コルムLife

November 03 [Tue], 2009, 11:26
コルムはじめてから早3年がたちましたかねー。

長かったようであっという間の3年でした・・・。

大学入って夏休みにこのゲームを知って・・・。

それから毎日やるようになって・・・。

最初はハマリすぎて不規則な生活MAXでしたが・゜・(PД`q。)・゜・



コルムにも波があって、とてもやる気のでる月とかなんかやることなくマターリする月とか。

でも、それが俺にはとても楽しかったのかなw




2年目の夏に詐欺られ・・・装備を全部もっていかれたことも覚えています・・・

ぶっちゃけ泣きました・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

なんだろ・・・今まで頑張ってきたものがすべて崩れ去った感じでしたねーw

シーヤンと2人でへこんだ時期でしたかねぇ・・・

でも、私はシーヤンの「サマンやってみたら?」の一言で復活することもできましたしw

FTのことしか考えていなかった私にはとても大きな言葉でした(;゚∀゚)=3ハァハァ




ほんで2年間無課金でしたが、ついに課金をすることを決意し、スロットで勝った分だけ課金していきました。

3年間で6万くらいになりましたねイヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!



でも、当時は課金すると「世界が変わる」というとてもスペシャルな特典があったわけで、もう額とかきにせずバンバンいれていましたね☆ワラワラ

ほんで、それからカルツができ始めてきて、ついに私が目覚めた「転売」へと走るわけです!!



転売はもう私の中で革命でした・・・w

高いものをいかに安く買ってその倍の値段で相手に売りつけるか、ということでしたが、これがもう楽しくて楽しくて・・・(こんな私です)

ほんで、その設けたお金を豪遊して使って、もう贅沢三昧な毎日だったことを覚えています・・・w

それがほんと楽しくてたのしくて・・・やめられませんでした(;゚∀゚)=3ハァハァ

ゆえに、スカイプではロテンの話オンリーで5,6時間はいけましたw

相手が「今日いいのあったよー」というと、私は「あれでしょ?」と即答するような感じで、もうロテンマニアでしたw

ロテンなくしてのコルムでしたねーw



私の親愛なる友達「シュウ」とずっと転売をしてきたわけですが・・・

転売合計金額はハカリしれませんね・・・200Gくらいか・・・?もっとか・・・



ほんでその転売の力もあって(ベックは神様)、カリアンへと以降することに成功!

神速ライフも送ることができました(゚∀゚)

もう最高!!!!!!!!!
















コルムは私に色々なものをもたらせてくれたと思っています(`・ω・´)

今は就職活動で忙しくINできませんが。。。

そのうちまたひょっこりINすると思います!

そんときは、かまってくれい!


装備は親愛なるギルメン方々に託すことにしました!

「預ける」といいましたが、あげます(`・ω・´)



その装備たちも、すべて「転売」で得たものといっては過言ではありません。

今、私の状況からして宝の持ち腐れです・・・w

未来のある人たちに託しました!w


昨日言おうと思いましたが、やはり生まれてから終わるまで、3年よりそったギルドで大きな声で「引退します!」とはいえませんでした・・・w

もちろん、引退はしません!

てかできんやろ!

なんで、とりま就職活動終わったらまたINします(゚∀゚)

それまで頑張ります・・・b









トロー!神速みしてくれやー!!!!!!!!!









またのノシ

久しぶりでございます!

October 03 [Sat], 2009, 18:26
さてさて!
最近ではコルムもまったくINをしていない状況にありますΣ(゚ロ゚;)
どうも、こんばんゎータァです!!



最近やってることといえば・・・就職活動に大学にレポートにスロットにぐーたらくらいでしょうか

就職活動はマジで暗くなります・・・w
俺この先どうなるのやら・・・。


てなわけで、コルムも就職決まったら顔だしてみようかなーと思います!
ぶっちゃけ今はあまりやる気も起きないというのが本音の所ですw

コルムはもはや「マイレ大好きオンライン」になりつつある・・・w
どんだけ運営は金求めてんだか・・・。
HPはちょくちょく見るのですがホンマひどいありさまですねー(-公- ;)
ほんと、みんな言ってるが
「ほかにやることあるだろ!ぼけぇ!!」

って感じですかねぇw
まぁ、今の運営にいってもねぇ・・・w
こんなINしてない俺が愚痴言うのもあれなんだけどw
見かねてねぇ(`Д´) ムキー!






んま!
またの!!!!!!
プティは死なせていいからの(゚∀゚)

〜最終章〜

September 15 [Tue], 2009, 20:57
さて、いよいよこれが強化の夢最終章になります!
是非是非期待を!!!!!!!!





10回目!
































きたんぬ!!!!!!!!!!!!!!









































11回目!!!!!!!!!












































きたんぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
































12回目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






























































きたんぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



































13回目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




攻めます

こんな補正じゃ神速でねぇゎぁ!!!!!!!!!































































はかなく散ってしまいましたが自分の野望は果たせました





強化!強化!

September 12 [Sat], 2009, 2:34
5回目!

















































燃え





















6回目!




























































7回目!







































この後8回目!9回目!で2連敗!
カルツつきました!!!




〜今までの経過〜1回目 252回目 24
3回目 17
4回目 16


×〇×〇×〇〇××





3回目と4回目はなんだこれ??

強化強化〜

September 10 [Thu], 2009, 20:28
ジャッジャラッジャ〜ジャジャジャ〜〜〜
ジャ〜ジャッジャッジャ〜 ジャ〜ジャ、ジャ〜ジャ〜ジャ〜





注)スピルバーグのジュラシックパークをイメージしてます!















さて!んなこんなで強化行きましょう!





3回目!



































燃え














































4回目!!





















































尾っぽ尾っぽ~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
いいんじゃないのかーーーーーーーーーーw
妄想妄想^p^

25×7=175(*゚∀゚)ノ

やってみたかったことをやってから!

September 10 [Thu], 2009, 0:16
〜あらすじ〜
攻撃速度α強化


これは私は今までしたことがありませんw
こんなこと怖くてできない!
しかしながらどうせやるならこの際盛大に強化して盛大に破産しようじゃないかと思います^^
そのほうがスーーーーーッキリするでしょ!!!


して、お金もつきてダメそうならVITFTやります^^



このブログはそこまでのタァジュの生き様を描いたものである













てなわけでさっそく強化いきましょう!



1回目!
















































2回目!













































とりま25つきました!

25×7=175Σヽ(゚Д゚○)ノ

なんて淡い期待がもてそうな数字でした!

次回はどうなることやら!

お楽しみに!!!!!!!!!!



バイ!(春日・・・



























追記


勢いと、ノリと、韓国のりうまーと、天気が晴れってことで購入しちゃいました・・・b
いつぞやこいつも+9へ・・・

ふと思う・・・

September 07 [Mon], 2009, 0:52
フム・・・






けじめの時が近づいてますかねぇー


なにかここで一発やらかしますかねぇ・・・




5N防具を7個
4N武器を1個
4N防具を1個
30%確立10個





そろったら俺も実行したいと思います












Real_Soulメンツ最高!!!

ネコバがいた

September 07 [Mon], 2009, 0:27
リンク追加です^p^

とどろきというなの驚き

September 06 [Sun], 2009, 15:35



マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

強化!

September 02 [Wed], 2009, 18:18
全力で強化した結果がこれだ!!!!!














LB剣TD+6速度77!





いとすばらしす


























続いて強化でっせ〜〜〜




























まさにライトニン!!!!!!!!!








































そして新ファニー買いました!!!!!!!!!!














まさにライトニン!!!!
自己紹介です(★゚∀゚★)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タァジュ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドライブとか好きです♪
    ・音楽-Greenがお気に入りです♪
読者になる
最近しったのですがボク天才でしたΣ(゚ロ゚;)
★最新コメント★
アイコン画像トシ
» コルムLife (2009年11月17日)
アイコン画像ライトニン
» コルムLife (2009年11月08日)
アイコン画像えんか
» コルムLife (2009年11月04日)
アイコン画像トロ
» コルムLife (2009年11月04日)
アイコン画像x優菜x
» コルムLife (2009年11月04日)
アイコン画像パパドッグ(ダディドッグ)
» 〜最終章〜 (2009年09月21日)
アイコン画像タァジュ
» やってみたかったことをやってから! (2009年09月12日)
アイコン画像気になった
» やってみたかったことをやってから! (2009年09月11日)
アイコン画像タァジュ
» やってみたかったことをやってから! (2009年09月10日)
アイコン画像気になった
» やってみたかったことをやってから! (2009年09月10日)