(無題)

November 02 [Thu], 2006, 8:09
すみません、なんだかやっぱりブログは使いづらくて、mixiの日記に戻したい感じです。。
なかなか落ち着かなくてすみません(*_*)
といっても普段はケータイばかりなので、なかなか変更出来ないんですけど…
明日以降彼の家に行った時にでも。
あ、自宅はネット引いてないんですぅ…

職場を異動してから、すれ違いが多くなってきてしまって、以前は毎日彼の家に通っていたのに今ではいいとこ週1。
iPodの充電器とか、前のケータイとか、バッグとか下着とか化粧品とか、いろいろ使いたいのを全部置いて来ちゃって不便きわまりない。
めんどくさーい。

寝足りない。

October 28 [Sat], 2006, 18:50
携帯新しくしちゃった♪
まだ慣れなくて使いづらい。
でも携帯かえると気分が変わって新鮮ないいかんじ(^-^)
画面がキレイだなぁ。

最近自分の仕事がうまくいかなくて、おかしな夢をよく見ます。
前日にやり残した仕事でうなされたり、金縛りに遭ってる夢を見たり。。
金縛りは実際になってるのか、夢の中なのか、ちょっとよくわからないんだけど。
おかげで眠りが浅くて疲れが取れないみたい。
眠れるだけマシなのかな?

むきーっ!

October 19 [Thu], 2006, 20:42
本日私はお休みだったので、夕ご飯の支度をして彼の家で待ってるとこなんですが。
さっき仕事が終わったーって、もうすぐ駅につくよーってメールが来たから
いっちょ迎えに行ってやるかと車を出して、待つこと20分。。。
こない。。。

パチやに寄って、すでに1箱でてるらしい。
もう知らないっ。風呂入ろっと。

リンクしました。

October 15 [Sun], 2006, 14:30
どうしよっかなぁと迷ってたんだけど、mixiの方にこのブログをリンクしました。
mixiの日記にコメントくださってた方、すみません。。
こっちの方もコメントできるようにしたので、コメントくださいな♪

私には2つの日記を使い分ける器用さがなかったようでした。
たいしたこと書いてるわけじゃないんだけどね。

過去ログは読んでもらわなくてもいいかも(^-^;
びっくりするから。。。

勝手気ままに書いてます。
(使いづらかったらまた戻すかも

ドライブ

October 10 [Tue], 2006, 23:59
3連休、何事もなく終わるかと思ったら、夜中に家に送ってもらう時に急にドライブ行こうなんて言いだして、そのまま夜中のドライブに行きました。

みなとみらいや大黒埠頭、ベイブリッジを渡ってぐるーっとまわって。
前はよく夜のドライブ行ってたけど、久々なんで景色も新鮮。
真っ暗な道で迷ったりして、おもしろかったなぁ♪
おかげでテンションあがっちゃって今日は寝不足で、仕事中眠かったよ…(-。-)zzz

あ…また湘南平とか行きたいなぁ♪♪

「こっち↑」

October 09 [Mon], 2006, 22:44
そういえば、いつだったかこんなことがあったよ。

家の近くに急な石段があるんだけど、石段を3段くらい登ったところに
「こっち↑」
ってピンク色のチョークで書いてあったの。
そしてもうちょっと上の段にまた何か書いてあるのが見えたから急いで見てみたら、
「→うまい棒」
と。右方向の草むらを見てみると・・・うまい棒の包み紙が捨ててあったとさ☆

一瞬、物語の世界に入るような楽しい気分になれました。
そんな心躍る瞬間も、ホントに一瞬で終わっちゃって。。。
もうちょっとじらして欲しかったなぁ。なんて(笑)

4周年

October 09 [Mon], 2006, 22:42
特に目立つこともしてないので日記に書くことがないなぁ。。
3連休も特に何もせず終わってしまったわ。
彼は相変わらずパチばかりだし。
あっ、連休前に4周年を迎えました、私達。
と言っても何もしてない・・・熟年カップル??(,,゚Д゚)

それにしても、あれから4年かぁ。。。

しけん

September 30 [Sat], 2006, 22:27
試験が近くてなんだか落ち着かないなぁ。
試験勉強の合間にミクシィ覘いたりして。
ちゃちゃっと受かっちゃいたい試験なんだけど、
それなりに勉強はしなきゃいけないし・・・。
あ〜頭が忙しい。

TDR

September 23 [Sat], 2006, 13:33
今日はTDR行くはずだったのに寝坊しちゃったのぉ・・・・
ヤベっと思って慌てておきたら、彼はヘソ曲げて起きようとしない。
私が寝坊したもんだから、行きたい気持ちが伝わらないとか言っちゃって。
あぁあ、今日は中止かぁってパスポート引換券をぼんやり眺めてたら、発行日が「H17.9.05」ってなってるのに気づいた。
これって期限1年じゃなかった?と思って注意書き読んで見たらやっぱり1年。今月の5日までなわけ。
過ぎてんじゃんっ ; ̄ロ ̄)!!
しかも払い戻しも再発行もしてくれないって書いてある。
念のためTDRに電話して確認したけど、期限過ぎちゃったものはどうにもならないって。
まじかよぉ。。。ひどーいい。。。_| ̄|○
TDRのくせに、見も蓋もないこと言ってくれちゃって。
なんらかの救済処置があってもよさそうだけど?
でもしょうがないか・・・。
彼と2人であははって笑い合って、毛布に包まってまた寝ちゃった。
でもそれにしてもチケット、もったいなかったなぁ〜(>_<)

スピークイングリッシュ?

September 21 [Thu], 2006, 0:06
気が付いたら、夜中に教育番組の英会話をものすごく熱心に見ている自分に気付いて、苦笑しちゃいました。

職場が変われば客層も変わり、外国の方がけっこういらっしゃる。
自分の生活の中に英語が必要になるなんて思ってもみなかったもんで、かなり苦労しちゃってます。
単語をつないで、後はジェスチャーと笑顔で!
なんて英語ぺらぺらの非常勤さんにアドバイスされ、ほんとにノリと勢いでしのいでます。

英語って、フツーにしゃべれるようにならないですかね。
やっぱ勉強ですかね。駅前留学ですかね。

てゆーか日本で働くなら日本語話せつーの。
おっと本音が…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やちん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる