バイタ 

2008年01月16日(水) 0時55分
なんか疲れた。男の性欲処理に。商品になりきれない私がいやだ。

うん。なんかなぁ。スランプかな。

成人式なんかなくて浮かれてる同世代なんか見なきゃよかった。

WISH 

2008年01月03日(木) 9時08分
もし今願いが一つ叶うなら…天高く飛び、あなたの胸元で眠らせてほしい。

食べてしまった 

2008年01月03日(木) 8時46分
食事とらないでいいからだになりたい。

いちいち悩むの疲れる。

■ともすれちがい。メールとかmixiとか15分くらいですれちがうとかタイミング悪すぎでしょ。

ヤンヒー 

2008年01月03日(木) 1時14分
吐き気ひたすら。
手足のしびれ、ツる感じ。
昼に食べてしまったおこわ弁当とともにげろげろ吐けたらどれだけ楽だろう。

今月中に45キロまで痩せたい。8キロくらい?一日250gくらいじゃん。余裕だよ。ひじと膝の骨を感じたいの。

お腹がぽっこり出てる。
尻がでかい、足が太い。

ヤンヒーにも下剤入ってるけどコーラックも飲みたくなる。

お腹ぎゅるぎゅる動いてる。下ってしまえ。腸のこびりついたもの全て流れろ。痩せさせて。

細いことしか存在価値がないのよ。どうして食事なんかしてたんだろう。
どうかしてる。

■は駄目と言ったけど、ようは鍛えればいいんでしょ?泳ぐか歩くかしようかな。マッチ棒みたいな足になりたいの。

ヒルトンの頃より痩せてるって言われて嬉しかった、実は。もっともっと。

どんな褒め言葉より痩せてるって台詞が嬉しい。私に構って、ねぇ。

所詮生きてる価値なんかない私なんだから、怠惰の象徴みたいなデブにはなりたくない。

太るなんて恐くてムリ。
もっとガリガリになりたい。

熟睡 

2007年03月15日(木) 9時27分
二種類の抗欝剤を飲んだだけでシャットダウンするように眠れた。

気持ち良い目覚め

…薬で作られた……

また抗欝剤を飲んだ。

昼の爽やかな生活のために

こうやってどんどんアタシはダメになる

こうやってどんどんアタシは薬なしではやっていけなくなる

サボテンの独白 

2007年03月14日(水) 14時26分
あの時泣いた理由はなんだったのだろう

約束を果たした安堵?
違う
だって悲しかった
痛くて痛くて心が引きちぎれそうだった

あなたが目を閉じて現実からいなくなる姿が淋しかった
眠りの世界に逃げたい気持ちは痛いくらいわかるから

わかるからこそおいてきぼりが淋しくて


あぁ、だから私は泣いたのだ

いかないでいかないで私を一人ぼっちにしないで

私の孤独を全て抱えてなんてワガママ言わない
せめてあの時だけは全て受け止めて欲しかった

私は狡くて弱い女だけど
打算無しに取り縋って泣くなんて
人生に何度もないだろうから

せめて一言甘い言葉が欲しかった



改めて断ってくれたあなたの
優しい一面もたしかに認める

けど…けど

調教 

2007年03月14日(水) 10時31分
ひざまずき、許しを乞うたら甘美な殴打を賜えるだろうか
痣の付きやすいこの身体に、どの傷より酷く、深く、君の傷を残したい
日光を知らない白い肌に、麻縄が赤く食い込む
四つん這いでつきだした柔らかな尻にビンタの指の跡は幾重にも重なった
労働に疲れた足の裏に乗馬鞭が、激しい音を立てる


痛みと痺れで白痴になりたい

もう理性など、いい加減つらすぎる

泣いてないで 

2007年03月03日(土) 18時29分
泣いてないで前を向こう
私には泣き落としなんて芸当はできないから

せめて強い女のふりをしよう

あなたがトモダチでいてくれるようし

プルートで晩酌 

2007年02月24日(土) 3時12分
あなたが冥王星が欲しいというなら

アタシはなんとかしてやろうとするだろう

あなたがアタシに死んでほしいというなら

アタシは躊躇わずにこの首筋を切り裂くだろう


そんな愛はあなたには重荷なこと位とうに分かってる

それでもアタシはあなたが好きで
あなたの右唇を持ち上げ気味にした笑い方が好き

だからあなたのためならいつでも喜んで
この心の臓を差し出そう

見返なんかいらないから
あなたが欲しいというなら

恋人気取りで 

2007年02月23日(金) 13時31分
紙袋の一番底には「半分がやさしさ」で出来た、あなたの好きなバファリンを。
林檎にバナナに苺にオレンジ、みかん。風邪の喉と胃でも受け付ける、冷たくて栄養のあるものを。
あぁ、林檎を剥くのにペティナイフも忘れないようにしなくては。
レトルトのカップスープ、スープ春雨。アタシが帰ってからでも簡単に食事できるもの。
ポカリスェットは小さいペットボトルで何本かある方が便利よね。
湯豆腐なら食べれるかしら。牛肉の細切りをよく煮てご飯をいれて、おじやを作ろう。そして最後に崩し豆腐をいれて。うん、おいしそうだ。
冷えぴたと栄養ドリンク。これは行きにコンビニで。


なんてしてあげれたらすこしはアタシの心の熱も下がるのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawaramchi
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる