お久しぶりです>セキ 

2006年07月09日(日) 21時28分
かくかくしかじかでなかなかパソコンを触れなかったんです。
理由は書いたんですけど消えてしまって書く気分じゃありません(おい)

〜おしらせ〜
ココの管理人、渚ちゃん(キモイっちゅうねん)
何ですが、ブリーチの食玩を大量に買ったのに、
浮竹さんがおらず、ダウンしているので更新が出来ません。
というのは冗談です、
本当はパソコンの調子が悪いそうです。

myブーム>享 

2006年07月02日(日) 14時04分
ベン×シャンはすごい良いと思う会。
以下、ワンピを(真面目に)4巻までしか見てないのにだらだら書き殴ってやろうかと。ワンピ知ってる方は鼻で笑ってやってください。

あ・先に言っときますけど私の中で京浮は今まで出会ってきた中の最高のCPですから、変わることはまずないと思います。わかったか!セキぃ!

まーベン×シャンも良いですけども。

何があったの>享 

2006年06月28日(水) 20時17分

・・・さっき兄貴の部屋の前を通り過ぎたら、、私の京浮本が
・・有りました。
机の上に。2冊。

・・・兄貴は私がヲタクだということを知ってるからとはいえ・・・。

っっ恥ずかしいよ?!!(とりあえず回収)

なんで?!なんでもってるん!しかもそれ私の部屋にあったやつだよねぇええ??
ってかギャグとかじゃなくてあえてコテコテな表紙の持っていきやがってコンチクショオオ!!
ギャグ見とけよ。京浮でももっと柔らかいのあるじゃん。あったじゃん。あの場に。

姉の部屋にあったときもなかなか恥ずかしかったですが、今は顔から火ィ吹きそうです。

・・・いいじゃん。趣味だよ。・・・うん。

>享 

2006年06月27日(火) 20時23分
京浮にはまって以来初めて他のCPに目がいきました。
それは!ワンピースの副船長×シャンクス。
副船長ってベックマンって名前だったんだ・・・。知らんかった(ぇ)
なんか今になってあの二人?!見たいな感じですけども!(それすらも分からないけど。活躍とかしてます?彼等)
ワンピ一巻・・・イイ!!シャンクスもベンも、もともと好きだったけど今になって無性に読みたくなってきた。不ッ思議〜。

ヒャッハ!>セキ 

2006年06月26日(月) 21時37分
やったぜー!!

ついにDSデビューでっせ。

とりあえず脳トレあったんでやってみた。

脳年齢49才……。

こういう日もあるさ☆(死

デスノ>享 

2006年06月25日(日) 13時24分
昨日「デスノート」見てきましたー。
面白い・面白くないと聞かれたら「微妙」と答えます。
前編は前振りって感じ。詰め込んで詰め込んでって、面白くなるとすれば後編からなんだろうけどね。
でも、役者さん一人一人は本当に良かったと思います。LはLだし月は月。
藤原さんなんか特にピッタリの一言。Lもそんなに違和感がなかったし。
その辺は面白かったよ。
まぁ、一番のミスキャストならリューク(声)だろうね。あれはあんまり良くなかった気がする。

これは多分役者さんのせいとかじゃなくて、なんか詰め込みすぎてるせいなのか漫画よりLと月が頭がそうだった気がするなー。

部活中のこと。>享 

2006年06月22日(木) 22時52分
こんばんわこんにちわオハヨウゴザイマス。
今、食べたいものは?ときかれてうっかり「浮竹さん」と本音が出てしまいました(煤j渚です。

うっかり・・・ポロッと出ちゃったんですよねー。ほら、浮竹さんはいま旬だから。おいしく頂けますよ?(ハ?)
小声で言ったので誰も気づいてないと思ってたのに、よりによってヲタクな後輩(失礼ダヨ)に聞かれてしまった。(その後、言いふらされる。)

あんまりパソコンの前にたてなくて、欲求不満なのかもね。浮竹セラピーがしたい。浮竹さんには癒し効果があるんだよ!(殴)

あ>セキ 

2006年06月21日(水) 21時45分
トリビアの裏ナレがシャアじゃないですかっ!!!

え…、名台詞とかいってくれるんだろうか?(ドキドキ)

「ザクとはちがうのだよザクとは!」とか

「坊やだからさ」とか

「認めたくないものだな、若さ故の過ちというものを…」とかっ!!



あぁ…、言ってくれなかった…。

ばーすでー>享 

2006年06月20日(火) 21時20分
享は今日ばーすでーでしたよ。ケーキもりもり食いました。幸せ。
おじーやんがおこづかいくれました。ホクホク。

ジャンプに可愛い子が出てるんの?!
朝珍しく早起きして、他サイトの日記とか回っていたら・・・朝っぱらから制服でコンビニまで買いに走れましたー。コンビニのおっさんにはもう顔覚えられてるみたいです。(恥)

でひゃー(漏れた息)
先週の憂いあふれる母竹もいいけど今週のカッコイイ父竹もいいなぁー。
先週の四分の一位の出演だったけど、贅沢は言っちゃいけませんよね。罰が当たるよ。
京楽さんも出ればいいなーとか思うけど。

誕生日プレゼントには十分です。久保先生!(何)

アニ鰤は乱菊さんがステキだったなーって。最後絵柄違いすぎね?とか。そのくらい。

拍手レス
6〜様>
私関係ないけど5001だった。惜しい!!何が望みだ!!言ってみろ!!(何)
リボ関係はお題くらいしか作れないよ?あと更新できないから待ってください。少し。もう少しで何とかなりそう・・・たぶん。リクあるなら早めに〜。

ビデオ鑑賞>享 

2006年06月19日(月) 19時59分
今日は昨日の大会の続きとかで結構の人がいなかったので学校で2時間ほどビデオ鑑賞してました。(良いの?受験生だけど)

それに出てくる主人公のお父様がステキなオジサマで!メロメロでしたよ。セキの隣で見てたんですが、『あのダディって大塚さんの声だよね』といわれてよくよく聞いてみれば大塚ボイスじゃん!って遅い発見を。
普通に見てて『なんか聞いたことあるなー』とは思ってたけど直にけ気づけなかったので変な自己嫌悪はいりましたよ。

意識して聞くとおっさんのいーぃ声なんですよ。たはー!!(煤j
無意識と意識してないのでは聞こえる声が全然違うのを実感しました。
私的ダディの名台詞
  「僕の(つけ)髭返して下さいよ。」
京楽さんっっ(ぇぁ)

その後京浮妄想に豪快につっぱしって『言わなきゃ良かった』とセキがこぼすのは言うまでも有りません。

拍手レス(なんだか反転)
6〜様<
いいもん。いいもん。いいって言っただろ!!ほっとけよ!ほっといといて下さいよ!!銀さんも坂本さんも京楽さんもみんな天パだもん!気にしてなんかないやいっ!6〜(略すな)のストレート!!(悪口?)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像モブログランキング
» おススメ>享 (2006年06月23日)
アイコン画像渚享
» 全然黄金じゃない>セキ (2006年05月03日)
アイコン画像騙されたM
» エイプリル>享 (2006年04月02日)
アイコン画像セキ
» あーぁ>享 (2006年03月28日)
アイコン画像渚享
» おじゃる丸もいいよね>セキ (2006年03月12日)
アイコン画像渚享
» テスト週間>セキ (2006年02月28日)
アイコン画像渚享
» なんだよ!>セキ (2006年02月21日)
アイコン画像渚享
» 視野が広がった>セキ (2006年02月17日)
アイコン画像セキ
» 視野が広がった>セキ (2006年02月17日)
アイコン画像渚享
» 200円で買ってくれるって>セキ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawatawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる