デート 

2006年07月21日(金) 22時42分
電話が無いって書いたけど、お昼ごろに掛かってきて「デートしよう」って。。。
良かったいつもと一緒だった。
子供たちは今日から夏休みで、置いてけぼりはカワイソウかなって思ったけど
彼に会いたかった。お母さんゴメン・・・
結局、デートじゃなくお仕事に付き合わされた形だったけど
それでも途中パチンコ寄って夕飯食べて、楽しかったから◎
明日は子供たちと約束したお化け屋敷とお祭りだ。今日は絶対早めに寝るぞ〜。

アタル 

2006年07月21日(金) 7時11分
結局昨日は丸々一日彼からの電話はなし。
朝になって着信もないから何だかガッカリしちゃった・・・。
子供たちに不機嫌をぶつけてしまって自己嫌悪だ。
ホントごめんね・・・。

電話 

2006年07月20日(木) 19時48分
今日はこの時間まで一度も彼からの電話がない(*`□ゞ
ツイこの前まで3回はあったのに。
寝てるのかな、とか仕事してるのかな、とか
シャクだからあんまり考えたくないのに、つい考えてしまう(´ヘ` )
だったら自分から電話掛けたらいいのに、今までの経験上それもしたくない
怖くて出来ない・・・(´;-;`) 4年も付き合ってるのにね
こんなに意固地になってて楽しい訳がなく、自分自身に悩んでしまうのです。

文鳥逃げる 

2006年07月20日(木) 11時48分
夕べ寝るのが遅かったので、ピーちゃんをかまう事無く
家からいなくなってしまった。手乗りのかわいいヤツだったのに
もう帰ってこないのかな・・・。
今子供たちは学校。戻ってきてピーちゃんがいなくなったことを知ったら
泣くかもしれない。なんて言ったらいーんだー。

おなかいたーい 

2006年07月20日(木) 1時00分
今帰ってきたけど・・・・・〜なんかお腹痛いよぅ
刺身が当たったのかもしれない。
今日はもう寝る

初めまして( `ー´)ノ 

2006年07月19日(水) 9時03分
もうすぐ私記念すべき30歳になります。
離婚暦アリで子供アリ この辺で普段三日坊主だった日記をはじめてみようかと
思い立ってブログを開設することにしました(´ー`A;)
今の彼とはもう四年 恐ろしく色々なことがありました。まだまだ続くのかもしれません
女の戯言を暇つぶしにでも見ていってくれたらうれしいです(*´∀`*)
これからどうぞよろしくお願いします。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawagoto800
読者になる
Yapme!一覧
読者になる