堤防で 

April 23 [Wed], 2008, 9:27
小学校6年生まで住んでいたところ、
近くに堤防がありました。
友達とも、一人でもよく散歩に行きました。

夜になると人通りもありません。星もきれいで
よく星も見にいきました。

なんか、服を脱いでみたくなって、上を脱いだり、
下を脱いだり・・・・。いろいろな格好になってみました。

もちろん真っ裸で歩いたりもしましたよ。

けっこうドキドキ。

友達と夜塾の帰りに堤防によって、
裸になったこともありました。

もちろん、裸の体を触りあったり、キスしあったり。
レズのケがあったようです。

時々、夜なのに車が止まってて
「なんでこんなところに止まってるんだろ」って
思ったことが何度もありました。

今思えばやってたんですね。

ティッシュがいっぱい落ちてて、あのころはまだ
そのわけがわかりませんでしたし。

今でも不思議なのは、女性の下着があちこちに
ちらばって落ちてたこと。ブラジャーもパンティーも
5、6枚落ちてた。破かれたのもあったよ。
たぶん中学生くらいのじゃないかな?

どういうシチュエーションでこうなるのかな?



その場所、今でもあまり変わってないなあ。
夜はもう行かないけど、昼間にたま〜に行って見ると
いまだにティッシュがたくさん落ちてます。

楽しむにはいい場所ですね、たしかに・・・・。


制服 

April 18 [Fri], 2008, 10:10
最近ちょっとご無沙汰のターワンです。ごめんなさい。

今日は中学生のころの思い出。

体育の時間、男女が別れて隣の教室の子たちと着替えたんだけど、
脱いだ制服は教室に置きっぱなしにしてたんです。

女子が先に授業が終わった時はいいんだけど、問題は男子が先に
終わった時。

女子の制服をいじりまくって遊んでるんです。
だいたいいじられてる子は決まってましてけど・・・・。
あるときなんか、あまり大きくない男の子が、私たちが教室に戻ってみると
私の制服を着てるんです。シャツも、スカートもですよ。

「もー、やめてよねー!!」ってあきれるしかありませんでした。
その子は別に不潔じゃなかったし、クラスでは人気者。私も嫌いじゃなかったから
それだけで済みましたけど、嫌なヤツだったらひっぱたいてたかも・・・。

男の子たちは女の子の匂いをかぎたかったのかなあって思ったんで、
体育のある日にはかわいい香りの香水を使うようにしました。
「あいつの制服、くさい」なんてうわさになったら恥ずかしくて学校に行けなく
なっちゃうから。

体操着なんかも、ロッカーに入れておくんですけど、前の日に入れた形と違っている
ことがよくありました。ちょっと気持ち悪かったけど、まあ、盗まれないだけいいかなって
(高校の時は時々ぬすまれました)思って、ほっときました。

みなさんの学校ではそんなことありませんでした??

スカートめくり 

April 01 [Tue], 2008, 23:54
小学校4年生のとき、スカートめくりがはやってました。
私のスカートをめくるのはいつも決まった男の子2人。
嫌だったけど、パンツ見られても恥ずかしくないようにいつもかわいいパンツ、はいて学校に行ってました。

帰りの反省会のとき、「スカートめくるの、やめてください」って発言したら、先生が、「こんどめくられたら
ズボンおろしてやれ」ってクラスで言いました。

次の日、やっぱり2人がスカートめくってきたので、私は怒って、「先生がいいっていったんだからね」って言って一人のズボンのベルトをはずしてズボンを下ろそうとしました。その子は「何すんだよ〜」って言いながらも
別に抵抗しないんです。私は本気で怒ってたんで、思い切りズボンをおろしました。

そうしたら・・・・・・みなさん、ご想像のとおりです。パンツまでズボンにひっかかって下ろしてしまい、
おちんちんが見えてしまったんです。その子はあわててパンツを上げましたけど、しっかり見えてしまいました。私は悲鳴を上げて、ごめんなさいってあやまりました。彼は「おまえエッチだなあ」って言いながらニヤニヤしてました。

今思えば見せたかったのかも????

その後も私はスカートをめくられ続けました。でももう彼のズボンを下ろすこともできず・・・・・・。
小学校の頃はスカートばかりはいてたんで、しょうがないですね。

私のいた学校は中学に入るまでスカートめくりやられてました。私も中学の制服でもめくられました。
子供っぽいっていうか、スケベ揃いだったというか・・・・・。

みなさんのところではいつごろまでスカートめくりしてました?

小学校6年生の時・・・ 

March 23 [Sun], 2008, 23:50
小学校6年生の時、好きだった男の子がいました。
その男の子とはいつもふざけあってて、おにごっこみたいなことを
いつも放課後してました。

彼は私の胸をさわったり、スカートめくったりするんで、私は逃げ切れなく
なると女子トイレに逃げ込みました。さすがに彼はトイレまでは入ってこれない
んです。

そのうち私は彼がおっぱいを触られるのがくすぐったがるということがわかって、
そこを責めるようになりました。そうしたら、彼は男子トイレに逃げるんです。
ある日、彼がトイレに逃げたまま出てこないんで、どうしたのかなって思って
恐る恐る入ってみたんです。そうしたら便器に向かっている彼がいました。
彼は「今ションベンしてるんだよ」って。私、ウソだと思ったから「また〜、ウソでしょ?」
って言うと、彼は「ホントだよ」って言って、便器から少し離れたんです。その瞬間。

彼のおちんちんと、そこから一直線に出ているおしっこが見えちゃったんです。
私は悲鳴を上げて男子トイレから飛び出しました。教室に戻ってからも心臓はドキドキ。
彼のおちんちんとおしっこが脳裏から離れません。もう毛もかなり生えていました。

彼は教室に戻ってきて、「どうしたの?」ですって。おちんちん見せたことも何とも
思ってないようでした。私は、まさか「・・・君のおちんちん見ちゃったよ」って言うのも
恥ずかしく、「なんでもない」っていって、もう帰るねっていってかばんを持って教室を
出ました。

あれから、本当に彼の顔を見るのが恥ずかしくて・・・・・でも好きで好きでしょうがなく
なってしまって・・・・・。

彼は私の変化に少しとまどってたみたいですけど、私の気持ちがわかったようです。
私のスカートをめくるのやめました。でも私はすっごくさびしかった。前みたいに
私のスカートをめくってほしかったし、かれとじゃれあっていたかった。
できればおちんちん、もっと見たかったなあ。

中学の時、彼に告白しました。でも、「冗談だろ?」ってはぐらかされて・・・・。
私は彼への気持ちを封印しました。

好きな人のおちんちん見ちゃった時の気もち、みんなこんなものかなあ?

プールで 

March 18 [Tue], 2008, 9:03
今日はプールネタです。

中学の頃、某遊園地のプールに友達と行った時のことです。
夕方だったんだけど、もう帰ろうかっていってたところで
かなり雲行きがあやしくなってきて、あっという間に雷&大雨。
みん衣室に逃げ込んだんだけど、その中にはお母さんに
連れられた小学生の男の子たちも・・・・。

雨はなかなかやまないんで、私たちはもう着替えて、雨がやんだら
かえることに。そこで問題は、もちろん近くにいる男の子たち。

どうしようかって私たちは迷っているんだけど、そばにいたお姉さんたちは
男の子のことは無視して、どんどん水着を脱いでいくの。何人もだよ。
男の子たちはもう高学年で、そろそろ異性を感じてるころだしって思ったんだけど、
もしかしてってパンツのほう見たら2人は膨らんでた。

私たちも、まあいいかって思って、水着脱いだんだけど、私、そのままタオル巻かないで
水着を裸のまま絞って、バッグにしまって、わざと男の子たちに見えるようにしたの。
時々彼らのほうに視線を向けたら、やっぱりみんなこっちをちらちら見てた。

ここは女子更衣室だし、彼らのほうが恥ずかしかったと思うよ。
友達もそんないたずら心があったみたいで、ゆっくり着替えてた。
異性のまえで裸になるのって、すごいスリル。
まだ相手は小学生だったけど、おちんちんが大きくなるのを見てると、
なんか楽しかった。

たぶんその子たちのお母さんたちは私たちのこと気がついてたと
思うけど、女子更衣室ってことで何も言えなかったみたい。

帰りに友達とそのこと話してたんだけど、やっぱり彼女も
あの小学生たちを意識して裸を見せてやろうって思ってたんだって。
女の子にはどうやら男の子の反応を見たいって気持ちがあるようです。

昔、海で 

March 17 [Mon], 2008, 13:37
今日のお話は海でのこと。

小学校4年生だったかなあ?家族で海に行きました。

着いてからすぐ水着に着替えたんだけど、車のそばで。
まあ、バスタオルをまいて上手に着替えたんだけど、
問題は帰り。

シャワー浴びなきゃ着替えられないでしょ?
更衣室はいっぱいで、お母さんは外にあるシャワーあびて
上手にバスタオルまいて着替えちゃうのよね。
近くに人がいてもお構いなしって感じで。

私もそうしたかったんだけど、水着にかなり砂が入ってて
全部脱いで身体を洗いたかったんだけど、ちょっと恥ずかしくて・・・・。
隣に同い年くらいの男の子が、やっぱり家族で来てて、
こっちときどき見るの。恥ずかしいなあって思ってたんだけど、
その子のお母さんが「何してるの、はやくしなさい」って。

そうしたらその子、決心したみたいにパンツをぬいで、シャワーを
浴び始めたの。おちんちんも丸出しで。私をみたいんじゃなくて
私に見られるのが恥ずかしかったのね。

それがわかったら、なんか私、妙に安心しちゃって、わたしも
水着脱いで、シャワー浴びちゃった。彼、さすがに私のほう
チラチラ見てた。もちろん私も彼を何度も見たよ。

彼のほうが早く洗い終わって、身体拭いて腰にタオル巻いて
行っちゃったけど、私時々彼のほう振り向いたよ。彼も
私のほう振り返ってたのがわかった。

見られてるんだけど、あまりエッチな感じじゃなくて、
なんかすっごく印象に残ってるの。

私と彼が隣同士でいっしょに裸でシャワー浴びてるのって、
他の人から見たらどんなふうに見えたのかなあって今になって
思います。

私はもう胸も大きくなり始めてたし、彼はまだ発毛はしてなかったけど
ちょっと大きかったような気がします。

彼は何年生だったのかなあ?もう7年も8年も前のことだけど、
もう一度会ってみたいです。

外で着替え 

March 13 [Thu], 2008, 23:25
小学校の時、プールの更衣室はかなり狭くて、みんな表で着替えてた。
私も、表のほうが好きだったから更衣室を出て着替えてた。
当然バスタオルを巻いて着替えるんだけど、男の子たちも表で着替えてるから
パンツなんかは丸見え。私は6年生まで、縫いだパンツをバッグに入れる時、
わざと広げて男の子のほうに見せてからたたんでしまっってた。

もちろん男の子たちは見て見ぬ振り。わかるのよねえ。

女の子も表にたくさんいるから、後ろのほうで着替えると陰になって
男の子からは見えないの。だから後ろのほうで着替える時は
タオルを巻かないで着替えてたよ。もちろん、真っ裸。

でも、それを見てる人もいたのよ。校舎の3階とか、4階からは実は丸見え。
私はわかってたけど、しらない振りして裸になってたの。
かなりスリルだったなあ。プールの時間って、着替えの時がいちばん
楽しかったなあ。

たぶん何人もの男の子が私の裸、見たと思うけど、一人もそのことに
ついて私にしゃべった人はいなかったなあ。

時々男の子のバスタオルが取れちゃって、おちんちんが見えたこともあったよ。

小学校時代、なつかしいなあ。

次回は海での話をしますね。

昨日のつづき 

March 10 [Mon], 2008, 23:22
私が裸になるのが好きになったわけ・・・・

小学校2年生の時、転校しました。
それまでの学校は男の子はみんな女の子のスカートめくるし、
女の子はみんなパンツ見られないように必死でした。

ところが転校した学校は・・・・
男の子は誰もスカートめくらない。みんなおとなしくてまじめ。

すごいギャップでした。
なによりビックリしたのは、身体検査のとき。
男の子も女の子もみんなパンツ1枚でいっしょに廊下に
並んで保健室に行くんです。私、もちろん恥ずかしかったけど、
みんな脱いでるんだからと思って服をぬいで裸になりました。
その時の気持ち、今でも忘れません。
男の子の前でパンツ1枚の裸になって、「みんな見て!!
私、裸だよ」って・・・・・。

以前の学校の男の子たちだったら歓声があがってるだろうなって
思ってました。

脱いだ服ももちろん教室におきっぱなし。以前の学校だったら
男の子たちに下着だとかスカートとかいじりまくられてたなあ、
なんてことも考えてました。

私が裸になるのが好きになったのはそれから。
誰かに見られる快感・・・・好きだなあ。

さすがに3年生からは男女別々にやったような・・・・・
よく覚えてないけど。

プールの着替えとか、海に行った時の着替えでも
よく外で裸になりました。

その話は次回に。

朝風呂 

March 09 [Sun], 2008, 11:29
朝のお風呂って気持ちいいですよね。
日曜日は時々朝、お風呂に入ります。

あがってからはしばらく裸のまま
まだ寒いからそんなに長く裸のままじゃないけど、
自分のお部屋で裸でいる人って、あまりいないかなあ?

でも、私は裸が好き。
全部重いものを脱ぎ捨ててる感じがいいの。
ときどきちょっとカーテンを開けてみる。
人がいたりするとちょっとドキドキ

男の人でも女の人でも、裸になるのが好きな人って
いますか??

こどものころ 

March 07 [Fri], 2008, 10:02
こどもの頃、お風呂好きの母に連れられてたまに近くのお風呂屋さんに行きました。
小学校1〜2年のころだったけど、男の子もお母さんに連れられて女湯に入ってたね。
たまにお風呂で会うことも・・・・・。お互い裸だし、男の子のおちんちんも見えたけど、
あのころは何とも思わなかったなあ。不思議だね。

もちろんふだんはスカートめくられただけですごく恥ずかしかったのに、お風呂で、裸を見られてもおちんちん見ても、何とも思わなかった・・・・。今考えると不思議ですよね。

さすがに3年生くらいになると男の子はいませんでしたね。

そんな経験って、ありませんか??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» スカートめくり (2008年04月09日)
アイコン画像タカ
» 小学校6年生の時・・・ (2008年03月24日)
アイコン画像タカ
» プールで (2008年03月18日)
アイコン画像タカ
» 昔、海で (2008年03月17日)
アイコン画像ターワン
» 外で着替え (2008年03月15日)
アイコン画像タカ
» 外で着替え (2008年03月14日)
アイコン画像タカ
» 昨日のつづき (2008年03月11日)
アイコン画像ターワン
» 朝風呂 (2008年03月09日)
アイコン画像タカ
» 朝風呂 (2008年03月09日)
アイコン画像ターワン
» こどものころ (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる