お引越し 

October 18 [Tue], 2005, 23:17
ええい またつくっちまった〜い

Blind pilot


しばらくこっちで更新します こちらは残しますがどうなるかわからないのでリンクを貼ってくれてるかたははずしてくださっても結構です 
中身は まあ たぶん変わりません だらだらやっていきます
なんかHNが変わってますが まあ好きに呼んでくだすってけっこうです
はなじまんでもまるぱんでもしょくぱんでも

(無題) 

October 17 [Mon], 2005, 18:16
…昨日の日記、死ぬほど暗くて痛い。
大体その英文は正しいのかと。
とっても痛くて見たくないけれど、あの悔やみを忘れない為にも消さないことにします。
みた方は忘れて下さい。はい忘れたね!

今日は落ち武者のような気持ちと顔と身なりで登校したわけですが、やっぱり学校で動いているといいやね。
動いていると脳みそも動きだすのを感じる。
いろんなこと頑張れるわね。

あ、キャッツみにいきたいなー

・メーリングリスト間違いごめんなさいね…

冷却 

October 16 [Sun], 2005, 20:25
Choke your utterance with sobs as you like

I hope your optimistic view and untidy life choke you

I hope that you choke

that you choke



夏休みの何割かを無駄にした

試験の棄権
サボリと同じ
這って行けばよかったんだ

明日から学校に行って何をする

明日まともな発表ができるのか

東京に行ってどうするっていうんだ

文化祭に首突っ込んでお前になにができるっていうんだ

20はすぐそこだというのに自分の体調管理もできない奴が

勝手に泣けばいい

甘えと不規則な生活に溺れて窒息すればいい

お前なんか死んでしまえばいい。


今夜はブギーバッグな感じ? 

October 15 [Sat], 2005, 19:28
今日の果物っていうゼリーのシリーズがウマーですのよ。

…明日のシスアドっていう試験がヤバーですのよ。

楽して ゴンゴン 

October 13 [Thu], 2005, 1:30
寝ちゃった。あぶないあぶない。
うちにつくと眠くなる。授業中ぱっちりなのはいいんですが、時間がもったいない気がする。一日早すぎ!

・ハジケが足りない!もっとハジケを!ハジケってなんなのかわかんないけど!

・電車の中、落語(桂枝雀『始末の極意』。爆笑できるやつ)を聞きながら寝てしまった。はっと起きたら顔がにやけていた。
暗い。怪しい。はずかしい。

・今まで
『今年は日記をつけよう』と何度もこころみてきましたが、続かずに日記帳は落書き帳と化してきました。

もうすぐ5ヶ月。ここまで続いたのははじめてです。

面と向かって人に話したりはしない自分のすきなこと、思っていることをさらけだせる。ちょっとずつ共有できる。
パスかけたってよし。
いいんじゃない。
ブログって便利じゃない。

てれれって とろろっと ぷるるっぷ たたぁー 

October 11 [Tue], 2005, 20:36
お帰りの電車内です
仕事のペースとか
体力とか
食生活とか
いろいろなことが噛み合っていないような
なおさないといけないな
へんな感じ

考えてることが口に表せなくて行き詰まってばかりだったり
服がぬぎっぱなしになっていたりマグカップが2つ以上になってたり
部屋が散らかりだしたら黄信号

ここでひとつ越えれば
やっとさらばかグータライフ

クラシックもの 

October 10 [Mon], 2005, 21:11
私はこの年になっても漫画ばかり読む。
他の人がどれほど読むのか知らないけれど、借りるより貸すほうが多いんだから読んでる方なのだろう。
むしろ持ち金が増えたのでつい買ってしまいその他に困ってるわけですが

おかんも密かに漫画を読む

弟のヒカルの碁も楽しそうに読んでたし
のだめカンタービレも母の本棚に入ってた
山岸涼子のバレエ漫画もしっかり読んでた

思えば天才系が多い。我が子になかったものを漫画で満たそうとしているのだろうか。

昨日テレビを見ていたら愛すべきオヤジ高田純爺が
モーニングでやってる『ピアノの森』という漫画を大絶賛していた。あんなに熱く語る彼をみたのははじめてだった。
色街に育った少年海(カイ)はすんごいピアノの才能を持ってて、
かつての名ピアニストに見いだされ成長していくという話。
この人の書いた花田少年史は来年映画になる。

あーおかんが好きそうな天才音楽家ものかーと思って本棚をみたら

ありました

もうチェック済みか!とおもいつつ読みました

面白ー!面白いよコレ!
眠れない夜のお供に最適でした

ありがとう高田純二

とらや 

October 10 [Mon], 2005, 11:57
虎やのお茶犬和菓子セット、届きました!
写真によく撮れてないのが悲しい。
お茶犬干菓子の色、切れ味。
三重の箱。
いいしごとしてるなー


マンマミーア 

October 09 [Sun], 2005, 21:26
庭の南天


山崎まさよしの歌声が胸に染み入ります
懐古なうたが多いように思います

この季節にぴったりです。

切なくなって、誰かが恋しくなって
そしてクリームシチューをつくりたくなります

うちにつくと、窓から漏れる白い湯気がほしくずの隙間を埋めていきました
いえ、雨なんですが

おお。もしや…シチューが待ってる?


…おでんでした
おでんもおいしかったです
つゆがよう染みてたように思います


普段忙しい人は脳が働きマンモードになっててバリバリこなしていきますね。
仕事は忙しい人に頼めといいます。

私はいままでヒマダラしてたので、今忙しいはずなのにこうして茶をすすりながらどうでもいい日記をだらだらと書いてます。
八束さんの推奨するし五秒ルールはよさげですね。
私も真似してみよう。


よん
さん

いち


ねないこ だれだ 

October 09 [Sun], 2005, 2:06
電車内。向かいのカップルがペットボトルを回しのみしてて、
『あ…関節キッスしちゃった』
みたいなピンク色の空気になって
見つめあうと素直におしゃべりできない感じになっちゃって時よとまれな感じで2人の世界へ突入しちゃって。

こんなことを言ってはいけないんですが、なんか、
『お相撲さんにGEKITOTSUされて死ね』というフレーズが頭に浮かんだ。


今文化祭の広告を作っております。
今晩はオンラインでセミナーに参加するという予定だったけれど、
脇腹痛がどうしようもなくてパソコンはきつかったので不参加。ごめんなさい。

もうげっそり。
学校でも家でも暗いよっていわれるし
でも痛い痛い泣いてたらそっちのほうがウザいじゃないか
とにかく生活に支障がでるのは大問題だ。はやく治ってくれよ


■プロフィール■
HN:はなじまん
AGE:18
自分に一言
『後悔は普段の油断』
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ありがたいコメント
アイコン画像ひなた
» (無題) (2005年10月17日)
アイコン画像はなじまん
» 冷却 (2005年10月17日)
アイコン画像チャリ
» 冷却 (2005年10月16日)
アイコン画像浅香
» 楽して ゴンゴン (2005年10月15日)
アイコン画像
» アナキンの目 (2005年10月15日)
アイコン画像はなじ
» 楽して ゴンゴン (2005年10月15日)
アイコン画像ひなた
» 楽して ゴンゴン (2005年10月13日)
アイコン画像はなじまん
» てれれって とろろっと ぷるるっぷ たたぁー (2005年10月13日)
アイコン画像はなじ
» クラシックもの (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawagotoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる