好き 

2005年10月28日(金) 19時42分
何で好きなんだろう。何でミッキーを好きなんだろう。友達に聞かれて改めて思った。人はミッキーのことをかっこよくないって言うけど、私には本当にかっこよく見えるし、背格好とかも私のタイプとドンピシャ。笑う顔とか見たら、これ以上はないってくらいの幸せを感じる。でも逆に学校を休んでいたり、落ち込んでいたら私まで気分が下がってしまう。今の私はミッキーを中心に回ってて、ミッキー以外は考えられない状態だ。そんなものなのかもしれない。人を好きになるということは。

疲れた〜 

2005年10月25日(火) 20時26分
今日は英会話をする予定でした。学校にイギリスから高校生が来てて、一緒に授業をするから、もちろん英語で話すつもりだったんだけど・・・
ほとんど会話できませんでしたこれでも修学旅行でハワイに行った時は話しかけたりしてたんだけどなぁ。。。今日は相手が話しかけてくれるまでほとんど喋れなかったしかもせっかく話しかけてきてくれたのに、最初通じずに、「once again!」って言ってしまったし・・・ごめんねm(_)m

イガグリ。意外にいい人かも?!って思えてきた。今日のライティングは予想通りペアワークがあったんだけど、机寄せてきてくれて答えやすかったし、普通に回答もしてくれたし。最初が最悪だっただけに、開き直るといいところも見えてきた。

日本シリーズ面白くない!ロッテ、大っ嫌いなのよ。なのにいっつも10点取りやがって阪神の実力もあんなもんじゃないと思うし。矢野さ〜ん、頑張れこの前、盗塁を刺した姿はめちゃくちゃカッコよかったよ〜

ミッキー、足治ってなかった。ズボンで見えなかっただけで、まだ包帯みたいなのをしてたし、今日の体育も見学してた。だけど友達にとび蹴りはできるんだよ!一体どうなってるんだか・・・しかもあんまり会えんかったし

今日はガクトが広島入りしてます。明日ラジオに出るから見に行きたかったんだけど、時間的にも場所的にも無理っぽい最初は来月の26日って聞いてたのに、本当は明日だったらしい・・・弟がガクトのファンだけど部活で見に行けないから、代わりに私が、ガクトがどんだけ厚化粧で、厚底穿いてて、宇宙人かを見てこようと楽しみにしてたのに! 

HAPPY 

2005年10月24日(月) 20時49分
今日はイイ事い〜っぱい

@きよしが夢の中に出てきた。夢のストーリーは、うちの学校にきよしが来てるんだけど、私以外誰も気づいてないの。だからめっちゃきよしと話してイイ雰囲気になって、二人でてをつないでどこかに行くの。その間もずっと見つめ合って話しててで、別れ際に私が「ギュっして!」って言うの(笑)そしたらきよしが笑いながら「いいよ♪」って言ってくれて、きよしに思いっきり抱きしめてもらって、めちゃくちゃ幸せに浸ってるという夢を見ました(笑)

Aミッキーの足が治ってた!もう松葉杖もついてないし、包帯とかもしてなかった

B模試の結果が返ってきて、第一志望学科から第六志望学科まで全部A判定になった〜!!!この結果見たとき、マジで泣きそうだった。推薦頑張ろう!

放課後は担任と一緒に進路に願書の下書きを提出しに行きました。お母さんが受験料の振込みもしててくれたし。ひとまず安心。やっとゆっくり出来るよぉ。。。

野球 

2005年10月23日(日) 10時52分
私が熱を出している時に、とある朗報が入りました。それは・・・
弟が背番号『3』をもらったんです弟は野球部でまだ1年生なんですが、レギュラー入りできたんです。それで今日は新人戦があり、公式戦デビューなので観戦してきました
感想はね・・・わが弟ながらすごいと思った(苦笑)ポジションはファーストなんだけど、ファーストって忙しいのよ。相手がバントしそうになったらめっちゃ走ってボール取りに行かなきゃだし、ランナーがいたら牽制球が飛んでくるし・・・ヤツはちゃんと出来てたし、構え方も様になってた。ファーストフライもちゃんと捕れたしねこれからどんどん頑張っていかなきゃいけないんだけど、期待できるかもって感じ。自慢の弟です。
打撃は1打席しか回ってこなかったんだけど、ショートゴロでした。当たりは強かったんだけど、定位置で捕られちゃった(笑)

観戦してた時に、ピッチャーって背番号『1』をつけるんだけど、ミッキーと姿がかぶりました。きっとこうやって度胸満点で投げてたんだろうなぁって・・・なんだか懐かしかった。ミッキーがスパイク穿いて、カツカツ言わせながら歩く姿とか、ユニフォームに身を包んでる姿とか、筋トレしてる姿とか、すごく好きだった。生徒会室のゴミ捨てに行く時によく見てたんだよね(苦笑)
でももう見れない。またマウンドで投げる姿を見たい。

2ちゃんねる 

2005年10月22日(土) 9時03分
昨日のお昼休みのこと。2ちゃんねるの話になりました。以前聞いたことがあったんだけど、友達が「しほは行かん方がいい」と言っていたので、行ったことはなかったんです。2ちゃんは誹謗中傷ばっかりらしくて・・・だけど友達が「きよしのことも書いてあって、きよしを擁護する立場の人が一人で突っ走ってておもしろい」と言うので、2ちゃんに行ってみました。
感想は・・・
思ってたよりもひどいことは書いてなかった気がする。みんなストレスが溜まってるから、どこかで発散したいんだろうね。私も実際いがぐりのことでストレス溜まってるから、ここで書いて発散してるし。ってか、いがぐりマジ意味わからんのんだけど。昨日少し彼女に待たされたくらいでキレててめっちゃ文句言いよったけんねそりゃ、待たせる彼女も悪いとは思うよ。だけど友達付き合いってもんがあるでしょ?いがぐりと付き合う前から、友達の存在はあったわけで、なおざりには出来ないでしょ。器の小さい男だな。それでも野球部か?って聞きたくなるわやっぱり優しい人がいいな。ミッキーみたいな

ミッキーといえば、昨日の体育の時間に遊んでて(本人は不慮の事故って言ってたけど)、足を捻挫したとか・・・だけどひどかったみたいで、松葉杖ついて歩いてた。大事な時期なのに・・・気をつけないとね

鼻水止まらん! 

2005年10月20日(木) 19時36分
風邪こじらせちゃったみたい。昨日は熱が出て学校を休みました。風邪ひいても滅多に熱は出ないんだけど、今回の菌ちゃんは強力だったみたいで・・・
でもね〜普段は学校行きたくないなぁって思うこともあるんだけど、実際休んだら学校に行きたくてたまらなくなるのよ!ってかミッキーが恋しくなるというか・・・

そうそう、今日は何気にミッキーにいっぱい接近したんだ腕がぶつかったりとか隣に来たりとか、いろいろそんなことでも幸せを感じてしまう今日このごろです。。。

ライティングが嫌いになるかも。ってかペアワークが嫌い。何でイガグリと一緒なわけ?苦手なんだよね〜聞いてるか聞いてないかわかんないような態度だったから、何も言わなかった。まぁ、いわゆる「無視」ってやつ。なんか皆に嫌われてるみたいだし。そのくせ可愛い彼女がいるからな〜世の中よーわからん!

風邪 

2005年10月18日(火) 19時33分
朝から鼻水が止まりません咳は出るわ、くしゃみは連続20回以上出るわ、喉は痛いわで、耳鼻科に行ってきました。なぜ耳鼻科かというと、うちの近所にある耳鼻科の薬はすぐに病気を治してくれるのですそこのお医者さんが名医で、県外からわざわざ新幹線に乗って来る人もいるとか・・・だから行ったんですが、一つ目の薬をもらう時に、「これは眠くなるので気をつけてください」と言われました。ふ〜んと思いつつ、次の薬へ。
「これは眠くなるのでー」
!!!また?!こんな説明を何回かされました。ってか薬多すぎだから!ざっと数えて5個以上はあったよもう睡魔に襲われてるし・・・

行ってきました!大阪!!かっこよかでしたよ〜握手最高やね。私、手をつなぐっていう行為が好きなんだと気づきました。ミッキーを手をつないだ時もめっちゃ幸せすぎてもう何がなんだかわかんなかったし、その後は足がぶるぶる震えてた(笑)
昨日のきよしとの握手もね、感動的だったのよ。

しほ「今、受験生なんです」

きよし「あっ、頑張ってね!」


キャー
好きって思いました。
きよしと握手してる姿がTVに映ってて、びっくりもしましたが・・・
握手の後は手が震えて字が書けませんでした(苦笑)


今日ね、すごくイイことがあったのミッキーとね、めちゃくちゃ接近しちゃったの嬉しすぎて、その効果が1時間は持ってたよ(笑)

漢字マラソンで、班の最低点を取っちゃいました・・・私に席を選ぶ権利はなくなりました

好き 

2005年10月15日(土) 16時08分
今日は学校でした。中3のためのオープンスクールがあったから、3時間目まで授業。なのに月曜が丸々代休って嬉しいな

授業が終わって、友達と本通りに行きました。大阪へ出発するための準備として買出しへGO私、ストレス溜まるとめっちゃ買い物衝動が襲ってきて、今日もかなり買い込みました。安いものばっかだけどね(苦笑)ミニライブで使うペンライトとか、新幹線で食べるお菓子とか・・・ダイエット中だけど買っちゃった

今日は何気にいっぱいミッキーに会えたやっぱりカッコイイなぁとか思ったり。とある歌詞が浮かんできた。
♪きっと 今の私には あなた以上はいないでしょう
そうです。今の私にはミッキー以上の人はいません。何で飽きないんだろう?今まで好きになった人とどこが違うんだろう?話しかけられたから?笑ってくれたから?手をつないで走ったから?奇跡がいっぱい起こったから?自分でもよくわかんないや。

ワールド 

2005年10月14日(金) 19時03分
一日ぶりです。私にとってブログはストレスの捌け口だから、書かないとさらにストレスが溜まって・・・

今日はミッキーについて2つのことを知りました1つ目は誕生日。私の誕生日と2ヶ月と1日違いです。私が生まれてから、ミッキーがいなかった時は一瞬たりともなかったということに、政経の時間に気づいて、何だか神秘的だなぁと思いました
2つ目は彼女がいないということこれって私にもチャンスありってことだよね?俄然燃えてきた今ダイエットしてて、さっき体重計ったら、1`落ちてたの目標は1ヶ月に1`。来年の4月までの半年間で計6`落とすつもりです

昨日、OB講演会があって、体育館に移動してる時に、ものすごくミッキーに似てる人を見た!たぶん1年生なんだけど、正面から見ても横から見ても本当にそっくりで、最初本人かと思ったくらい。弟なのかな〜?

大阪行ってきます。コロコロ変わってごめんなさい。だけどそういう人間なので許して

友達に「今日から祝子(のりこ)って呼ぶから」って言われた(泣)祝子はライティングの先生です。おかしな人です。同類らしいです。勘弁してください。
あっ、こんなブログ書いてるから、そんなこと言われるんだ・・・

しほワールド炸裂 

2005年10月12日(水) 18時42分
今日はミッキーにいっぱい会えた学ランかっこよすぎだから!やっぱ似合ってたしかも髪切っててそれがまた最高にカッコイイのよ今の髪型は体育祭の時と同じくらいの長さなんだけど、個人的にはあの髪型がすごく好きです。顔が映えるというか、野球やってたせいか髪が短い方が似合ってると思う。


大阪に行かないと思う。いろいろ自分なりに考えて、行かない方がいいだろうという決断に・・・まだ最終決定したわけじゃないけど、高い確率で行かないと思う。


※受験勉強に専念するため、しばらく書き込みしません。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawagoto365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる