#パンダゾウムシ 

September 13 [Wed], 2017, 13:33

植毛作業が地味に手間がかかる。

最近、サイレントヒルの2と3の実況動画見たら、その芸術的な気持ち悪さに感動しました。

日本人が作ってるゲームなんだね。

よくまぁ、あんなに悪夢を形にしたようなクリーチャー達を作れるなぁ〜。凄いです。

ただ気持ち悪いだけじゃなくて、芸術性があるのがいい。

今のところシリーズ3が個人的に好みです。

パンダゾウムシ 

September 06 [Wed], 2017, 14:15

なんか美味しいもん食べたい。

ニワトリだっこしたい。

ムーミン谷に移住したい。

パンダゾウムシ 

September 02 [Sat], 2017, 11:09

毛を描きこむとそれっぽくなるね。

最近、『バッタを倒しにアフリカへ』を買って読んでみたら面白かった。

堅苦しい文章じゃないから読みやすいです。

パンダゾウムシ 

July 19 [Wed], 2017, 20:23

今日も淡々と机に向かう。
そういえば、学生時代の先輩が料理人としてテレビに出ててビックリした。

独特の口調は健在で、もしやと思ったら、そうでした。

こういう立派な方が出てくると、母校の名が上がるから嬉しいですね。

私も頑張ろうっと。

弱虫ペダル 

July 01 [Sat], 2017, 13:14

TSUTAYAで弱虫ペダルを借りて読んでるけど、面白い。

こういう青春っていいよね。

私も頑張ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAXA PROJECT
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
芸術的価値と博物学的な価値の両方を併せ持つ博物画を描くことを目標としています。
mail address:
taxaproject@gmail.com
2009年11月
日本鞘翅学会・日本昆虫学会関東支部 合同大会講演要旨集にオキナワシロスジコガネの絵を掲載。
2013年12月
ヤエヤマムネマダラトラカミキリの博物画ポストカード完成。
ごく稀に銀座に出張します。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧