小物入れ 

2006年03月18日(土) 12時34分

なんか、久しぶりにUPですね

作るのは毎日やってるんですけど、なかなかうちのPCが遅くてだめなんですよねぇ・・・・

旦那に もっと早いの買ってっていったけど、どうもネット環境がよくないようで、新しいものを買ってもダメらしい

携帯入れつきバック 

2005年12月23日(金) 20時28分

ちょっと地味目ですけど。。。。。。。。

作ったけど、使ってないです

うまくいくのかな?手提げバックですが。 

2005年11月26日(土) 19時16分

最近パッチワーク更新してないからちょっと画像Upの仕方わからなくなりました。
これでいいのでしょうか・・・・・・

巾着 

2005年09月10日(土) 18時38分

手提げバック 

2005年08月01日(月) 18時44分


少し小さめの手提げです。

ポッシェット 

2005年07月15日(金) 12時30分

紐は写真に撮ってないですが、一応ポシェットです。

もうすこし底の方を丸くした方が良かったですね。

手提げバック 

2005年07月12日(火) 12時47分

結構気に入ってます、これ!


って言っても、松っちゃんがですけどね

小物入れ 

2005年07月09日(土) 11時16分


見てくれてる人あるのになぁ・・・・・・・

なんか静か!(爆)爆)爆)爆)

旦那談

手提げバック 

2005年07月06日(水) 12時51分

上のほうの柄は 京都の友達が別染めしてくれたものを使わせてもらいました。

だから一応正絹ですよ。

その友達に、生地を頂いたお礼に貰っていただきました。

また送って下さ〜〜〜〜〜いo(*^▽^*)oあはっ♪

小型ポーチ 

2005年07月04日(月) 12時07分

ちょっとこれまでとは違うね。

違うといっても手提げバックじゃないだけですけど・・・・・・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 小物入れ (2006年05月06日)
アイコン画像mari
» 手提げバック (2006年01月20日)
アイコン画像中井信司
» 手提げバック (2006年01月19日)
アイコン画像松っちゃん
» ポッシェット (2005年07月26日)
アイコン画像エギたけ
» ポッシェット (2005年07月26日)
アイコン画像松っちゃん
» 手提げバック (2005年07月17日)
アイコン画像エギたけ
» 手提げバック (2005年07月17日)
アイコン画像松っちゃん
» 手提げバック (2005年07月17日)
アイコン画像エギたけ
» 手提げバック (2005年07月16日)
アイコン画像松っちゃん
» 手提げバック (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawamurekotoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる