レッツクッキング! 

April 29 [Sun], 2007, 23:18
ちょっとたァの空色本舗にきてくれた人のブログ見てみたンだけど・・・。

ダイエット日記って・・・。

感動しました(ノД`泣)

がんばってください〜w

その中で気になった日記は・・・。


Lサイズの腹
ベルサイユの薔薇


ちょっと、読みかなに直すと、似ています。



だって・・・・

かなり一人でウケてしまったwwww

このブロガー面白すぎィィ(○´艸`)

ダイエット10キロ減とかすごすぎだからね!!

コメントしようとしたけどコメント拒否してるみたいだった|x・`)チラッ

つか今さっきクレープ作ってた!!

かなり上出来!?だったかな(´ω`)

かなりウマかったけねぇ*((*U∀U*艸))゜+

あまりの感激だったので写メとったけブログ載せる〜(・∀・)

みンなも作ってみてね!!

明日は友達と北九州パレスにバドミントン?か卓球をしに行ってくる(o゚v゚)ノ

たァ的にカラオケもィィんだけど・・・

まァたまには運動をしなくちゃね!!!

てか今日もずっと遊んでたなァ・・・。

ヮヶも分からず(;´Д`)

タコ公園行ったときは・・・。

あなたはバカですか?的な気分に(A;´・ω・)ァセァセ

タコ面白くないヵらねッッ!!

今時タコに行って遊ぶ人とか珍しいし( ´_ゝ`)

それじゃ今からメイプルでもやろうかな・・・。

最近面白くなぃですが(;´Д`)

ということで・・・

以上!たァでした!!

今から・・・。 

April 28 [Sat], 2007, 9:00
今から塾だァァァァ(ノ`ヘ´)ノ ~┻━┻ ☆`

昨日の体育の時間にソフトボールしたんだけど

慣れてないせいか腕が筋肉痛に・・・。(自称球技音痴)

本当にめんどいし、疲れるし・・・。

がんばって投げて11mってどうですか!?

思いっきり球技の才能なぃじゃん(ノД`泣)

ほかの事でがんばるヶドね ((´∀`*))

ツカ・・・。

もぉ・・・。

。゚(゚PД`q゚)゚。

みンなメイプルしようよぉぉ(´・ω・`)

ォィ!ちび太郎!!

たァはレベル45になりました(´ω`)

もぉなかなかINしないから一人でルディクエしてたら(ry

てかYUIのHPのダイアリーetcなど見れませんが!?

何がおきたの!?!?

もしやたァだk(

嫌われ松子。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

ンじゃ今から塾ゃヶんBye-Bye(o゚v゚)ノ

てすつ 

April 24 [Tue], 2007, 23:53
今日はなんとかテストっていうのがあったぞォ(o゚v゚)ノ

なんヵ48年ぶりだったっヶ??

すごぃょね!

来年はあるかないかわからんヶド

今年受けた生徒は06年と中03だヶやろ(´ω`)

なんかいろんな意味ですごいし(〃∀〃)

ツカさ、モンゴル800の歌、小さな恋のうたよくなぃ!?

あれたしか昔CMで流れよったくなぃ?

めっちゃスキやったけど名前がわからんヵったし;

ンじゃ今から風呂やけン、またァァァヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

以上!たァでした!!

フッフーフフフ 

April 22 [Sun], 2007, 19:58
今日は友達と明日誕生日の子のプレゼントを買いにチャチャ&リバに行きました(o゚v゚)ノ

かなり疲れた・・・。

もぉずっと歩きっぱなし・・・。

結局たァは何も買ってないと言う現実――(´・∀・`)

まァィィヶドね!!!!

EAST BOYに行ったら・・・。

その店の人カラいろいろ勧められた(;´Д`)

かなり困ったしwww

バッグとか高いからね!?!?

予算なんて・・・(ノД`泣)

まァ買うのはたァではなくもう片方の人で〜(´ω`)

結局タオル2枚買ってた(〃∀〃)

使ってくれるとィィね♪♪♪

ンじゃ今からハティミトゥするwww

以上!たァでした!!

おは〜(o゚v゚)ノ 

April 22 [Sun], 2007, 13:00
何分か前に起きて現在コーヒーを飲んでいるたァです(´ω`)

今日は雨やね・・・。

軽くテンションダウン(´-`)

ツカ、今頃気づいたンやけど、朝って低血圧になるね・・・。

目眩がァァァァ(:.;゚;Д;゚;.:)

昨日は飛び入り参加でカラオケ行ってきました(〃∀〃)

結構面白かったヶド・・・。

なんヵ・・・ぅ〜ん?(´・ω・`)

ツカずっとアグレッシ部をメガリューの歌かと思ってました・・・。

KERVAの顔はイマイチー・・・

ってそんなこと言ってやンな!ってカンジやねww(〃∀〃)

そんなことでKERVAのアグレッシ部とD-51のForever Friendsのフルとっちゃいました('ω'*)モキュ

かなりィィ曲ゃし(ノ∀`)

ンじゃ今からマビノギヵメイプルのどっちかをやるわぁー(´・∀・`)

以上たァでした!!

(・∀・) 

April 19 [Thu], 2007, 0:07
みなさん久しぶり!!

このブログを読んでくださってる人は少ないと思うヶドw

やっぱり疲れるね;ブログ二つあると・・・。

それにプラスでHPが(;´Д`

まァ自業自得かぁーwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まぁァァァ頑張る*((*U∀U*艸))゜+

ゃけん、このブログもいっぱい宣伝しちゃぉ(´∀`)

ンじゃオヤスミ(o゚v゚)ノシ

メイプル 

March 25 [Sun], 2007, 0:33
みなさん久しぶりです(A;´・ω・)ァセァセ

最近ずっと空色本舗のほうに書いてる・・。(´・ω・`)

ブログ二つもあったらめんどいね(ぁ

HPも一つあるけど・・・最近放置気味・・・

まァィィゃw(ぁ

ココでは、メイプルストーリーのことを書こうと思ってます(*′Π`)

昔もヤプログでめいぷるブログ書いてたんだよww

多分汚物と思う;

誰も書き込みしてくれんけねwww

まぢへこむーww

楽天のほうがいっぱいくるs(ぁ

ンじゃ一応更新しました.+(´^ω^`)+.

一応たァのメイプルの名前は魔たぁ魔だよw41レベのクレリックでs

楓鯖で行動してるんで、テキトーに誘ってwww

ンじゃ(・∀・)ノシ

試験結果 

February 27 [Tue], 2007, 11:30
今のところ結構できてる(幸´3`*◎)
国語47点
技術家庭科27点
数学54点
保健53点
理科36点
英語48点
だよ(*´∇`)
いつも悪かったンだけど今回は上がってるヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
ギザウレシスwwww
@社会と音楽と美術だけやしホホ絶対おくむRに勝つし

試験勉強01 

February 21 [Wed], 2007, 0:03
今試験勉強しよる―――(;´Д`)
数学ヤバィ
一次関数出るかと思ったらでらんらしい……
塾の対策で図形はィィヶ一次関数と連立方程式頑張れっつ言われたンやけど。゚(゚PД`q゚)゚。図形しかでらんとかありえんやろ
せっかく勉強したのに努力の無駄になったし(ノД`泣)まぢショック岩Sまぢしね(*´∇`) 今夜は一夜漬けやし('A`)
真面目に頑張るし(*′Π`)
ンで今までやりよったんやけど疲れたヶちょっと休憩しよる笑))やっと証明のところにいったしホホ
まだまだいっぱい範囲がある(σд-)Zzz
今夜はやれる限りの時間を使って勉強するし( ゚Д゚)
ツカ、理科to美術もせはいけんホホ
理科はもぅ無理っぽいヶド美術は簡単なほうやけ頑張って点数とらないけんなぁ……
ツカ、明後日塾やんまぢやる気ねぇ「宿題がなかったらィィンやけど笑))
でも明日一気に塾の宿題終わらせて木曜日はモンスターハンターをサティで買おうと思う(*´∇`)メモリーカードも買わないけんしソ
メモリーカード無くしたンよ……
無くしたというよりなくされたが正しいヶドね(;´Д`)
ツカ、お腹空いた――(ノД`泣)
ずっと勉強しよったら頭痛くなったし笑))
首も回らんしね(´υ`)
ンじゃまた勉強再開するわぁぁ笑))
ミンナオヤスミMM

 

February 19 [Mon], 2007, 21:52
たった今塾終わった('A`)
かなり疲れたし(ノД`泣) 一次関数分からんけね。゚(゚PД`q゚)゚。
ツカ、03人ダチとあった(*´∇`)たァがいきよる塾は個別指導やけみンなとなかなか会えんのよホホ
まァ逆にィィヶドね(´υ`)真面目に試験間近なんやけど(;´Д`)勉強真面目にせなヤバイ
理科and社会とかどうすればィィンみたぃなトト
まァ今回は………(^ω^)ンじゃ今から試験勉強するわぁぁぁト(´K`シ)ンじゃねぇ(愛≧∀)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たァ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上やってます
    でもクビ寸前('A`)
    まァクビなってもィィヶドね( ゚Д゚)
    ・インターネット-たぁのほのぼの日記・たぁのココロナイツの管理人です(幸´3`*◎)何も無いところやけど来てね(*・∀・)
読者になる
ケータイの機種はWinのW43Kだよ(*′Π`)色は青だよ(愛≧∀)ノ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像チロ
» レッツクッキング! (2008年03月18日)
アイコン画像Zander
» レッツクッキング! (2007年06月23日)
アイコン画像Maverick
» おは〜(o゚v゚)ノ (2007年06月23日)
アイコン画像花菜
» レッツクッキング! (2007年05月04日)
アイコン画像花菜(^ω^)
» 今から・・・。 (2007年04月29日)
アイコン画像たァ
» メイプル (2007年04月04日)
アイコン画像白露
» メイプル (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる