今シーズン初! 

March 12 [Mon], 2007, 0:47
もうシーズンも終わりだと言うのに、
今シーズン初のスノボに行ってまいりました(笑)

名古屋から1時間以内というアクセスの良さと、
土日でも空いている確率が高いとの理由で
長野県のあららぎ高原に行きました。




おそらく今シーズンは、これでラスト!

1回派手にコケましたが怪我もなく思いっきり堪能しました(笑)


来シーズンは、もっと行きたいなぁ~




  忘れずにクリック!
     ↓↓↓
  

謹賀新年 

January 01 [Mon], 2007, 23:23
あけましておめでとうございます。

昨年中はいろいろとお世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。




  新年クリック!
     ↓↓↓
  

大晦日 

December 31 [Sun], 2006, 21:36
今月は何も更新してませんでしたね(^-^;;

2006年も、もう終わり。

来年も皆さんにとって素晴らしい年であると良いですね!

よいお年を!!




本日もポチッとクリック!
     ↓↓↓
  

キットカット 北海道小豆 

November 17 [Fri], 2006, 21:49


キットカット 北海道小豆


小豆の粒が、ぎっしりと練りこまれてます!
甘みも抑えられてて贅沢な味わい☆





本日もポチッとクリック!
     ↓↓↓
  

4種のチーズコパン 

November 08 [Wed], 2006, 10:36
期間限定【4種のチーズコパン チーズ&バジル味】



ウォッシュ・セミハード・ハード・青カビタイプの
4種のチーズを使って仕上げられてます。

チーズとバジルの調和された風味が口の中で広がります♪





本日もポチッとクリック!
     ↓↓↓
  

1周年 

November 06 [Mon], 2006, 10:35
久々の更新です(苦笑)
約1ヶ月ぶりか(爆)


でも本日ブログ開設からちょうど1年になりました♪
ありがとうございます☆★

開設から半年ぐらいは毎日のように更新してたんだけど、
一度サボったらそれ以降サボるのが当たり前のようになってしまいましたorz

先月なんかは更新1回ですよ!たった1回(^^;;


これからは気持ちを入れ替えて、出来る限り更新していきますので
みなさま宜しくお願い致しますm(_ _)m




お祝い一票クリック!(笑)
     ↓↓↓
  

せっかくの沖縄なのにっ!業務ではね〜(>_<) 

October 07 [Sat], 2006, 1:43
最近各地を飛び回る事が多く先週は沖縄、
今週は大阪と飛び回っておりました。

業務で沖縄行ってもつまらないね!
やっぱり沖縄は遊びで行きたい!

でも最終日に少しだけ時間が取れたので、
首里城公園に行きしました。




観光出来なくても、それでもジムには行ったな〜(笑)



本日も一票クリック!
     ↓↓↓
  

GF&DMV3いよいよ稼動 

September 13 [Wed], 2006, 20:01
9月13日 GuitarFreaksV3 と DrumManiaV3が稼動しました!




早速プレイしに行こう!




本日も一票クリック!
     ↓↓↓
  

パステル9月のスイーツ 

September 12 [Tue], 2006, 0:44

なめらかマンゴーゼリー

オレンジとマンゴーの果実がたっぷり!
ゼリーとの相性もいい感じ!
ゼリーにはバニラビーンズが入っていて
風味を引き立ててます(≧▽≦)



なめらか杏仁豆腐

ライチ風味のシロップが付いていて、
シロップをかけると絶妙な味わいに!!

↑適量で



本日も一票クリック!
     ↓↓↓
  

アロマとカラーでリラックス 

September 01 [Fri], 2006, 2:13
「澄香茶」


ほのかなラベンダースウィーティーの香りがします。


ファミリーマートのみで発売中。




 本日も一票クリック!
     ↓↓↓
  


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 今シーズン初! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 今シーズン初! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 今シーズン初! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今シーズン初! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 今シーズン初! (2008年09月25日)
アイコン画像うえっち
» 1周年 (2006年11月07日)
アイコン画像たまちゃん
» 1周年 (2006年11月06日)
アイコン画像うえってぃ
» パステル9月のスイーツ (2006年09月22日)
アイコン画像yoshiko1111
» パステル9月のスイーツ (2006年09月20日)
クリックしてちょ (^0^)v
他にも情報満載!!
↓ ↓ ↓
人気blogランキング
人気blogランキング
1日1クリックお願いします。

■色んな情報!■
ストラップ専門店
ストラップヤ.com




ディック
初めての方、お試し期間
30日無利息

レディースローン
ユニマット

ケンコーコム
ビタミン、ハーブ、サプリメント
健康食品が何でも揃うメガショップ

http://yaplog.jp/tawasan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる