5ヶ月ぶり 

October 26 [Fri], 2007, 21:57
おひさ!まだオレは生きてるぜ。

一昨日、会社の同期が一人いなくなって、ちょっと人生考え直してるさ。
おれっていま何してんの?おれやめたら後悔するだろ??って。
グラスホッパーという小説に出てきた文章を思い出した。

「死んでるみたいに生きたくない。生きてるみたいに生きるんだ。」

毎日が急激な速度で流れていく中で、おれは何してる?
この1分1秒をどれだけ無駄にしてる?
無駄でもいいから、最後に後悔のないように生きたい!
毎日を全力で生きて、今は後悔して生きたい!!

Sさん。おれはあなたの顔をわすれない。
そしておれは全力で生きるよう、がんばります!!


なんつって☆


まぁそんな感じで、人生検討中さ!生きるのは難しいな!

さて、この5ヶ月のことをできるだけ書こうかな!


7月19日!!
免許帰ってきたぜ!オーバーホールに出してたR6も帰ってきた!!
キャブ・リアサスのOHは効果絶大!6万かけた価値はある!

リアサスはやっぱケツがふらふらしなくなった!気がする。
キャブOHはすごい!吹け上がり最高!
1速アクセル全開で、フロントタイヤが少し浮くのがわかる!
あと山の上でもアイドリングが安定してる。もうエンストしない!

まだこのR6に乗れそうだ!よろしく頼むぜR6!!





7月31日!!
レガシィで巻き込み事故やっちまったぜ!
相手は電柱。左後ろのドアがベコベコだぜ。・゚・(ノД`)
指先が入るくらいの隙間も開いてるぜ_| ̄|○

ごめんよレガシィ。へたくそな運転で。・゚・(ノД`)

そしてフロントグリルを同色に塗装!なかなかいいんでない?!
つぎは左後ろドア交換して、エアロ組みたいぜ!!






8月23日!!
仙台ソロツーリング行ってきたぜ!
行きは雨の中4号線をひたすら北上!帰りは東北道爆走!

松島へ行く途中でパジェロっぽい車に巻き込み事故された。
革パン、ライディングジャケット着てたから体は無傷、R6もほとんど無傷。
でもいやな思いした、もうバイクで仙台は行きたくないな。

でも天気よくて、景色もきれいだったから許してやろう。





9月9日!!
バイクショップビーフリー企画の赤城山ツーリングへ参加してきた!
高速道路では230キロくらい出して楽しかった!R6はコレが限界かも。

店企画のイベントも楽しかったし、峠で走ったのも楽しかった!

また行きたいと思えたけど、遠いからちょっとムリかな。





ほかにも伊豆スカ行って景色が良かったやつとかあるけど、
今日はこの辺で。

明日はモーターショー行ってきます!
元気があったら、写真アップします!

2ヶ月の出来事。 

May 27 [Sun], 2007, 20:56
うわ2ヶ月くらい放置してるじゃん。久々に更新しようかな。


4月の2週目に1週間のお休みをもらい、R6で2泊3日の日本三景・天橋立に行ってきた!行きは下道、帰りは高速。なかなかツライ旅だった、往復1100キロくらい。次は宮島へ行くぞ!!



ゴールデンウィークに長野の諏訪湖あたりへ1泊2日で行ってきた!R6とCBR600RRで!去年から行ってみたかったビーナスラインへ行ってきた。GWだからかけっこう混んでた。空いてたら楽しいだろうなぁ。。。



5月に入り、レガシィをちょくちょく改造し始めた!今のところ、ホイール・フロントグリル・マフラーを交換、総額45000円。あとはフロントグリルを同色に塗装すれば、オレの理想のレガシィになる!!



ついに革のパンツとレーシングブーツを揃えて奥多摩へ行ってきた!!2つで43000円くらいだっけな?革パンとブーツを装備するだけで全然違う!!これならヒザ擦りできそうだ!が、いまだに出来ない。。。ヒザ擦りはしなくてもいいから、もっと速く走れるようになりたい!!奥多摩で最速のR6!とか呼ばれてみたいなぁ。。




そして最後に免停しでかしました。・゚・(ノД`)
累積10点で中期講習受けて30日免停っぽい。免停中はR6のキャブとリアサスのOHに出すつもり。これでもっと走りやすくなってくれれば、オレはこのR6でもっと速く走りたい!と思えるはずだ!いや!このR6を極めたい!!R6を乗り潰してやる!!


とりあえず免停中はおとなしくしています。。

行くぜ奥多摩! 

March 12 [Mon], 2007, 23:09
3月初めに奥多摩行ってきた!!ついに!奥多摩!解!禁!


まだ3月初めだから凍結とか雪が怖いので下見のつもり。
べ、べつに本気で峠攻めに行くわけじゃないんだからね!
↑ツンデレ風味。どう?雰囲気でてる??


そんで実際走ってみれば……


まぁ下見とか言っていたのは瞬速で前言撤回なわけで!


めちゃくちゃ楽しいっす(*´Д`*)ハァハァ


一個一個のコーナーを「うぉぉぉ!こえぇぇぇえぇ!!」とか言いながら
全力で走り、そしてクリアするたびに……


た、たまらないっす(*´Д`*)ハァハァ


これだからテンションの高いときの奥多摩は最高だ!!
8月とか9月に来たときより、うまく走れた気がする!
今年のオレは一味違うぜ!!ツナギも買ってヒザ擦るぜ!!
↑勢いだけ。




そーいえば、ついに、新ステッカー・ブラフマンエンブレムが完成!!

それは、こいつだぁ!!



び、びっみょ〜。

なんか想像してたのと違う。。ちなみにベースはコレ↓


う〜ん、なんか違う。文字がないとだめなのかなぁ。。
あとは色かなぁ。。

ちょっとコイツはまだ貼れませんな、試作1号ということで。

まだまだ試行錯誤が必要ですなコリャ。

スノボ号 

February 19 [Mon], 2007, 18:57
ご無沙汰!オレは、まだ、生きてます。

月1で更新してるオレって、偉くね??


今日は有給もらっちゃったさ!計画休暇っすよ?!

久々に平日に休んださ!「答えてちょ〜だい」見ちゃったよ!!


2週連続でスノボ行ってきたよ!今日は筋肉が激痛よ。・゚・(ノД`)

今シーズンは3回いけた!あと2回は行きたいなぁ。


3回ともレガシィで行ってます。50万円にしてはいい働きしてますよこの車。

スタッドレスも中古のくせに、3回も雪山登れてます。そろそろ危ないかも。。


2年くらいはこの車に乗っていたいなぁ、よろしくレガシィ。

2007年初更新! 

January 22 [Mon], 2007, 22:57
あけましておめでとうございます!!


よし!1月中に「あけおめ」って書けた!(゜∀。)ワヒャ
さすがに2月に「あけおめ」はないだろうから、ちゃんと1月中に更新だ!!



縁起モノということで!


壱富士!

……見える?いちおう右に白い山見えるの、たぶん富士山ね。



弐鷹!!

……ごめんなさい、たぶんトンビです。



参R6!!!

ごめんなさい、もう意味不明。ショボーン(´・ω・`)


あとレガシィも載せたかったけど、新しい写真がなかったので、
今回はナシ!まだ健在ですよ?!ちゃんと毎週可愛がっています!
燃費はヒドイけど。。月2回ハイオク投入→1万円。

マジ凶悪。R6のガソリンが安く感じる!


そんなわけで、2007年もゆるりと不定期に更新していくと思いますが、

ヨロシクお願いします!

発表! 

December 23 [Sat], 2006, 23:32
また放置してしまった!ホントすんません!!


いやね、何度か更新しようと思っていたのよ?だけどTODが思いのほか面白くてね、正直HPなんてどーでもいいか。という具合だったんですよ!!



んで!



だいぶ遅れましたが計画発表!!買いました!


H8年式レガシィツーリングワゴン!!



お値段はジャスト50万円!走行距離4万キロ!スタッドレス付き!ターボ仕様!
10年くらい前のテレビ付きカーナビ装着!ちゃんとテレビ見れます!
カーナビはちょっと怪しいけど!


どうやら馬力が240馬力くらいあるらしいんですよ。R6がたしか100〜120PSなので、R6の倍の馬力じゃん!!でもR6は車重が150キロぐらいで、レガシィはその10倍以上だから、やっぱR6のほうがすごいな!



車っていい!なんか「自分の部屋」みたいですごくいい!
ただいま最高に気に入ってるオモチャです!
まだ”オレ”は傷つけていません!親父がさっそく傷つけたらしいが。。
傷つけるのが前提だったからあまり気にしてないけどね!



あと!!


やーっと!手に入りました!


05年MotoGPセテ・ジベルノー 
レプリカメット!!




お値段たしか5万くらい!!実際は商品券みたいなモノを使ったのでタダ!!

いやーこのメットかっこいい!コレも最高に気に入っています!!


だが!!



このジジィだけは気に入らない!!


ぜったいステッカー貼って隠す!
だがSOS団はどうだろう。。もうマイブームは去ったな。
どうでしょうステッカーはなんか恥ずかしいし。。
それじゃぁコイツだ!


みんな知らないでしょ?ひそかにマイブームな漫画「ブラフマン」っつーやつのタイトルステッカー!この「ブラフマン」って文字の消して、この微妙なエンブレムみたいなものを作ろうかな!

ちなみにブラフマンの内容は、学園変身バイク漫画。正直言ってストーリーはあまり面白くない!でも漫画の中でYZF−R1が出てくるので、コミックス全巻買って読んでます!しかもバイクの絵がうまいんだ!最高!!あーなんでバイク漫画って少ないんだろうなー。もっと増えないかなぁ。

計画実行決定(仮) 

November 26 [Sun], 2006, 18:17
たわごと本人としては2006年度最終計画を実行する気満々なのだが、世の中思い通りに進まないものなので、ひょっとしたら、万が一があるかもしれないので、計画実行は(仮)ということで。


でも思い通りに計画が実行されるならば、


実行日は12月8日!!


でもって計画の全貌を公開するのは


たぶん12月9日!!


なぜ1日遅れで発表するかと言うと、


実行日は忙しくなるから!!


たぶん忙しくてホームページ更新してる暇もない。

むしろ9日も忙しいかも。。。でも一応9日には発表する!といっておく。

再来週が楽しみだ。



テイルズオブデスティニーは11月30日発売!ってどこかで見たけど、
CMでは近日発売!ってなってる。
30日に発売っつーことで期待していいのか?


最近遊ぶゲームがないなぁ、家の中は暇だ。
ハンゲーで麻雀くらいしか遊べない。
あとはGTAヴァイスシティとか。たいして面白くないし。


そーいえばタイヨウからバイオ4借りてるけど、まだクリアしてない。
てか怖いというか疲れるからやる気がおきない。
タイヨウさんマジすんません。たぶんクリアしないで返却します。

2006年度最終計画 

November 19 [Sun], 2006, 21:21
2006年がもうすぐ終わりそうだ。


ここで


来月にビックなお知らせをする。と予告しよう。


具体的には来月。時期が来てから。


よほどの事がない限りこの計画は実行されるであろう!!


いやー楽しみだ。



PS2版テイルズオブデスティニー発売延期しやがった。マジふざけんな。

せっかく22日の水曜日に発売して、木曜は祝日だから引きこもろうと思ってたのに。。

こうなったらテイルズオブジアビスでも買って時間つぶそうかな。

いつ発売するんだか。。。

夢見る社廃人 

November 11 [Sat], 2006, 10:57
丸1ヶ月ぶりの更新!!さぁてなに書けばいいんだ??


最近は毎週のごとくツーリング行ってたから、日記は書こうと思えば書けたんだけど、でも書いたらどうせmixiと同じような内容だし、さらに言えばまたバイクネタかよって自分自身でうんざり気味だから1ヶ月放置してました。


だからといって1ヶ月ぶりに更新してもたいしたネタないんだけどさ!



会社に通い始めてもう6ヶ月が経過、早いもんだ。

朝5時45分起きの通勤時間2時間も慣れてきた。

慣れすぎて電車の中では爆睡。最近では夢も見るようになってきた。

その夢の内容が奇妙。たとえば。。


例1。
夢の中のオレはいつもの電車の中で眠っている。
ハッっとして目を覚ますと降りる駅だ。
おぉあぶねぇ乗り過ごすとこだった、と降りてみると何故かスーツの上着を着ていない!
電車を見ると何故か上着が網棚の上に!なんで!?脱いだ覚えないのに!!
てゆーか脱ぐ必要なんかなかったのに!なぜ!?
あ!電車が行ってしまった。。
あぁ!?スーツの上着の中に財布が!中に2万円くらい入ってるのに!!
まじかよぅ勘弁してくれぇ。・゚・(ノД`)

という具合で起きる。リアルな夢でイヤだなぁ。
でも現実の財布の中身は2000円しか入ってないけどな!
と自分の夢にダメだしをするオレだった。。。



例2。
夢の中のオレはいつもの電車の中で眠っている。
ハッっとして目を覚ましてみると。。
「はぁ!?なぜスーツにスニーカー履いてんのオレ!?」
と混乱。イヤまじで意味不明なんですけど。
なんで会社行くのにスニーカー履いてんの!?
あ、もう会社の駅についてしまう!もう引き返せないし。。
スーツにスニーカーで会社行けってか!?
ふざけんなよぅマジ勘弁してくれぇ。・゚・(ノД`)


といった具合で目が覚める。なんかやけにリアルでイヤだったな。
おぉちゃんとスーツに革靴履いてるな、よかったよかった。



といったように、夢の共通点は「電車で寝てる」と「起きると焦る」っつーとこ。
その夢の質感?みたいのがけっこうリアルで、駅について歩きながら
「う〜んひょっとして今歩いてるのも夢か?」
とか混乱気味。夢と現実の境界も曖昧になってきた。怖いなぁ。

こんな意味不明な夢見るなんて、疲れてんのかね。
こんど夢診断とかあったらやってみようかな。

最近今日この頃。 

October 11 [Wed], 2006, 22:36
やっべ更新してない、放置しすぎた。

最低2週に1回は更新するつもりだったのに。。

日記に書く内容があるようなないような更新するかどーしよーか

とかボーっとねっころがってたら寝てる今日この頃。



最近の悩み。抜け毛の量が増えた気がする今日この頃。

髪洗ってタオルで髪をゴシゴシふいてると、

洗面所に落ちてる髪の毛はざっと見10〜20本くらい。

コレ最近毎日ね。やばくね??



この前麻雀やったら負けた。いつもの約3倍高いレートで。

いつもなら2400円負けのところ、その日は8000円負け。

最近麻雀やってもカッコいいトコなし、全っ然冴えない。・゚・(ノД`)

くそぅ、Mバディでやっても勝てん。zooなら勝てそうな気がした今日この頃。

これが自分の実力なんて認めたくないなぁショボーン(´・ω・`)



最近病的なまでにバイクが楽しい今日この頃。R6マジ最高。

三連休に山梨県大月市まで近所のN村クンとツーリング行ってきた。

路面の最悪な峠だったけど、やっぱ誰かとツーリング行くのは楽しい。

だがN村クンのバイクは自賠責が切れるとかで年内には手放すらしい。



黒いほうがN村クンのZXR250。何度か借りて運転したことある。

よーく見ると左サイドミラーがもげてるけど、

いいバイクだと思う。


さらばZXR250。キミの事はきっと忘れないよ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 5ヶ月ぶり (2011年02月16日)
アイコン画像こけし
» 5ヶ月ぶり (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 5ヶ月ぶり (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 5ヶ月ぶり (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 5ヶ月ぶり (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 5ヶ月ぶり (2008年09月25日)
アイコン画像モブログランキング
» うへぁ。 (2006年06月23日)
アイコン画像たわごと
» 思いつきで書いておこう (2006年06月10日)
アイコン画像take
» 思いつきで書いておこう (2006年06月10日)
アイコン画像たわ
» まじどーしよ (2006年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる