生きてます・3・♪ 

2007年09月08日(土) 18時39分
えーっと・・・・

ご無沙汰してますタワシです☆3☆




長らくのブログ放置・・・・・・・




死んでません・3・生きてます



放置理由は・・・・・












特にないですげっへへ(サボってただk・・・







さぼってる間にSSもてんこ盛り盛り盛りとたまってます・・・・
この量のSSどうしたらいいでしょうか?・ω・;?




とりあえず紹介しておきましょう(ごく一部ですがーw−;;;





題して




なんとなく悲しいとき






ドアに挟まったとき・・・・・







すごい格好の時にお洒落してる知り合いの
タルちゃんに会ったとき・・・・・・・








船でマンドラになって遊んでても、
乗ってくる人誰一人突っ込まれないとき・・・・








ぼーっとしてたら知らない人に
合成で焼かれたとき・・・・・







なんで取ったか分からないSSを見たとき・・・
(しかもそれが変な顔・・・








次回のブログ更新はいつでしょうかね・ω・
気が向いたらまた書いてみまう☆
それではごきげんよう













あけてますね*3*;; 

2007年01月12日(金) 18時54分
すっかりブログさぼってる間に
2007年になってますね*3*;


ずいぶん遅れての明けましておめでとうございます



新年そうそう何をしてたかといいますと・・・・










アサルトやってました*3*










しかもレベルアップした!!!






ええ・・・そうなんです






75歳!!




FF始めて3年経ちましたがやっとのファーストジョブ75歳☆
まさかの75歳!
当初の目的はいちごAF取れたら引退か?!
とまで言ってたのに・s・;;;

もう3年もやってます。
ええ。まだまだFFやります・s・

しかも今年はシーフなんてやってみようかなとも思ってます・s・


がんばれタワシ・w・d





75歳になったら欲しかった装備!!
ワラーラターバン






(クリスマスプレゼントに貰ったノーブルと合わせてみた☆イカスゥーー・3・)



これを貰うのにはいろいろありました・・・・・・・・



でもブログではカットしときますwww
(いろいろありすぎて書くのめんd・・・・・・*w*;げふん






ブログ始めてから丸二年経ったわけですが
またその記事は次回に・・・・・・*s*d







ことしもタワシブログをよろしくお願いします*^−^*


(新年そうそうBCであたり出ました!200万のアイテム!まだ売れてませんが・v・げっへへ)






クリスマスのやつ・s・



倉庫のタワシックスでわっしょいわっしょい☆



倉庫のタワシックスクスでうひょうひょ☆



がんばったので3キャラ分の調度品ゲット!
モグハウスのSSもまたいずれ披露(?)     


するかもw







たるっこ祭りB*д*; 

2006年12月20日(水) 18時19分
ラフマニ報告日記もそろそろ飽きt(ゴホゴッホ

遅くなった報告もこれにて終わりにしましょうか・ω・
読んでる方も飽きt・・・・(ゲフン

詳しくはいろんな所で報告日記すでに書かれてるので
そちらでww

シンクロHPではダンス動画なんかも披露されてますので
はっきり見えなかった方はそちらへ




★夏祭り(提灯バージョン)

今回新しくなった夏祭りダンス。
詩人で参加のみすちーとまこちょんが詩うたってる間に
他メンバーが提灯に変身するという見ごたえありのダンスでした☆



★クリスマス

2回目公演見に来てくれた方ある意味ラッキー(?)。
タワシのポロリ続出で大変な事にww

なんとタワシはクリスマス号令担当でしたが
直前のメンバー会話で(LS会話で大爆笑な事が・・・)
おもわぬハプニングで号令できないは、しかも違うダンス踊るはで
ポロリしまくり・ω・v

ほんとメンバー笑わすのヤメテwwwwww
ダンス直前パソコンから離れて笑いすぎましたよ・・・・・・・



★春夏秋冬

練習の甲斐あってみごとな合成ダンスに!!
さすがシンクロタルズと言う感じでしょうか*v*d






すべての公演も終わりラフマニエンディングも終了しました。
(エンディングよかったな・・・・・・*ω*)





★終わったところでシンクロメンバーと記念写真★



はぁ〜楽しかったな〜〜




おまけ:ラフマニ前の全体リハーサル風景



数日前に芸人さんとの芸の見せ合い&リハがあったのですが
ここでしか他の芸人さんの芸が見れなかったわけで・・・・
しかもタワシはほとんど見れなかった・・・・・

本番の日はまったく他の芸人さん見れなくて残念でしたが、
シンクロメンバーとして参加できてなにより嬉しかったです*w*

初代団長をはじめ、シンクロのメンバーの方お疲れ様でした!!
(団長は全体の司会&仕切りもあって大変でしたでしょうに・ω・;)

他の方は前回のラフマニなどの参加の方もいたようですが
タワシはこんなでっかいイベントは初参加だったので
ポロリもありましたがすごく楽しかったです☆

見に来てくれたフレさん達も楽しんでくれたようで
大満足のタワシです*v*d





というわけで一ヶ月ちかい遅れてのラフマニ報告日記
これにておわり・ω・;;;ふぅ〜〜〜〜〜〜




たるっこ祭りA*3* 

2006年12月20日(水) 17時46分
引き続きラフマニ日記・3・
(まだまだ続くよ・・・・・後2回はあるね・・・う・うん・・まだまだつづくよ・・・
                      たぶん・ω・;;;)



ラフマニには会場がいくつかあったのですが
*LS会場
*メイン会場
*遊撃会場


シンクロは遊撃会場水の区担当(?)でした・v・
遊撃とは会場が決まっておらずその場のノリでゲリラするって感じでしょうか?

いちおうあらかじめ他の芸人さんと場所かぶらないようには作戦
練ってますがシンクロは水の区内に候補2箇所もしもの場合の一箇所予定してました。

なのでシンクロは全部で4回公演したのですが
1回目と2回目では場所が違ってたりします☆

公演する場所がわからないお客さんにはどうやってお知らせするかと言いますと!!!


たるっこ行進です!たっるこ〜♪たるっこ〜♪


シンクロの楽屋水の区レストランでメンバー待機!


レストランが楽屋なので1回公演終わるとここにもどって次の公演に控えます☆




時間になりシンクロたるっこ軍いよいよ出陣




レストラン前に整列しメンバーの花火で行進スタートです





バミ着た、たるっこを先頭に二列になってシンクロ隊が水の区内を行進

たっるこ〜♪たっるこ〜♪た〜っぷりたるっこ〜♪

こうして見に来てくれたお客さんたちを公演場所まで誘導するわけです*v*d



公演会場まできたらいよいよダンスです





4公演のうちダンスは4種類をランダムで披露
1回の公演につき3種類☆
最後の4回目はサービスで4種類すべてやったので
最後に見に来てくれた方はラッキーだったかも*v*





☆武富士(おなじみの蝶に変身するダンス)
☆春夏秋冬(合成をつかって四季をイメージしたダンス)
☆夏祭り(今回新たな花火を使って披露)
☆クリスマス(サンタを待つ子供をイメージしたダンス)






と・・・ここでページがいっぱいになったので







つづく   ・ω・;;


たるっこ祭り@*v* 

2006年12月20日(水) 17時14分
おまたせしました*3*ノ (いやっ待ってた人はいるとかいないとか・・・

かな〜〜り遅くなりましたがラフマニ報告日記をいまさら・ω・げっへへ
SS整理に時間がかかりました・・・・・
(ただやる気がなかっただけともいう・д・y-~~


さてさて!!
シンクロタルズのメンバーですが
本番の日は参加ダンサーも増えまして



13人でたるっこダンスしてきました

いろんな方のブログを見ると公演全員見れなくて数名しか見れなかった方や
全員見れた方はいるのかな?・c・?

13人が正解ですよ!!!


本番までの数週間たるっこは会議!会議!!会議!!!




そして!練習ダンス!ダンス!!ダンス!!!



今はネタバレでウィン水の区モグ前で何度も練習しておりました・ω・v

運よく練習風景が見れた方もいたのですが
練習でも応援頂き本番までにやる気がぐぐ〜〜〜んと


練習のやりすぎで足の皮がむけても!
合成のやりすぎで手が傷だらけになっても!!
シンクロタルズのたるっこ軍の本番がやってきたのです〜〜〜〜〜







★本番の日!11月23日★

18時ラフマニスタート!!

シンクロ出演は19時〜なのでタワシもオープニングを見に=3 ブッブー




司会者どこですかぁぁぁっぁ*д*
見えんがな・・・・・

声は聞こえるけど姿は見えない・・・・・・



想像してたけどかなりのたくさんの人・人・人・・・・・・・


この後のたるっこ行進!!どうなる!?シンクロ!!!










                       つづく  ・ω・ニヤリ



★たるっこ・たるっこ・たるっこ★ 

2006年11月20日(月) 16時21分
お久しぶりです・3・
すっかりゴブサタしてしまいました・・

更新しないあまりすっかりSSがてんこ盛りに・・・

機会あればそのうち披露するとかしないとか・ω・;;;



本日は!!!!




告知の為にまずはこちらを先にあっぷします



興味のあるかたはもうご存知でしょう!!!!






Laughter Mania 2006

日時:2006 11月23日(祝) 18:00〜23:00
開催場所:ケル鯖 ウィンダス

これに・・・・





シンクロナイズド★タルも出ます*w*


幽霊部員タワシですが今回久しぶりのダンスに参加しようと思いきや
なにやらでかいイベントだそうで・・・・・


参加して大丈夫かタワシ!??・д・;;;;;;





シンクロメンバーでリンクしてあるこあらたん
みすちー初代団長ふぉーすたんの所でも告知
してあるので興味あるかたはそちらへもGo〜〜



久しぶりのダンスで練習頑張っております!!!

これより下は練習の様子が

当日まで楽しみにしてる方はぽちっとしないように・v・d






★なんで?!なんでじゃぁっぁ・д・★ 

2006年10月30日(月) 3時58分
タワシは欲しいものがあるんです!!!!


それは・・・・・


海賊NM(セルビナ〜マウラ)の船で沸く骨っこNM。
こやつが落とす武器2つ。

キノコNM(ジタに沸く)
こやつが落とすボロボロの帽子。


これが欲しいんじゃぁぁぁっぁぁ




【海賊NMの巻き】

船の旅も何度したことか・・・・
敵が強いらしくソロではできない為お手伝いお願いしようにも
釣り好きな人 なおかつ つおい人でないと頼めません・3・;;;;
(NM待つ間釣りぐらいしかやる事がないとゆう・・・・)



骨っこNM沸くポイントは普通の海賊の船に
赤いチュニック着てる人がのってるとセットでNMもやってくるとのこと!




何度のってもNMどころか普通の海賊も来てくれませんよ・・・・
2時間3時間船に乗っても1回くるぐらいですよ・・・





ところが!!







デンデンデンッ










やっと会えた赤チュニックマン☆ω☆





これこれ!初めて会えたどん!

マウラ〜のとセルビナ〜のNMは名前も違うし
武器の効果も違うのです今回はマウラ〜のやつに会えました




SSではソロっぽく映ってますがもちろんソロではないですよ・ω・;;;;

獣様75歳&カニっこ&タワシでやりました

NM自体初めてだったので勝てるかな〜と思ってたのですが
さすが獣様&かにっこ様!
臼なタワシがプラスされても勝ちました




アイテムはと言いますと・・・・





タイトルで予想がつくかもですが・・・・








シクシクシク;









ハズレだったのじゃぁぁっぁぁ*ω*;;;





【キノコNMの巻き】

これもね・・・・・・・・・
何度もチャレンジしてるけどもう挫折したくなるNM・・・・




だってね!!


条件がね・・・・・
(ほんとはここには書きたくないけどwライバル増えたら困る・3・
まぁここに書いたところでライバル増えるとは思えないので書いちゃうww)



ヴァナ雨でPOP(梅雨時がPOPしやすい?)

雑魚は狩ったらダメ!雑魚キノコ放置1日(?)でPOP


そんなのお目にかかる事できるんでしょうかぁぁぁぁ!!



これも何度も通いましたよ;


同じ場所で出合ったライバルさん達も泣いてましたよ;




いちおうヴァナが梅雨に入るとジタに行ってみたりするのですが
(毎回じゃないですよ・v・うっかり梅雨終わってる事もよくあるw)


雑魚キノコが放置でNMに変身するため
雑魚キノコ狩るわけにもいかず、
かと言って周りの骨やクァール狩っても
もし今NM沸いたらどうする?!って小心者なので狩るわけにもいかず・・・

ただいつもぼぉーーーーーーーーとキノコ見てるだけです・ω・;;;




とぉ〜〜っても暇なNM待ちですのん・ω・;;;






今回新情報入れまして今までタワシはヴァナ梅雨は5月6月だと
思ってたのですが、どこかのHPにヴァナ梅雨は4月〜と*д*



なので今回こまめにヴァナ時期見てて4月になったので
ジタに張り込みしてみました


っと言っても途中寝たりLSで遊びいったり
フレさんと遊びにいってたんですがねw


まぁ〜合間合間に見によってたりして・v・


いつも誰かライバルさんいたのですが
今回めずらしく誰も見なかったので

もしや!!!

って感じでわくわくしてたのです




そしたら











沸いた!!!そして飛んだっ*д*




もうね!!もうね!!戦ってる間お祈りしちゃいましたよ


待ちにまったキノコ!!!
どうしても見てみたかったキノコ!!!!
やっと会えたキノコ!!!!!!!!!




お願いします!どうかタワシにボロボロの帽子をくださいー人ー









・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ええええええええぇぇっ

うそぉ〜〜〜〜〜ん

どうして帽子落とさないのーーーーー*д*;;;;





半分ぐらい予想はしてました・・・・・


だって・・・・・


今までもNMやって一発であたり出たことないですからぁぁっぁぁぁ



ほんとタワシはアイテム【運】ないんです;;;;;;;;;;;






次の機会にまた会いたいものです・ω・
それまであでぃおすNM達・・・・・・・・






おまけ:この方のブログリンクしました☆



また画面真っ暗になりましたがなにか?・ω・?

誰かって?カニがいるから獣様ですよ・ω・d




★魔女っ子祭り★ 

2006年10月25日(水) 17時15分
いやぁ〜〜楽しいですな〜

ハロウィン・魔女っ子祭り・3・♪


今回タワシの目的は魔女帽子取りに赤フォーク取り!
そして帽子HQ取ってランタンげっとですよん!!!


今回のハロウィンイベントはソロでも楽しめるし(魔女っ子帽子)
ペアでも楽しめる(赤フォーク)



そんなわけでまずはソロで遊んできました〜〜



イベント初日からソロで楽しむタワシ!!

LSでみんなが一緒にどこか遊びに行っても参加しません・ω・
フレさんがなにか楽しそうな集まりしてても参加しません・ω・





だって・・・
魔女っ子帽子欲しいじゃん・3・

去年取り損ねた
赤いフォークも欲しいじゃん・3・



去年のハロウィン終わってからずーっとこのイベント
待ってたんだもん・・・






すでに帽子かぶってる人にまぎれて浮かれてみました・ω・v

(SS撮れてから気づきましたが・・・・
タワシの後ろ誰もいなかったはずなのに・・・・・・

タワシの髷マスクの天辺・・・
   魔女っ子帽子になってませんかぁっぁぁ*3*;;




ミラクル*д*ポカーン





タワシもはやく帽子かぶりたいのでゴーゴーゴー






★準備はいいかい?・д・?★ 

2006年10月20日(金) 15時08分
きたど!!きたきた!!

ヴァナハロウィン祭り〜〜〜

去年のパソコンぶっ壊れ事件から1年たちました


去年取り損ねた赤いフォーク


今年こそゲットしたるど〜〜〜ん*v*


そして今年はなんと!なんと!
魔女っ子帽子
があるらしい (やっくん情報♪)

王子の言う事だから間違いはないはず!!!



くぅ〜〜〜めっちゃ【楽しみ】*v*v*v*v*v*


やっぱ「魔女っ子タワシちゃん」としてはこれは是非
手に入れたいアイテム!シャランラ〜〜ン


さぁ〜〜ヴァナに行ってハロウィン☆ハロウィン☆





その前に準備体操を・3・




おぃっちに さんし♪





ごぉろく しちはち♪    





びゅぅーーーーーーーん


★マックロクロスケ出ておいで・ω・★ 

2006年10月17日(火) 15時28分
少し前にBC行ってきたのです・・・・・

人数も多くて交代でBCイン!
待ってるタワシに衝撃な出来事が





前BCインメンバーがクリア後BC入り口にもどってきたとたんに・・・・











画面真っ暗なんですがぁぁっぁぁ*д*ぇーー





どんな画面かと言いますと。










モノクロなんです!!!
タワシの目玉真っ白なんですけど・・・・・(こわっ



BC場所はフェ・インだったのでとりあえずBCワープ場所から外へエリア

(これで画面カラーにもどるかと思ったら・・・










エリアしてもモノクロ*ω*;





しかたないのでもう一度BC入り口までもどって試してみるが・・・・・




BCのオーブトレードする所なんて
光輝いてるんですが・д・




もうこのままBC突入してみたいぐらいでした


さすがにそれはメンバーに迷惑かかると申し訳ないので
一度落ちていつものカラー画面にもどってBC突入しました(ー人ー;)



BC前にこんな事が起きてしまってハズレアイテム出るかとおもいきや!

タワシ総額80万のアイテムでました



BC以来モノクロ画面にはなったことないですが
みなさんも「まっくろくろすけ」にはお気をつけて・ω・







2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる