これで… 

2008年04月13日(日) 23時30分
たわわちゃん、お買い物にもお出かけにも満足した様子

しばらくはちゃんといい子にこっそりお出かけするのはやめるみたい

ちょっと残念な気もするけど、でもたわわちゃんが決めたんだもんね




このブログは一旦おやすみします。
だけどいろんな人にたわわちゃんの可愛さを知ってほしいから消したりしません!
また何かあったらこのブログでみなさんにお知らせしていけたらいいな
それまでは、今度は私がこっそりたわわちゃんの追っかけを続けたいと思います

それでは一緒にたわわちゃんを応援してくれたみなさま。
これからも一緒にたわわちゃんを応援していきましょうっ!!

今までありがとうございました

聞いてみた! 

2008年04月13日(日) 23時20分
帰って来たたわわちゃんに会えたとてもラッキーな女の子たち




たわわちゃんとゆっくりお話して、今日の事を聞いたのをまとめますね





「夜の京都タワーを外から見たい!夜の京都でお買い物したい!」
と思っていたたわわちゃん。なんと今日はこっそり夜にお出かけしていたんだって
帰ってくる頃には19:00を回ってたそうなんです。もうお部屋に帰ろうとしたそのとき、
ばったりとパレードに遭遇!嬉しくなって一緒に帰って来たらしいです


今までおでかけした場所を地図にかきこんで、いろんな人と一緒に撮った写真もお部屋にかざってました


たわわちゃんのお部屋は今までにお買い物したところの紙袋でいっぱい
とっても嬉しそうにお話してくれました


楽しそうに話すたわわちゃん
、なんだか私まで嬉しくなっちゃいました

お部屋にもどる 

2008年04月13日(日) 23時09分


たわわちゃん。今日はこんな時間に雨の中おでかけに行ってたのかなあ

ともかくおかえりなさい


エレベーターでもどります。ついていこう!


おかえりたわわちゃん! 

2008年04月13日(日) 22時46分
今日は、京都タワーのスカイギャラリーで開催されている展覧会
「テラせ!展」が最終日で
「たわわちゃんの部屋」を最後にもういちど見たくて行ってきました





たわわちゃんには会えなかったけど、雨降りでだいぶ暗かったので帰ろうとした
その時


けっこう夜おそかったけど、なんと雨の中京都タワーのパレードをしていて

たわわちゃんがそのパレードと一緒に帰ってきたところに遭遇したんです!





なんかお買い物袋とかもってない?!
お買い物の帰り

さらに 

2008年04月12日(土) 10時34分
さらにもう一枚!


この角度からのたわわちゃんも可愛いっ〓

360°どこからみても可愛いたわわちゃん☆

でもこのショットは自慢の1枚になりました♪


なんだか写メ撮るの上手くなってきた気がします♪

たわわちゃんのおかげかな!?

セーラーたわわ! 

2008年04月12日(土) 10時32分
今、京都タワーにディスプレイされているたわわちゃんは

なんとセーラー服!!

これがもうほんっとに可愛いんです☆☆

チェックのリボンに
足元にはハートのマット


なかなか見られないチャンスですよ♪

店員さん 

2008年04月11日(金) 11時46分


せ〜の


と言うことでお店の前でみんなと記念撮影

もう店員さんともすっかり仲良くなったみたい
店員さんにオススメのCDを教えてもらってたりしてました

またまた 

2008年04月11日(金) 11時33分
タワーレコード京都店でまたまたたわわちゃんと遭遇



ほんとにこのお店がお気に入りみたいです

今日はどんなCDとかDVDを探すのかな

どっちに・・・ 

2008年04月10日(木) 13時25分



ピンクの靴か。。。みどりの靴か。。。


もちろん店内は春服小物がたくさん

春物はかわいい色にあふれてて、思わずうきうきしちゃいますよね

たわわちゃんも春色のパンプスやミュールを前に悩み中

きょろきょろ 

2008年04月10日(木) 13時21分


広くて服がたくさん

たわわちゃんもどこを見るかきょろきょろしてます


可愛い服小物がたくさんあって
じっくりと見て回れるから、たわわちゃんも楽しそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たわわちゃんの付き人
読者になる
京都タワーのキャラクター「たわわちゃん」が大好き! いつか本当の付き人になれることを目指して、日々たわわちゃんを追いかけています
メールフォーム

TITLE


MESSAGE