see you yap 

2006年07月09日(日) 15時42分
あっぷされません。

com'on new blog

風邪が治らん 

2006年06月10日(土) 23時27分
まさか風邪がこんなに長引くとは…
まだ体力ないのかなーって不安になるよ。

TOEIC、、図ったわけではないがぽっぽと一緒に受験。
二人して長文は棄て    集中力がもたん。
鼻水とまらんし、咳も出るからリスニングのときが大変だった。
なるべく声の出てないときにって思ったけど、他の人にだいぶ
迷惑かけたな。。

初かぜ?? 

2006年06月03日(土) 23時20分
今日起きたら頭は痛いし、鼻は出るし、咳は止まらん。
風邪かー

退院以来風邪ひいてないから、この倦怠感がつらいね
明日も安静にしてるとします。

来週はTOEICを受けるため、気がむいたときに
10分程度お勉強

ホコテン 

2006年05月28日(日) 23時25分
今日は当てのないドライブをした。
357から明治通りを通って小名木川駅前を通過〜

亀戸駅前でまっすぐ進めない



ホコテンだー
亀戸ホコテン初めて知ったよ。200m位かな。。

裏道は狭いし、、前の車も知らなかったみたいで、
慌てて一通出口に気付かず入ってったけど
以後気をつけないと。

調子は良し 

2006年02月12日(日) 1時57分
ほぼ1ヵ月も書いてなかったんだ。。。

すばらしく体調等はよいです
良すぎるからついつい頑張ったりとかして、無理したり…
その疲れが週末に溜まって、休日はゴロゴロ生活でした。
(先週も…先々週も…。。 その前も
体調がすぐれなかったわけではないので、、
ご心配くださった方には申し訳ない。

先日仕事で展示会説明員を終日こなしてきました。初
体力はだいぶ回復しただろうと思ってたのに、
帰路で足がフラフラガクガク
はぁ〜

1/20通院時の採血結果
WBC_5.4
Hb_13.9
Plt_182
CRP_0.3
ただいまマルクの結果も作成中。。もう暫く

試験も無事終わり 

2006年01月19日(木) 21時52分
13日になんとか試験も無事おわり、のんびりできるかと
思いきや
まだ次があるのねー次の資格試験が…
勉強の日々は続く。。


話はまたまたさらに戻るが、、
1月4日。

会社の本部長さん
「昨年は1年で本を100冊読むと目標を立てたが、完遂できず
99冊だった。みなさんもどんなことでもいいから目標を立てましょう」

こんな年始の挨拶 99冊って十分すごいだろ
負けじと1ヵ月1冊を目標にしよっかなー


って今年の抱負の一つでした

地震雲??? 

2006年01月15日(日) 23時36分
年末父方の実家などに行った帰り。。


飛行機飛んでなかったから飛行機雲ではないのさ。
なんなんでしょ
でも交差してる雲はかっちょよかったー


あけまして 

2006年01月04日(水) 23時55分
非常に短い休みも終わり、今日から会社が始まっちゃいました

年始めの日なのに上司に酷なことを言われた…
「2月1日に受ける予定の資格試験を1月13日に受けてくれ」
だっておいおい
ほんとにやばいので、またまたご無沙汰しますが平にご容赦を
たろうをよろしく

身体は変わらず好調です
母の実家で越乃寒梅をもらってきてちびちびさすがーうまいー

day249 

2005年12月20日(火) 21時07分
今日はMRIの結果をみせてもらった。
前までちょい残ってた”かさぶた”のようなものも
まるっきりなくなってたよ

マルクもやられてきたー久々だからさすがに緊張したぁ
回復が順調だから来年結果出るのがちょーたのしみ

たろう 

2005年12月12日(月) 23時10分
やーっとしゃべるようになったぞ、あほ犬
ってあほなのは自分でした設定が間違ってたみたいで、、

ってなわけでクリックよろしく
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

-天気予報コム-
コメント
アイコン画像たろう
» see you yap (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» see you yap (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» see you yap (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» see you yap (2007年05月06日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» see you yap (2007年04月08日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» see you yap (2007年03月11日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» see you yap (2007年02月11日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» see you yap (2007年01月14日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» see you yap (2006年12月17日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» see you yap (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taxi-driver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる