リンドバーグが復活するらしいけど 

February 25 [Wed], 2009, 8:29
女1人男3人のロックバンドリンドバーグが
復活するそうです。

渡瀬マキ(40)が言っていました。

97年にギターの平川達也(46)と結婚。

現在は長男(9)と長女(5)の母親。

「子育ても一段落し、リンドバーグも結成20周年。
好きな音楽をやるなら今だと思いました」



去年・今年は復活するグループが多いですね。

SPEEDなどが復活してそこそこ成功しているし
復活を狙うグループが増えるとは言われていましたが・・・


その他に大事MANブラザーズバンド、
バブルガムブラザーズなどです。

一気に再結成されると懐かしさというものが
減るというか価値がなくなってしまうというか・・・

これじゃビジネス目的というのが
表れてしまっている風に見えてしまいますね。。


リンドバーグも今再結成するなら
解散しなければいいのに・・と思います。

最近は渡瀬マキもあの人は今・・・にも
出ていましたしそういうのでまたやりたいと
思ったのでしょうかね。

麻生太朗首相オバマ大統領と会う 

February 25 [Wed], 2009, 8:22
麻生太朗首相がアメリカへ行き
オバマ大統領と会談しましたね。

英語はぎこちないというか
日本っぽいようなアクセントでしたが、
テレビなどでは「英語の得意なー」という
表現がされてましたし・・・


アメリカは一向に経済が良くなりませんね。

今までどうやって景気の良い国を維持してきたんだ?
って不思議でたまりません。


漢字を間違うわりには英語の間違いはなかった
ようですしやっぱり故意に読み間違えているのかも
しれませんねー。


小学生の前では失言や過剰な発言もありませんでしたし
そういうところは使い分けているのかも・・と思います。


世間知らずな部分もありますが、
一般的な2世議員よりは客観的に見れている部分も
ありそうですししたたかさのあるのかも


財閥の子供ですし反対にそれなりの教育は
なされてきたのかもしれませんね。

キティーちゃんTシャツ 

February 23 [Mon], 2009, 7:13
ねこが好きな方はたぶんキティーちゃんは好きですね?!

華原朋美もキティーちゃんが好きですが
猫が好きなんだそうです。

ともちゃんは小室哲哉が逮捕された時には
マスコミに追いかけられていましたがアパートに
住んでいたそうです。

オートロックもないから芸能人のプライバシーを
守れない構造になていたそうです。

かつては小室さんとファーストクラスを貸切にして
乗っていた人が普通のアパートに住んでいるのは
全く環境が変わったという感じですね。


ともちゃんは薬の服用でもうろうとしていたりしますが、
芸能界復帰には意欲的だそうです。

でももう難しいそうですね。

すぐれない中何年も芸能活動をやっていたことの方が
すごいと感じますが・・・




ネコカフェに住むたわしねこ 

November 12 [Wed], 2008, 21:10





名古屋の猫カフェで暮らしているにゃん。

スコティッシュフォールドの子猫。
茶色でまんまるむっくりした体型が"たわし"にそっくりと
大人気♪

勝気で好奇心旺盛、それでいて飽きっぽいネコニャン。

テレビ・ネットで紹介された"たわしねこ"。

。『ねこ鍋公式写真集』に続く"萌えねこ"シリーズ第2弾。
40分のねこ萌え動画が収録されています。

噂になった猫のたわし猫 

November 11 [Tue], 2008, 11:05
最近じゃ鍋ネコなどいろんなネコちゃんがいますが
たわしネコもかわいい〜♪



ネコカフェにいる猫ちゃんですが
他の子猫ちゃんもかわいいです!

ネットやテレビで人気になったたわしねこ。
名古屋のネコカフェで暮らしています。




かわいいねこはたわしねこ猫ちゃん 

November 11 [Tue], 2008, 7:01
たわしねこは名古屋に住んでいる猫ちゃんです♪

ふさふさの毛にまん丸な目♪
丸っこい猫なのですごく癒されます。