幸福な食卓 

2007年02月02日(金) 9時03分
をおととい見てきました。実にいい映画でした。くるみの歌詞がほんとにこの映画に合っています。
例えば、『出会いの数だけ別れは増える』とか。
どんなにつらいことがあっても後ろを振り返らずに前に進まなきゃいけないんだと感じました。最後のシーンはくるみをバックにそんなことを感じさせてくれるものでした。
北乃きいがほんとにかわいかったです!しかも演技もうまく、悲しみがぐっと伝わってきました。
てかこの映画は結構おすすめです!
ぜひ見てください!

戯言 

2007年01月30日(火) 18時11分
『戯言』…たわけたことば。[類]妄語

だそうです。要するにバカな僕がバカなことを語るのがこのブログの主旨であります。ノリで作っちゃいました。ラウンジで。
まあいろいろと世の中で起きてる事とかくだらないことに対して戯言をこれから発していこうと思っています。

(無題) 

2007年01月30日(火) 17時50分
はむこダイアリーとかぶってます!

たわごと 

2007年01月30日(火) 17時44分
たわしのたわごと始まりました!
よろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawashino
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる