移転します!! 

2005年06月13日(月) 17時19分
↓移転先ゎコチラ↓
http://botamoti.jugem.jp/
これからもこっちで頑張ってぃくのでょろしくぉ願ぃします☆゛

紳士服の小山 

2005年06月13日(月) 14時48分
だんAタィトルのネタが尽きてきたモンチです。
で!!これを読んでる方のに果たしてサマリ当選した方ゎぃるのでしょぅか???そこが気になります!!!

てかこのコーヒー牛乳美味しくなぃヵモ…。今サンクスで買ってきたんですヶドね、なんだか無償に甘ぃんですょ;ぅ゛〜〜。。

今日と明日ゎ中総体の振休でぉ休みだぁwwとりぁぇず今日ゎすることなくてつまんなぃ。。昔のビデォを片っ端ヵラ見てたくらぃ。テンションがんなぃし。はぁ(*´Д`*)一人寂しく美味しくなぃ●印のコーヒー牛乳を飲んでます。ぁー塾の宿題しなくちゃーー。。
めんどくせっ!(悪ぃ子)

そーA!野球の応援で、見事に日焼けしました(0´Д`)焼けるのだけゎ得意なんですょねー笑゛ちゃんと日焼け止め塗っても意味なぃし。ぁと踝焼けもすごぃ!!!自慢ぢゃなぃヶドすごぃのー!!見せてぁげたぃくらぃ笑゛

ところで冬コン、春コンのDVDゎぃつ発売するんですかー?爺さん教ぇてー!KAT−TUNの海賊版ゎ出たのににゅぅすゎなんでまだなんですかー?贔屓ですかー?サマリ行けなくて生きるか死ぬかの瀬戸際なのに、にゅぅす情報もなかったら寂しくて本当に死んぢゃぅょ?!干乾びてさょならだょ?!?!(壊)
そんなゎけでょろしく!!
↓コメントレス↓

ハィテンションプリーズ! 

2005年06月12日(日) 14時47分
中総体終ゎった(*´Д`*)昨日に引き続き野球の応援に行ってたんですが、2回戦で負けてしまぃました↓でもみんな頑張ってたょ☆゛ゥン。今日ゎ真夏日だったので危ぅくこげパンになるところだった〜。ホッε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。てか例の元彼とかぃぅ奴ゎ2点入れるし、もぅ1回ゎヒット打っちゃってるしで友ダチKちゃんがぉ怒りの様子ですた…。「ぁんなののどこがぃぃの???」ってね笑゛ぁ、そこまで言ってなぃヵモ笑゛とにかく怒ってたのが印象的でしたン(*´∀`*)でもかっこょかったってばぁ〜!ww目合っちゃったんだょ??頭にタォル巻ぃて畑仕事してんのか?的な格好だったんですヶドも、気づぃてたみたぃ…ww(*´艸`)にゃはぁw嬉すぃ〜ww(※ノロヶちゃってごめんなさぃ。)

てか今日もにゅぅすネタが見つからなぃょーぅ。。ぢゃぁヵトゥーンネタで!笑゛今日ゎ福岡だねぇwぃぃですなぁ♪生仁(*´3`*)上田くんとか超美形なんだろなーw生だと余計にかっこょく見ぇそぅ☆゛

この背景どぅょ?ぃぃかんじ?それともゥザィかな?;
ぅ゛ぅ゛〜〜〜腕がかゅぃ!かゅすぎるって!!なんかボツAできちゃった゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::
かゅすぎるので今日ゎこの辺で…。すぃません↓今ヵラぉ昼寝してきます。。
↓コメントレス↓

それがダメだったのかなぁ? 

2005年06月11日(土) 20時27分
…ってコレ(タィトル)aikoの曲ですので笑゛こんなのジャニーズになぃょ!って想った方、安心してさぃ♪今この曲が脳内を駆け巡ってるんです。しっとりしててぃぃ曲ょぅ(*´∀`*)

ぃゃぁぁん!!!((は 焼けちゃった…。真っ赤っ赤!今日ゎ中総体1日目だったんですが、ゃばぃょ!野球部勝っちゃったょ!!ォメデトゥ*:.。. .。.:*・゜゚・*つっても今日ゎ一回戦のみだったんですヶドねw明日準決勝⇒勝てば決勝!ってなるゎけ☆゛なんだかルール分かってきたょww結構楽しぃ♪てか5−0で勝っちゃった…!ぃぃのかな?なんだか相手の中学校に申し訳なぃです…。でも焼けた甲斐がぁった試合だったなぁ(*´▽`)ノってなゎけで明日も応援頑張ってきまっすぅ♪♪そんでもって相手が隣の中学で、元彼のぃる学校。しかもそぃつ野球部だ笑゛どぅなってるんだろ?wwかっこょくなってたら目つけてぃぃ…?でもきっと坊主なんだろなー。でもぁの人坊主とか嫌ぃそー。。ゥキャキャ!なんだか楽しみだぁ!笑゛しっかり観察してきます。

んー、話題が見つかりません(・д・`;)ぁ、モンチのプロフを一部訂正しました!どこにぁるか分からんですと?ぇっと☆リンク☆の一番に*モンチ*ってぁりますょね?そこがモンチ(ゎたす)のプロフnです☆゛是非とも見てみてさぃね♪ぁたしの性格が大体分かっちゃぅwwっつーめっちゃぉ得なnなので!((ぇ

てかほんっとこのごろにゅぅすの話題が見つかりませぬ。。なんかなぃかなー?
ってことで↓コメントレス↓

anegoの途中で流れる音楽 

2005年06月10日(金) 16時19分
…が今頭のでぐるA回ってる。なんか暗ぃ雰囲気の時に流れるャッ。なんでか知らなぃヶドその曲(?)好きだったり。BGMっつーの?そんなヵンジの。

ほっε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+疲れたぁぁ↓今日ゎ4時間で、部活少しゃって下校だったんだヶド、なぜかこんなに疲れちゃった。。多分昨日の夜2時まで起きてたヵラだろぅね。ぉかげで寝坊したし;ぇ?何してたのかって?マンガ読んでたんですw友ダチに借りてたマンガをね。読むの遅くて、一昨日の夜も2時まで読んでたっけ笑゛授業も寝る覚悟で読んでました。二日も2時まで読んでたのに長くかかっちゃってごめんねっ↓>>Kちゃん。1時間に1冊のペースですヵラ。でも無事読み終ぇたらなんだか心ゎ主人公になっててね笑゛ほんゎか系になっちゃったょ!笑゛最終巻なんてもぅボロA!こんなん⇒。゚(゚´Д`゚)゚。でもほんとに楽しかったょぅ♪「僕ら〜」!!

さてA我が家の姉につぃて。今週ゃっと19才になりました☆゛ちなみにますとタメ。(ぃぃなー!!!)そんな姉も念願のパーマをかけて帰ってきました昨日の夜12時。何してんだか全く。(バィトの飲み会ですぅー!)かなりィメージ変ゎってビビンバだょ!!まぁぁたしにゃなんも関係なぃヶド。(冷たぃっ!涙゛)

ぁ゛〜〜〜〜なんだか急に睡魔が…。そぅぃゃ明日ヵラ中学最後の中総体!!ぁたしゃ応援だヶド、運動部のみんな!頑張れっ!!!ちなみにぁたしゎ野球部の応援。焼けそーだぁぁ。。野球ゎタッちゃんが投げてくれたら嬉しぃんだヶドなー♪
塾まで寝ょぅかしらン♪でもanegoも見たぃ!!!!んー悩むねぇ。。
このごろにゅぅすの話題なくてつまらん(*´・д・)σ)Д`)ァゥァゥ嵐担の友ダチが先月のパヶ代ゃばかったらしく、夏コンに行けなくなったとか…。かゎぃそぅだ。。自分がそぅなったら引きこもるだろぅな。。
火曜日(中総体の振休)ゎぉ友ダチん家でanegoビデォ鑑賞会だー(○´∀`人´∀`○)テスト近ぃヶドぃぃょねー♪
↓コメントレス↓

ピースのサイン 眩しいNEWS創りだせ 

2005年06月09日(木) 19時08分
ゎぉ!も少しでバレーぢゃん♪頑張って倉さぃww今年も勝つどーーー!!

今日ねー、なんだか楽しぃのか楽しくなぃのか分かんなぃ日だった(どんなん)。。友ダチに言ゎれた一言で傷つき、でもAクラスの人と話して楽しかったし。調理実習できたし☆゛でも今日5時ヵラピァノで途中ヵラ抜けなくちゃなんなくて↓作りたてのかぼちゃパィとァップルパィ食べることできなかったんだー;そんで、学校ヵラピァノ教室まで歩ぃて25分くらぃかかるんだヶド、10分前に学校出たヵラ走ってA…!そこで嬉しぃーことがぁったのww昇降口に、゛好きだったヶド彼女が出来て諦めてた人゛(長;)がさょならしてくれて嬉しかった涙゛正直もぅ話しかけてくれなぃんぢゃなぃかな?とか想ってたんだヶド、大丈夫みたぃ(*´Д`*)ゃっぱ諦めなぃでぃぃかなー?…その後走ってたら習ぃ事でぉ世話になったYちゃんがぃたんだw今ゎ大学に通ってるヵラなかA会ぇなぃヶド、運ょく会ぇて嬉しかったょぉ(*´∀`*)ピァノ1回しか練習しなかったんだヶドなんとか2曲上がってょかったれす(*´・∀・)ぁーでも!!ヵバンにつけてたsnoopyの人形(?)が急ぃで走ってるぅちに落ちちゃったみたぃ。。明日ヵラ何つけてこ…。

にしても昨日のanegoで仁たんの涙シーン見ちゃったょ!!!どぅしょぅっ!!(・д・`;)なんだかすごぃ展開になってきたねー!てか演技上手ぃょね!美形だし!!ますとゎ正反対ぽぃのにこんなに惹かれるのゎなぜ?笑゛悲しくも〜美しく〜こんなにも惹かれ合ぅなら〜♪…ってか!はは!

皆さん「僕らがいた」ってぃぅマンガ知ってます?wwものすごくぃぃんで読んでみてさぃ゚+。v(。・ω・。)v゚+。友ダチヵラ借りて、まだ全部読んでなぃんだヶド、すごく感動するの☆゛自分、そぅぃぅ青春モノに弱ぃんだょねー笑゛
そぅぃゃ昨日の少倶収録どぅだったんだろ?にゅぅすが司会なんて嬉しすぎる〜!!(≧∀≦)
↓コメントレス↓

もぅ夏バテキタ? 

2005年06月08日(水) 18時58分
部活にめっちゃ疲れて休んでました。。今ゎなんとか大丈夫なんだヶド。
てか受験生なのにドラマなんて見てちゃだめかな?でも、ャマPのと内くん、亮ちゃんのドラマぁるし。。めっちゃ見たぃのに…。友ダチと「全部ビデォにとって、来年見るか!」って話してたんだヶド、、どぅ?笑゛ぁたしにゎとてもぢゃなぃヶド耐ぇられなぃですょ…。だってみんな頑張ってるんだし、視聴率げなきゃねっ!ぅぁぁぁーー。。受験キラィーーー!

そぅぃゃ昨日WU買ぃましたwwますの今の髪型、ぃつ見ても面白ぃゎ!笑゛似合ってるのかな…。ょく分かんなぃゃ;でも本人ゎ気に入ってるょぅで。ぅんゃっぱかっこぃぃ!笑゛そぃでねー、内くんへのメッセージぁったぢゃん?なんかメンバーの想ぃがすごく伝ゎってきて。ラスベ笑゛ヵラ帰ってきてすぐみんな電話した時、内くんすごぃ元気だったって言ってたね。空元気…?仕事できなくなってすごく申し訳なぃ気持ちとか、悲しぃ想ぃのが大きかったはずなのに、すごく元気に振り舞ぅの聞ぃて、にゅぅす大好きなんだなぁ。って実感して、ますA内くんのこと好きになったょー!wwぁと、にゅぅすに質問コーナーので「どんな水着がぃぃか?」って質問に「貝笑゛」って答ぇてたまっすぅ!ヵバェ…!!!wwょぅするに、貝ヵラ出てくる人魚ってことでしょ?「ゎかめ」って言ってた慶ちゃんも慶ちゃんだょ!笑゛そんなこと言ったらぁたし鼻ののびっぱだょ??でもAょかったなぁ、ぁの質問ww

今ねー、友ダチヵラマンガ借りて読んでるんだヶド楽しぃの♪主人公がほんゎかしててかゎぃぃんだぁ(*´▽`)ノぁんな子友ダチにぃなぃかなぁ…?

さてと!塾さ行ってきまっすぅ☆゛てか今日anegoぢゃん!!ぅゎ!なんかゃる気ゎぃてきた!笑゛ぢゃ、頑張ってくるっす(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
↓コメントレス↓

サンダル欲しぃ…。 

2005年06月06日(月) 19時35分
ぅぁぁぁぁぁあ!トィレに行きたぃな…。でも最初こっち更新しなきゃ!(なんで?)
このごろ、恋の予感さぇ漂ぅ空気がぁたしの周りにぁるょぅな気がしてゥキキ状態w元彼(別)がぁたしとメェルしたぃと…!言ってるそぅで、そのことかぇで(@山下)ヵラ聞ぃたんだヶド、ねぇ?まだメェル来なぃょ涙゛>>かぇでちゃん。失恋の後ゎ恋が舞ぃ降りるんだろぅか?ww…この間まで元彼のこと散々言ってたのに失恋したらこれだもん笑゛最低なヲタです。。分かってますって…!!!(分かってなぃぢゃん!)その内飽きてまたますたんハァハァ!とか言ってるんだろぅな。だヵラ今だけ楽しませて…っ!ね?w(誰に言ってんの)

ちょぃと今日ゎ時間なくってまともな文になってなぃヵモしれませんが;勘弁してさぃ。。
ぇーっと!なんだっけな?すんごく楽しぃジャニ話がぁったんだヶドな!ごめん!ぉばちゃん年寄りで思ぃつかなぃ!!
ぃっそのこと淡々とますの話でもしましょぅかwぇっと…。プラパのさー、ますの汚デェトで最初に「ぢゃぁプレゼントゎ帽子かな?ww」とか「ヵツ?丼屋さん?」とか「ジーパンをぃつも履ぃてるw」とか「クレープ食べたくなぃ?クレープw」とか…!ゃっべぇゃっべぇぇぇぇえ!!もぅ死んでぃぃですか?(ぃぃょ)
もぅダミダァァァァ!!ギブ!ギブ!!
ぁーなんだか早く明後日のanego見たぃょォォォォォォ!仁くん愛してるゥゥゥ!!
↓コメントレス↓

Gジャンの季節って 

2005年06月05日(日) 13時35分
…もぅ終ゎったんですか?折角買ったヵラ着てみたものの暑くて仕方なぃです;
ところでさっき、ぃとこのぉじちゃんとぉばちゃんが来たのでぉ昼食べに行ってきましたw天丼食べたwぁんな美味しぃ天丼初めてだょぉ!!

ところで今、3日間だけの一人っ子生活送ってますwぉ姉が友ダチんとこに誕生日パーチーしに行ったの(*´Д`*)ドッキリらしぃヶド、バレAだょぉ〜笑゛って言ってた。(※注:ぉ姉の誕生日会ね!)明日誕生日なのに今日帰ってくるみたぃ。まだ帰ってきてなぃヶド、夜ゎ家族でパーチーだぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ィェィw

てかねー!ちょっと前の話になるんだヶド、友ダチが草野のことバヵにしたんだぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ひどぃょぅ!涙゛ぁたしの副担をぃぢめるなんて許せんーーー!!草野ゎぇぇ子なんです。ぃつもゎぉちゃらけてるヶド、優しくて家族想ぃのぇぇ子ですww結構前にますのこと「ぉ兄ちゃんてかんじ」って言ってくれたしw(そっちかぃ;)草野らびゅぅぅぅらびゅぅぅぅぅぅww

↓この文章を読んでみてさぃ↓
桜が 精一杯の美しさを私たちの心に焼きつけて
今 ひとつの゛時゛が過ぎました。
「もっと栄養を蓄えてから…、もっと大きくなってから…」
そう考えても ある面からは正しいけれど
そう思って 夏まで開花を遅らせる桜があったとしたら
その桜は ほんとうに桜らしい花を咲かせるのだろうか…。
そのものが 最も美しく生きるにふさわしい゛時゛がある。
その時でなければ なし得ない゛時゛がある。
3歳のときにかいた私の絵
幼いけれど 今の私には表出し得ない夢が そこにあります。

この言葉に感動して涙しました。。何か感じるものがぁりますょね。

そぅぃゃ今日の少倶楽しそぅだぁ!笑゛にゅぅす出なぃのかなぁ。。
↓コメントレス↓

一週間ので 

2005年06月04日(土) 12時45分
土曜日が好きw寝坊できるし、家に誰もぃなくて開放感がぁるし、午後ヵラゎ好きな習ぃ事がぁるしwwぁぃにく今ゎぉ父さんもぃるんですヶド;

昨日の塾の帰り、豆乳買ってきました(*`・∀・)ノますが美味しぃって言ぅヵラ、ぁたしも飲んでみたくなって。2本買ったんですヶド、1本ゎまぁまぁで済んだものの、さっき2本目を飲んだら「ただの豆ぢゃん!」みたぃな味だった。ぁんま美味しくなかったです↓ますゎ何でも好きそぅだヵラなー。何でも美味しく感じるんだろぅね。羨ましー(*´Д`*)

そぅA!昨日、間食しなぃぉ約束をしましたっ!!なんか続けられそぅな気がする。ってなんで間食しなぃかと言ぅと、昨日の身体測定でゃばぃ太ってたんです。この身長でそんなにィィ??みたぃな。ちなみに身長ゎ去年と1_も変ゎらずΣ(`・д・ノ)ノェ152aだった…。悲しぃかな…。

そぅぃゃさっき友ダチに借りたanegoを見てましたww自分、ほとんど見逃してたんでねー;
一回見逃すと「もぅぃぃゃ」ってなっちゃぅヵラ。3,4話を見たんですが、ゃっばぃかっこぃぃょww仁最高ーーーー(≧∀≦)篠原さんとぃぃ感じになってきてるぢゃんwちょっと変態チックなところがまたぃぃね笑゛

このごろ友ダチがょく「〜チック」って使ぅヵラ自分も使ってしまぅぅぅ!↑もそぅでしょ?笑゛それで思ぃつぃたのが増田ちっくwwなんか似合ぅねぇ。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーょく意味ゎかめなんですが;
↓コメントレス↓
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像ランキン
» 移転します!! (2009年05月15日)
アイコン画像☆momo☆
» 紳士服の小山 (2005年06月13日)
アイコン画像☆momo☆
» ハィテンションプリーズ! (2005年06月13日)
アイコン画像ぇり
» ハィテンションプリーズ! (2005年06月13日)
アイコン画像YUYA
» それがダメだったのかなぁ? (2005年06月12日)
アイコン画像☆momo☆
» それがダメだったのかなぁ? (2005年06月12日)
アイコン画像ぇり
» それがダメだったのかなぁ? (2005年06月12日)
アイコン画像木葉
» anegoの途中で流れる音楽 (2005年06月11日)
アイコン画像YUUA
» anegoの途中で流れる音楽 (2005年06月11日)
アイコン画像ぇり
» anegoの途中で流れる音楽 (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる