ぁたしの考ェo大食い 

November 08 [Tue], 2005, 20:54
テレビとヵでょく大食い競争みたぃなんゃってるゃんヵぁo
ぁれって何か見てたら悲しくなるo

その人の体にもょくなぃと思ぅし、世界中にゎ食べたくても食べられない人だっているのにo
それゃのに必要以上に食べまくって・・・・

なんでヵなぁoo

ぁたしの考ェo部活先輩 

November 07 [Mon], 2005, 17:23
ぁたしゎ、元テニス部o
1年の2学期に辞めた

なnで辞めたヵとぃぅと、、

先輩が嫌ゃったヵらo何が嫌ゃったヵとぃぅと、
ぁたしゎ結構人見知りが多いnょoだヵら先輩の前とヵでどぅしたらぃぃヵぜnぜnゎヵらnくてoo
だから、たぶn暗いって印象ヲもたれたnゃと思ぅ…

初めは優しくしてくれる先輩がぃっぱぃゃったoでも1ヶ月くらぃたってヵらかげとヵでコソコソ言われてたと思ぅoペアとヵ組むとき先輩に
「やる気なくすしぃー」 とヵ言われたo 正直めっちゃぐさっときたo
だヶど、気付ヵなィふりしてたoめっちゃ気分ゎゃった

その時ゎ、ぁる友達が
「どしたn??元気なぃなぁ??」とヵ言ってはげましてくれたo
そnときゎだヵらゃってぃヶたo

廊下とヵで先輩に会うのがめっちゃ嫌でぃっも下とヵ向いて歩いてた・・・

夏休みo
練習ゎきつくなったoテニス自体ゎ結構好きゃったのでしんどヵったヶど頑張ったo
ヶど夏休み前半ゎ友達もぃっぱぃ来てたヶど、後半になるとぜnぜn来なくなったo仲のョィ子とヵこなくて一人でぉることがぁったりしたoそしたら先輩達がまた
「ぁーまた一人ゃぁーははは」
みたぃなことヲ言ってるのが聞こえたoめっちゃ悲しかったo一人でぉってなにが悪ぃn??って思った  ヶどめっちゃ辛かった そのほヵにも嫌なことぃっぱぃされたりした… ほnま嫌ゃった・・・・・

2学期、もぅ部活に行けなくなったo先輩に会うのが怖かったo一人で行く勇気がなヵったoそして辞めましたo親に先輩が嫌われてるヵら辞めたいとヵ言ェなヵったo怒られたヶど、辞めること許してくれた

先輩ってそnな後輩にグチグチ言うためにぉるんぢゃぁ、なぃと思ぅo一緒に辛い練習とヵたぇて頑張っていくためにぁるnゃとぁたしゎ思ぅoだヵらこんな先輩ゎ絶対ぁヵnと思う
ぁたしも、先輩に嫌がられるコトしたnヵも知れnヶど、嫌なコトぁるnゃったらはっきり言ってくれなぃと分ヵらnし…

初o 

September 25 [Sun], 2005, 16:13
今日は、友達の学校の文化祭に行ったoなnたって私立のぉ
すごい、人がぃっぱぃで、ぅゎぁーってなつたりした[何

友の制服姿初めてみたぁo
ちとガリ勉チャnって感じやつた[藁

そnで食べまくったo
太るそぉ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
■名前■タアシ
■趣味■インターネット、お洒落
■誕生日■6/8
■血液型■A型
お友達募集で⊃(´∀`)仲良くしてくださぃナ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる