ライバル達 

2007年02月02日(金) 1時09分
紫音さん。ひぐらしのあの人とは無関係です(笑)
ひぐらし読む前に創ったんですが…紫音と詩音とで迷ってたんですがこっちにしといてよかった。
そーいや文字日記もFC2なんでこっちにしか送れなくしました。
どっちも表示されちゃうのが難点だなぁ…やり方ないのかなこれ。

そーいや化学反応式のテスト。
8点中3点^^^^^^ケアレスミス多過ぎだから私orz

最近絵が描けないのでもやもやしてますもやもや。
私の場合はパソコンの時間を絵を描く時間に使えって話なんですけど。
私パソコンし過ぎだよなぁうん。学校帰って来て寝るまでやってるし。
受験生になったらどうすんの私。


なんか今いつもの如くOK!とかライバル!とか聞いてるんですけど私にはライバルっているのかなぁとか思ったり。
勉学については多分Yの字なんだろうなぁ…でも勉強してなくても楽勝で勝てる位なんだよな…BIMYOですね。
SちゃんとSと比べると私とYの字の点数なんかより100点以上上でライバルとか言い張れないしねorz
勉学でも何でもライバルとか競争相手とかいれば今よりはマシにはなるんだろうなぁ…欲しいぜライバル。
ただ私と同じ位の点数かちょっと上とかの人が分からないんですよね。
ってか分かってても話掛けなきゃ意味がないんですよね。
人見知りだから大変なんだこれが。
Yの字とか算数の基礎コースの隣でSちゃんとは某男子Kが仲良くて小学生の頃何回か一緒に帰って全然話してなかったんだけど中一で同じクラスになってレドさん描いてたら反応してくれたんだっけな。
心底友達少ないなぁ私。うん。頑張ろう。(←まとめるの苦手)

うわーもうこんな時間か。最近は睡眠時間が長く感じるようになってきました。
この前までは目閉じたらすぐ朝だったんだけどなぁ!(笑)
結果オーライですね!b

今日は4時間授業なんで帰ってきたら絵描きます。
多分Sちゃんと(笑)
あー音楽のワークやってないよ…音楽に対して提出率悪いな私。
後国語。2も夢じゃないね(にこっ)

携帯から 

2007年02月01日(木) 19時45分
届いてるかなー?昨日送ったのに届かなかったなぁ。
長い文打ったのにorz

ライバル達 

2007年02月01日(木) 0時59分
化学反応式の勉強やってねー(´▽`;)
届いてるか な?入院中に使ってたのに戻してみましたー。
なんか文字がでかく見える(笑)
小さい見慣れすぎたんだなぁ…うん。

なんかまたばーちゃんと喧嘩もどきしましたー。
日常茶飯事になってるねこれ。
今の学校生活について話したんですよねー。
うん。確かに三年になれば何か変わると思うけどいい方向にいくか悪い方向にいくかは分からない訳なんだよね。
それから高校の話になって高校行きたくないとぶっちゃけたんですよ。
そしたらどーすんのとか聞かれて通信でいいんじゃね?
とか言ったら姉ちゃんと同じ道歩むのかとか言われました。
うん…やっぱり姉妹だね…とか自分では思ったけどあっちはかんかんで…(笑/えない)
んでそっからエスカレートしてまぁ大変って感じになりましたハハハ。
朝になると忘れる都合のいい癖が付いてていいなばーちゃん。

なんか今いつもの如くOK!とかライバル!とか聞いてるんですけど私にはライバルっているのかなぁとか思ったり。
勉学については多分Yの字なんだろうなぁ…でも勉強してなくても楽勝で勝てる位なんだよな…BIMYOですね。
SちゃんとSと比べると私とYの字の点数なんかより100点以上上でライバルとか言い張れないしねorz
勉学でも何でもライバルとか競争相手とかいれば今よりはマシにはなるんだろうなぁ…欲しいぜライバル。
ただ私と同じ位の点数かちょっと上とかの人が分からないんですよね。
ってか分かってても話賭けなきゃ意味がないんですよね。
人見知りだから大変なんだこれが。
Yの字とか算数の基礎コースの隣でSちゃんとは某男子Kが仲良くて小学生の頃何回か一緒に帰って全然話してなかったんだけど中一で同じクラスになってレドさん描いてたら反応してくれたんだっけな。
心底友達少ないなぁ私。うん。頑張ろう。(←まとめるの苦手)

うわーもうこんな時間か。最近は睡眠時間が長く感じるようになってきました。
この前までは目閉じたらすぐ朝だったんだけどなぁ!(笑)
結果オーライですね!b

やっぱ 

2006年06月30日(金) 23時09分
やんちゃ癖を取るのは無理でした

02 の映画 

2006年06月30日(金) 18時15分
なんだこの大輔orz目が目が!
京さん何そのグラマーなポーズ。
これは映画館でみたけど再度見ると色々ね!チョコモンの発音とか ね(笑)

プクリン 

2006年06月29日(木) 16時48分
何あの悪プクリン(笑)最後のカットかっこよすぎ

(無題) 

2006年06月29日(木) 16時38分
は、ハーリーさん潰す発言ー(笑)

(..) 

2006年06月28日(水) 22時26分
エーッと歯が痛いです。かなり痛いです。
数学嫌です。

生き抜き 

2006年06月28日(水) 20時52分
も必要ですよ(笑)

ハルカ:せ・・・・先輩最近ため息多いかも?!
シュウ:受験生だからね。
あまりにも生徒会長(院内学級)の先輩がため息を一分置き位に付いてたのでorz聞いたら受験生はたいていこうだと言ってたり言ってなかったり(ぇ)
ら、来年はこーなるの かorz
明日は社会と数学だー。諦めモード到来。
シュウのバランスが有り得ない位悪いですね。ペン直描きは辞めておこう!


映画は、『あらしのよるに』になりました。希望通り(*´∀`*)

両生類 

2006年06月28日(水) 12時41分
を恨む事にしました(笑)あの問題がなかったら全問題埋められたのにーorz国語は漢字一問埋められなかった。養鶏orz次は英語だー(*´∀`*)何とか埋めようぜ!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» もう (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawagotonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる