あら… 

May 04 [Thu], 2006, 12:40
まだここを訪問してくれてる方がいらっしゃるのねん?
新しいURLを知りたい方は遠慮なくどーぞ♪

日記変えます。 

April 24 [Mon], 2006, 21:19
移転先知りたい方は
 オフ友⇒携帯メアド
 オン友&ロム専さん⇒ヤフアド(inspiritual_therapy)
まで、ご連絡ください。

あ、Y嬢@京都・A嬢@仙台・W嬢@石川・E嬢@仙台あたりには
勝手にURL送らせていただきますのであしからず(笑)(逃)

若干私信気味。 

April 22 [Sat], 2006, 21:35
また1つ見つけてしまったよ、Y嬢@京都(笑)
どーしよう、結構なツボだよ!!
まだ最後まで見てないけど…。
※HUMPTYと一緒に買ってしまったらしい(ぇ
4年前のだから、まだみんなデビュー前で
うちらが好きだった頃に比較的近い感じ(爆)
これはもぅ早く語り場作らねばっ!!
あ、だぶんA嬢@仙台のツボにもハマると思うよ(ニヤり)
タッキー&翼 hatachi De デビュー Giants Hits Concert With All ジャニーズJr.
滝翼メインだけど、4TOPSとかKAT-TUNとか亮安丸とか…
ちょいちょい映ってるのさ〜♪

リクライニングがイナバウアー 

April 18 [Tue], 2006, 7:30
3病棟だか4病棟だかで使ってた車椅子。
修理のためにリハ室の片隅に置いてあるんですけど………。
地味〜にツボった(笑)

ショック(><) 

April 16 [Sun], 2006, 23:07
また某ドラマの撮影を近所でやってたらしい…。
これで2度逃してることになる…。
しかも今回は私の好きな若手俳優も…
来てたという…。
………次回こそはっ!!

ヤバいっ★彡 

April 16 [Sun], 2006, 20:57
Yちゃんといるときが1番テンション上がる(笑)
やっぱ方向性が似てるのかしらね?
そして、勝手にAちゃん@仙台を巻き込もうとしている私たち。
誰か止めてやってください(ぇ

さて、行って参りました、INSPi Cafe。
笑いをありがとう(笑)
ダメだ、もぅ…。
杉ちゃんがツボ(o_ _)ノ彡
伸ちゃんも可愛かったけどさ、何より杉ちゃんの言動。
改めて、笑いをありがとう(爆)
詳しくはまた後日。

Yちゃん、今日は1日ありがとー♪
早々に例のアレ、作りましょ(笑)

首と肩が痛い…。 

April 12 [Wed], 2006, 19:12
お天気が悪いと、ね(;___)


さて、観劇にハマってしまった私。
明日は“あずみリターンズ”。
メイサちゃんのあずみはどんな感じなのか楽しみ♪
あ、9年ぶりに演じる斗真を生で見てきます。
(見るの自体は斗真もハセも6年ぶり、晃くんは12年ぶり?)
ジャニファンやめても当時好きだった人は気になるものですね…。
斗真は特に…(何?)

お久しぶりです。 

April 09 [Sun], 2006, 16:11
いろいろありまして更新するの忘れてました(苦笑)
デイの患者様が1人亡くなられました。
うちの病院じゃなくて、某全国区病院に入院していたのですが、
その病院の医師と看護師の対応に憤りを感じています。
…そんなわけでちょっと落ちてました凹
下手すりゃ医療事故・訴訟もんなので、ここには書けませんが…。

来週(17日)から実習生が来たりもするので
これからもゆったりペースの更新になるかと思われます。

あ、いちよう報告。
mixi、1度退会して入り直しました。
何も言わずに消えたので
マイミクさんの中にも知らない方がいるかと
思われます><
連絡いただければ足跡残しにまいりますので
よろしく〜。

ところで珍しいこともあるのですね〜。
ジャニが公に実写で載せるなんて。

!Σ( ̄□ ̄; 

April 01 [Sat], 2006, 22:06
原宿駅にクロサギのポスターが(☆o☆)
んー…。
ちょっと原作の黒崎とイメージが違う気がする(ロ_ロ)ゞ

(o_ _ )ノ彡 

April 01 [Sat], 2006, 21:19
ヤバいよ!面白過ぎる!!
父帰るも屋上の狂人も★彡
ホント、かっちとか剛くん抜きでも全然いい(笑)
初日でこれだからなぁ〜。
どんどん進化していくんだろうなぁ〜。
もう1回くらいみたいなぁ〜。
………無理だろうけど(・_・、)
↑今日のチケも何とか取れたってくらいだからね。

とりあえず原作読むかぁ〜。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★訪問者★

(2005/01/30 18:00〜)

ブログランキング・にほんブログ村へ
一言物申す!!
アイコン画像まろん
» あら… (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» あら… (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» あら… (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» あら… (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» あら… (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» あら… (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» あら… (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» あら… (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» あら… (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのまろん
» あら… (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる