りに昨日TVで放送してた「韃靼そば 一秀」へ…でも売り切れ〜

26時20分 40組目 池袋〜桜台 2340円
「すいません、電話します」
ありがたいね〜、その一言。
電話で「今どこだよ!」とか急に言われるとビックリしたり会話しちゃったりするのよね

26時45分 41組目 中野〜池袋 1220円
まだ遊び足りなくて新宿まで風俗に行きたがってる後輩ともう帰りたい先輩。
粘れ!後輩! でも結局帰る事に。
でもこのまま休憩行けるからいいや〜

28時45分 44組目 西麻布〜芝浦 1780円
帰庫時間オーバーだけど乗せちゃえ〜
「あの黄色い看板の前で停まって下さい」
32組目の女もこういう風に言えないかね?


売り上げもよくラストのお客さんのおかげでだいぶ気持ちがスッキリしたけど
32組目の女のイライラがかなり引きずりそう

1月24日(水)29組43520円 

2007年01月25日(木) 14時39分
11時15分 8組目 恵比寿南〜虎ノ門 2260円
恵比寿から虎ノ門は六本木周りが早いのか、古川橋周りが早いのか?
地図で見たらたいして差はないけど…とりあえず古川橋周りじゃ〜い

18時35分 19組目 道玄坂〜溝口 3860円
いい感じで来てた時のダメ押し長距離!…と思ったら以外と料金延びなかったね〜

18時45分 20組目 溝口〜玉川 1060円
営業区域外からのラッキーリターン!
おじいちゃんおばぁちゃんありがとう。

19時15分 22組目 宇田川町〜自由が丘 3060円
「八雲まで」…あ、都立大の方ね。マイナーな地域言うなよ〜
どうでもいいけどおっさん英語上手すぎ!


23時までは良い感じだったのに23時以降乗せたのは2組だけ…
ま、ストレスもなく良い1日でしたってことで納得しましょ

1月22日(月)36組46780円 

2007年01月23日(火) 18時28分
視力回復手術復帰1発目。目が痛くなったら帰って来ようっと


8時55分 1組目 弥生町〜幡ヶ谷 660円
動物病院へ行く犬連れのおじさん。
ちゃんと抱っこしてシートを汚さないようにするジェントルメン。おつりもGet。

9時05分 2組目 幡ヶ谷〜西新宿 1060円
「東京医大まで」と言われて一瞬わからなかった…恐るべしブランク

12時05分 9組目 神宮前〜大山町 1060円
工事をしていて迂回&細い道を行くと「すいません、こんな道で…」
良いのよ、良いのよ、気にしなくて。
金持ち地域に住んでる人は気遣いもスバラシイデスネ。

19時55分 24組目 南麻布〜五反田 1300円
ソープランドの古〜い看板発見。
五反田にもソープあるのね…まさかこのババァ!? いかにも出てきそうな感じだぞ〜

22時05分 29組目 六本木〜幡ヶ谷 2660円
家帰って休憩したいな〜って思ってた時に家の近所へ。ラッキー!

23時20分 31組目 中・本町〜桜上水 3300円
桜上水から脱出に何分かかるかなぁと思ったらあっさりと赤堤通りへ。
オイラもずいぶん成長したもんだ。

24時35分 33組目 元麻布〜東品川 2340円
他の車とあえて逆の方へ。すると客Get!冴えてるね〜
「テレビ東京の社員です」だけじゃなくて
「テレビ東京の社員なので大口割引お願いします」って言えないかな〜?

27時00分 36組目 神南〜狛江 5860円
1時間30分誰も乗せる事なく諦めかけてた時にお客さんGet!
トイレに行くために右折しなくて良かった〜


日没で早退しようと思ってたけど目の調子も良くて4万オーバーできたので良かったかな?

1月14日(日)26組36230円 

2007年01月15日(月) 20時18分
9時25分 1組目 千駄ヶ谷〜丸の内 2340円
誰も乗せられないまま1時間経過後の中距離Get!
天気が良いと皇居周りの景色良いな〜

10時00分 2組目 内幸町〜三崎町〜麹町 3620円
食材を取りに行って局入りするおデブのADくん。
おデブ臭&AD臭がたまらんです。

11時25分 3組目 表参道〜宇田川町 1060円
いきなり「運転手さん、バイトクビになったことあります?」
前日、急に解雇されたらしい。
労働基準監督署と解雇予告手当の説明をしてあげたら喜んでもらえました。

12時05分 4組目 神宮前〜赤坂 1380円
韓国人4人乗車。韓国人に限らず外人さんって自分でドアを閉めるけど
外国は自動ドアじゃないの?

13時10分 6組目 神南〜赤坂 1460円
タバコを吸う時は窓を開けろ〜、なぜわざわざ閉める?わざとか?
ハイヒールモモコみたいな顔しやがって〜クソ女!

17時40分 11組目 南青山〜渋谷 660円
レコーディングスタジオからチャラい3人乗車。
出待ちの女の子もいて誰だろう?と思ったら「サンチェさんが…」という会話。
ジャニーズJrなのかな? チョコレートどうもありがとう。

20時05分 17組目 六本木〜西麻布 660円
外人さん「カンパチ」と言うので環八でラッキーと思ったけど
一応確認したら西麻布のレストランカンパチ。
西麻布に着いても「カンパチ」を連呼。そんなマイナーなレストラン知るか!
詳しい場所を言え!

23時55分 22組目 神南〜板橋 5300円
青タン早々良い距離Get! でもココどこじゃ〜い!?

25時50分 24組目 道玄坂〜渋・本町 2340円
テンポよくお客さんGet!
おパンツも見えてLucky


日曜日である程度の予想はできてたけどひどい売り上げですなぁ…

1月12日(金) 

2007年01月14日(日) 11時52分
9時10分 2組目 東高円寺〜中野 660円
おつりを渡そうとしたら「早よ、早よ」ともうすでに車外へ。
外に出ちゃったら手が届かないから余計遅くなるのに…できない男ですこと

10時45分 7組目 隼町〜初台 2420円
四谷トンネルに入ろうか御苑をまわるかいつも迷う。
「トンネル渋滞中」表示が確認できるところはもうすでに車線変更禁止。
もっと前に表示板つけないと!

12時05分 9組目 東〜南麻布 1300円
キャリーバックをシートの上へ。案の定、シートには砂利が…
シートカバー交換した日に限ってすぐ汚されちゃう。

14時00分 12組目 表参道〜丸の内 2580円
「九州から来たとです。こっちはあったかいですね〜」
「そうですね〜」
一言しか返せなくて正直スマン。天気の話題は広げにくいよ〜

15時20分 15組目 神保町〜丸の内 980円
ブツブツ喋ってるなぁと思ったらラジオに小声でリアクション。
紛らわしいっ。
下車後、またもやデューク更家発見!

16時30分 20組目 坂町〜目黒本町 4100円
「どのくらいで行ける?」
「20分くらいですかね〜?」
「15分で行って」
そんな言い方されたら絶対急がねぇ!
部下のみなさん、めんどくさい上司を持つと大変ですね。

17時45分 21組目 白金台〜白金台 660円
おじいちゃん、ゴメン。ドア閉める時、軽く足挟んじゃったね。

23時40分 38組目 西麻布〜神南 1700円
チャラいニィちゃんと奇麗めのおネェちゃんが2:2で乗車。
男の会話つまんねぇ。もったいねぇ〜

24時45分
六本木で外人4人乗車。「ヌサノ、ヌサノ」。
何を言ってるかわからないので書いてもらうと「ニュー山王」。
地図で溜池山王の方を探してもなかなか見つからず、みなさん下車。
よく考えたら天現寺のところね〜。ま、近所だから良いっか。

25時10分 41組目 道玄坂〜品川〜亀戸 9550円
中央通りから靖国通りって右折できないのね〜。勉強になりました。

27時40分 45組目 東中野〜高円寺南 2020円
六本木→道玄坂→東中野→高円寺南と3連チャン!
金曜深夜は楽しいの〜ん。

28時00分 46組目 中野〜江古田 1300円
道の指示、車の止め方、気配りの完璧な素敵なお姉さんで気分良く仕事終了。
ありがとうございました〜

1月10日(水) 

2007年01月13日(土) 17時19分
昨日から正月休みも終わってるらしいから売り上げ普通に戻るかな?


10時50分 8組目 田町〜高輪 820円
おにぎりを食べながら乗車。
モゴモゴ喋るから何言ってるかわかんねぇずら。食べ終えるまで待てないの?
そもそも外で食べながら歩いていることは恥ずかしい事ではないの?

11時45分 9組目 六本木〜白金台 1300円
おっさん、タバコを吸う時は窓を開けるのがマナーだろ?
目が痛いんだよ…

12時50分 11組目 道玄坂〜六本木 1380円
おかっぱに白メガネ。お洒落なの?ブサイクをより引き立たせてますよ。
エラそうな態度で無理な指示出しやがって〜!

17時50分 17組目 麻布台〜赤坂 660円
前方に車庫入れをしようとしている車。
するとババァが「何してんの!? Stupid!」
車庫入れくらい待ってあげたらエエやん。
せっかく英語喋れるのにそんな日本人の小ささ出しちゃダメ〜

18時20分 18組目 恵比寿〜恵比寿南 660円
「昔のモスバーガーがあったところを曲がって下さい。あ、あのうどん屋ね」
今で言え、今で。ほんでうどん屋ちゃう、ラーメン屋や。
会計時にも1000円出した後、「やっぱ660円あったわ」
660円の距離ってわかってるんだから予め用意しとけよ。要領悪っ!

21時00分 25組目 赤坂〜新浦安 7220円
売り上げイマイチだな〜って思った時にラッキーな長距離Get!
よく考えたらレインボーブリッジから見るお台場の夜景ってちゃんと見た事ないなぁ?
ちょっと見てみよ…時速100キロのわき見運転やっぱ怖っ!

25時30分 32組目 三宿〜渋谷 1140円
「駅のTSUTAYAまで」
どこの駅や?ちゃんと伝えろ!


割と普通に戻ったけど売り上げはイマイチ。金曜の出番に期待しよ〜っと

1月8日(月) 

2007年01月09日(火) 23時01分
祝日という事で道路が空いてる…今日も売り上げ悪そうだなぁ〜


9時05分 3組目 南麻布〜田町 820円
信号待ちをしていると女の人が歩いてくる。
乗るのかなぁ?と思ったら素通り、と思ったら後部ドアをノック。
それなら前通った時に合図してくれよ〜。結構ビックリするのよ。
ほんで「田町ってどうやって行きます?」
何のクイズやねん?「田町までお願いします」でエエがな。

12時45分 7組目 六本木〜西麻布 660円
「そこのam & pmで降ろしてください」
おばちゃん、おしい。「&」はいらないのよ〜

18時10分 11組目 神宮前〜南青山 660円
電話で喋りながら乗車。人にモノを伝える時は電話を一旦やめられねぇのかな?
マナー悪い女てイヤだわん。

25時40分 25組目 北青山〜赤坂 740円
恒例の「ココで停めて!」 
急に言われたのでかなりオーバー。オバハンちょいギレ。
なぜその歳になっても車が急に止まれないという事を理解できないのか?
車乗るの初めてなの?
こういうオバハンが成人式で暴れる人間を作り上げていくんだろうなぁ


前出番の最低記録をさらに更新。恐るべし!正月。

1月4日(木) 

2007年01月07日(日) 14時22分
目が覚めると軽部さんがよっすぃモー娘。卒業のニュースを読んでいる。
時間は6時53分! 7時20分までに出社しなきゃいけないのに完全に寝坊!
急っいで着替えてなんとかセーフ。でも個人点呼。そんなに急ぐ必要はなかったのね…


9時20分 1組目 方南町〜虎ノ門 3620円
1組目から長距離の時ってあんまり良い事無いんだよな〜。
寝坊はするし、タクシー通勤の人も少ないし…ま、昼以降で稼げるかな?

10時15分 2組目 恵比寿〜赤坂 1380円
おばちゃんよ〜、金渡す時は札を折って渡すなよ。
広げて渡すのがマナーだろ?

13時20分 8組目 神宮前〜道玄坂 740円
お水っぽい女。「ドア閉めますのでお気をつけください」って言ってる最中に「道玄坂まで」。
なぜカブって喋るかなぁ?せっかちなのかコミュニケーション能力が劣っているのか…?

21時15分 23組目 広尾〜恵比寿 660円
女特有の急に「ココで停めてください」。
二重駐車にならないようにちょっと前に出て停めるとちょぃギレ。
説明したら納得してくれたから良かったけど、早めに言う習慣をつけろよ

22時05分 25組目 三田〜田町 660円
おっさん声ちっちゃ! 物事を人に伝える時はちょっと声のトーン上げようよ〜


23時以降のオイシい時間にも関わらず、人がいない!
渋谷も恵比寿も六本木も空車タクシーだらけ。新年会はまだなの!?
こんな時はヤケクソで「吉そば」の天ぷらそばじゃい!

結局誰も乗せられず帰庫。最低の売り上げ記録出しちゃった↓
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taxi-ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる