FEVER!! 

February 08 [Wed], 2006, 1:40
久々だわー。最近お金と暇さえあればポプしてます沙羅ですこんにち。
今日は念願の9ボタのサバトくりあー(´∀`*)嬉
そして明日午前授業⇒新京極にGOなので嬉しいです(≧∀≦)早く帰れたらまたAGに逝こうかしら。笑
そしてそして明後日は学校休み★推薦入試だからです。がんばれ受験生ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
明後日は樹々とアリプロ祭りしてAGでポプ祭りです♪ヴィヴァーチェとユーロビートくりあしたいです。あと弦ジャズやてみたいな。
今日AGに信じられないぐらいマナー悪い女子中生が居たらしいです。ありえないぐらいマナー悪かったみたいで。もっとまわりのこと、考えようよ、ね。

今日の写真はFEVERした殿!目が可愛かったんで。笑

明けた!! 

January 02 [Mon], 2006, 19:58
新年明けましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて。堅い挨拶はここまでにして。
サイト放置しててすいません。汗 何かと忙しいので年賀絵の配布はお休みさせていただきますm(__)m
4000ヒット絵は、もうしばらくお待ちください。。。アナログになるかもしれないですが・・・。

えと、27日に初ライブさせていただきました★何やら黒兎さんと道草さんと茜ちんが見てくれたみたいで。。。って、道草さんと茜ちんには遭遇したんだけどね。笑
聞いた話、入場者は過去最高の160人以上だそうで・・・!!凄ぃ・・・Σ!!
しかも、けっこうノって頂いて。。。幸せでした(´∀`*)頑張った★滋賀初☆高1バンド!!(≧∀≦)またやりたいです・・・!!

写真は、ライブの思い出にプリ帳に書いたやつです。出演バンド名隠してなくて申し訳・・・orz

キャッホォォォォウ!!!! 

December 20 [Tue], 2005, 1:17
サンタさん有難う!

我が家にサンタがやってきました。笑 そうです。宅配便のお兄さんです。爆
実は先日、学校で友人が大量にコピックを持っていたのを見て「いいなー・・・ウチもダメ元でクリスマスに便乗して頼んでみようかなぁ(笑)」的なことを言っていたわけですよ。
そしてかえって30分もしないうちに実行に移したわけです。爆 しかも、道具にはこだわる親父様に。笑
結果はOK★Σd(・∀<)笑 速攻ご飯食べて、家族共用のパソで調べて、注文しました。母に呆れられたのは言うまでもない。爆
そして注文してたのが今日届いたというわけです(´∀`*)コピックチャオ36色セットぉ〜★(そこはかとなく某猫型ロボット風。笑)
さっそくお絵描きしましたΣ(ノ∀<)まず初めは、友人に何を描くか尋ねたら「翠と蒼で!」といわれたので、翠と蒼を。二枚目は樹々にあげるためにポプ13のロキを描きました(o^∪^o)
いやぁやっぱコピックいいですねムヒヒ(●´艸`)笑 沙羅はCGに依存してるので、がんばってアナログも鍛えようと思います。

昨日のライブではしゃぎ過ぎて、手足筋肉痛。笑
今日の球技大会、うっかり勝利。笑
楽器店でドラムガール(小学生)と遭遇。笑
冬休みにエク付けるとこを決意。髪型が決まらない。涙。
木曜に、また寒波が日本を襲うらしい。
そろそろポプが9ボタンに進化したいっす。
眠いさー・・・おやすみなさい。。。ぁ

CRIMSON SQUARE TOUR 2005 〜2006 

December 19 [Mon], 2005, 1:55
CRIMSON SQUARE TOUR 2005〜2006京都会館第一ホール参戦してきました!!
初ライブが釈迦とかマジ嬉しすぎますvvしかも前から12列目・・・思ったよりも近かった!!(感涙)そして生でフルメンバーですよ・・・!!登場した瞬間、感動してしまいました。笑
なんたって歓声がすごい!!釈迦の登場前、会場が暗転したときに盛り上がりはじめましたもん!!始まりもかっこよかったなー(〃∀〃)惚れた!惚れなおした!!笑

とりあえず今日は色々あったので、朝から順を追ってかきます★
今日は12時に浜大津に集合!それから電車で揺られて京都会館へ。東山駅で下車して、歩いてったんですが、近づくにつれて「あぁ〜・・・いよいよやなぁ・・・!」と、何回も言ってました。笑
そして京都会館に到着!すると、確実に釈迦ファンっぽいお洒落さんの集団が・・・!!彼女達は朝から居たのかなぁ・・・なんて思いつつ、とりあえず第一ホールの前へ。クリムゾンのポスターを眺めてて、それから裏口に回ってみることに。
すると・・・!!
ツアートラック(でいいよな?)が!!
ちなみに二台停まってて、赤バージョンと黒バージョンがありました★どっちもかっこよかったので、ばっちり写メりましたΣd(・∀<)笑

ちなみに赤バージョンは↓
そして黒バージョン↓
どっちもかっこいい!!見た瞬間感動してました!!爆

それからまた正面に戻ってきて、あまりに暇で、雪が積もってたので、なぜだか雪合戦を展開していました。笑 すぐ終わりました。爆
そして時が経ち、グッズの先行販売開始!!(☆∀☆)キラーン
すぐ並びました。笑 販売開始までに、何を買うかバッチリ話し合って決めてました。笑

雪だー!! 

December 18 [Sun], 2005, 9:35
雪だよ雪!!!今日ライブあるから電車止まってないか心配ですf(´Д`;)
でも沙羅は基本雪大好きっ子なので、雪が積もってて嬉しかったりします。笑
電車動いてろよー!!何

昨日の夜から、ポップンのハイパーマスカレイド、メガネロック、エレゴシックサバト、スマイルスマッシュばかり聴いてます。笑

こんな時、どうする!(意味無し) 

December 14 [Wed], 2005, 23:30
最近、寝坊ばかりです。沙羅ですこんにちわ。

そろそろこの挨拶も飽きた人が居るかもな・・・なんか面白い挨拶は無いものか。

さて、昨日学校の草刈り(=掃除)をしたばかりなのですが!今日は調理室の掃除をしましたorz昨日、学校の草刈りをしたばかりなんですが!?(二回目)また掃除ですかorz
調理室とは、名前のままで、普通科・家庭科とも、調理実習に使用している部屋でございますわよ。(何)
で、調理と言えば色々生ごみが出て、それが排水溝に流れたり、いろいろ・・・まぁゴキちゃん達には絶好の生息地になったりするわけですよ。
そんなとこの掃除を命じられたわけですよ。しかも、溝を。(排水溝?)
先輩から聞いた話では、ゴキちゃんが出る!という話だったんですが、沙羅が実際に見たのは、ナメクジ3匹。実際、ゴキも3匹ぐらい居たみたいですが。
排水溝の蓋を外したときに、蓋にナメクジが付いてるのをAちゃんが見つけて、思わず溝の淵に蓋を叩きつけてナメクジを叩き落としてしまいました。笑 ごめんよナメクジ・・・アタシゃあんたが嫌いなわけじゃないんだよ・・・!(誰だ)条件反射なんだよ!!爆

その後、先生から便器を磨くようなブラシを手渡される沙羅とAちゃん、他。(ぁ)どうやら、磨け。とのこと。
いつもなら樹々と喋りながら掃除をするのですが、今日はめずらしくAちゃんと共に。

掃除開始。
最初は適当にやっていた沙羅達。だが、次第に汚れが落ちることに気付く。
掃除を続ける。

二人ともマジになる。爆

沙羅達のすすんだ後はやたら綺麗になってました。笑 先生にも誉められました。笑

それで、掃除が終わってから、みんなで紅茶を飲みました。先生がくれた。用意したのは自分達だけども。笑

それで、掃除するためにはめてた手袋を洗って干したら、写真みたいなことに。肌色の手袋で、なんかキモ面白かったので、ネタにしました。笑
なんか手みたいな見えませんか?手袋・・・

それで放課後は滞納してた提出物をやって、帰りました。帰り、学校前のコンビニにあんまんが無かったので、アメリカンドッグを食べました。あんまん食べたかった・・・涙

7組=アホ。笑 

December 14 [Wed], 2005, 16:29
はいスンマセン。うちのクラスはこういうことをする阿呆で元気なクラスです。笑 でも楽しいから大好き。クラスが好きだから学校にもちゃんと行きます。日記でさんざん「学校行きたくない」とほざいてますが。笑

昨日から午前中授業なのです。そいで昨日の4時間目は掃除かなんかで、学校の草刈りを。
体操服に着替えて外へ。ごっさ寒かったですが、そこは気合いとマフラーとばっちり防寒している先生への恨みで何とかカバー。笑
草を刈るために鎌が支給(支給って)。鎌を持った数人(沙羅含む、樹々除く)が・・・「なんか・・・バトロワみたい!!(≧∀≦)」(本気。笑)
草を刈るんじゃなくて、草を掘ってました。笑
楽しかったー(○´∀`○)笑

この写真は、友達の手です。いや、友達が手袋のリメイクするってんで、手袋の指先を切ったんです。で、それをはめて遊んでた、と。笑
こんな高1も世の中には居るんで す  よ  ! orz

昨日カラオケに行ったときの画像 

December 09 [Fri], 2005, 20:53
昨日はネタが沢山あったのに日記を更新しませんでした。なんでかって、そりゃぁ旦那、面倒だったからに決まt(殴)

さて、今回は昨日の日記を書きたいと思います。
昨日も変わらずテストでした。でも2教科だから楽でしたよ(○´∀`○)何の教科だったかねェ・・・忘れたわ。笑
とにかく、テストだったんですわ。そしてお約束の落書きもばっちりΣd(・∀<)笑
昨日は久々にBLEACHのルキア姉を描きました。好評だったぽいです(´∀`*)あとはローゼンの真紅。最近がんばって七組にローゼンを広めています。友達に貸しまくってます。おかげでここ数週間ローゼンが家に帰ってきてません。笑
ま、広まるならヨシとしよう(・∀・)笑
で、落書きを楽しみつつテストを終えた後は久々・・・茜ちんとカラオケ!!(≧∀≦)平日だから安いし、テストだからフリータイム満喫できるってんでテンション上がる上がる(ノ´∀`)ノわっしょーい!笑
茜ちんとカラオケ行ったのはホント久しぶりです。たしか去年の私立高校の入試が終わった後に行ったきりです。約一年ぶり!!
フリータイムは12時からで12時まで時間があったので二人で地元の駅前をふらふら。百均にあったカリカリ梅がとても美味そうでした。笑
で、茶色のアイラインがあって、以前から欲しかったので買いたかったんですが、財布の中に41円しか入ってなかったので買えずorz(財布の役割果たしてない)
そんなこんなで12時に近くなってきたので、沙羅の家にお金取りに帰るの付いてきてもらって、コンビニでお昼ご飯(焼そば)買って、いざカラオケへ・・・!!(≧∀≦)ノ

クリスマスまであと少しですね 

December 08 [Thu], 2005, 2:06
打ってた内容を誤って全部消しちゃってテンション下がり気味の沙羅ですこんにちわ。

なんだかこのブログのメニューが表示されてない気がするのは沙羅だけでしょうか。なんだか広告しか表示されてない気が。
何回も設定し直してんだけどなァ(´・ω・`)最近ヤプログの調子悪いんでしょうか。結構クレーム書いてあったなぁ。笑
まぁ調子が良くなるのを待ってみるとしましょう。

今日はテスト二日目でした。うん。正味どうでもいいんですが。笑
とりあえず今言えること。科学は間違いなく欠点だ。だってサッパリ分からんですもん。半分以上空白ですもん。(マジでか)モルって何さ!!(怒゜Д゜)
今日科学のテストがあったんですが、ホントわからなくて、開き直って計算用紙に絵描いてましたから。それはもう問題を解くより気合いを入れて時間をかけて。(爆)
基本テスト終わったらお絵描きタイムですから。笑 昨日は破天荒遊戯のラゼルとアルゼイド、それとアリプロ「人生美味礼賛」のイメージイラを描いて、今日は翠と蒼、アリプロ「未来のイヴ」と「少女貴族」のイメージイラを描いてました。
少女貴族は結構いい出来なのでペン入れしてアップしたいです。人生美味礼賛はもうペン入れ済み。笑 なので近いうちに色塗ってアップしたいですね。
ただ、、、「歌詞的に人を喰ってる歌だ」という風に聞いたので、グロいです。バトロワとか苦手な人は見ない方がいいかもしれません。まぁ沙羅は大好物ですが♪(危)
グロいの大好物な人は期待しすぎない程度に楽しみにしてください。笑

さーて明日は何を描こうかな♪「聖少女領域」か「禁じられた遊び」ぐらいの絵をローゼンじゃなく創作で描いてみようかしら。
最近創作で絵を描くと、服がゴスロリちっくになります。笑

今日の写真は友人に押しつけるために描いたポップンいろはニャミです。今日、素敵な翠と蒼もらったのでお返しにvvいまいち水彩色鉛筆使いこなせてないです;
最近Gペンが切実にほしいと思う今日この頃。。。

手作りさ(○´∀`○) 

December 04 [Sun], 2005, 18:52
提出物やってませんが何か?笑
えー・・・提出物しないでこんなもの作ってました。笑
某雑誌にめちゃ可愛いヘッドドレスがあって、作り方が載ってたのを良いことに、小さくして、コサージュにしてみました(○´∀`○)
ほんとは黒い羽を花の様につけるんですが、そう都合よく羽があるわけがなくorz
レースが少し余っていたので、雛苺のヘッドドレスのイメージでレースフリル付けてみました。
和洋混ざってるのは気にしてはいけません。笑
・・・作ったはいいけど・・・どこに付けんだコレ。爆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像沙羅
» 12 月はまだ先だなぁ・・・ (2005年12月06日)
アイコン画像ゅぅ
» 12 月はまだ先だなぁ・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像沙羅
» ちゃんと書きます。笑 (2005年11月26日)
アイコン画像黒兎
» ちゃんと書きます。笑 (2005年11月24日)
アイコン画像ゅぅ♪
» ぅぁー眠いー・・・ (2005年10月09日)
アイコン画像玖胡
» ポカリスエット (2005年07月31日)
アイコン画像
» ポカリスエット (2005年07月30日)
アイコン画像黒兎
» ポカリスエット (2005年07月30日)
アイコン画像ゆう♪
» ポカリスエット (2005年07月30日)
アイコン画像南方 優
» ポカリスエット (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawagotosn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる