2014年8月6日

September 29 [Mon], 2014, 22:48

みゃーちゃんが8月6日に亡くなりました。

めちゃめちゃ久しぶり。

June 16 [Thu], 2011, 23:15
うわ〜〜〜放置にも程があるくらい放置しまくってましたね…このブログ…

もう半年近く放置してたので震災も停電も何もかも

時間がすっ飛んでますね。(苦笑)


なんか今年は半分近く経って、色々ありましたが

一番の気がかりは今年のコンサがあるのかどうか……。

かなり気がかりです。

そんな私の近況はアチラのブログでご確認下さると嬉しいのですが

実は最近お仕事ブログも始めました。

まあ、そっちはまるっきり商売なので(笑)

どの程度ブログが仕事に繋がるのかとか
そーゆー興味本位な実験的な意味でもちょっと頑張ってみようかと思います。

こっそり始めてみたのでまだ誰にも知らせないでいたのに
お客さんより先に業者さんに見つかった。(笑)

うーーーん、やっぱりネットって誰に見つかるか分からんなあ〜(^_^;)

そんなこんなでまた気が向いたらこっちも書きます。

書く事でストレス発散になる事もあるので

むしろ忘れ去られたブログの方が書きやすい事もあったりするかも?(笑)

まあ、書ける範囲で。

長年お世話になってますからね、細々とでも続けたいと思いますヤプログさんも。

でも放置しすぎて呆れられちゃうなあ〜。

あけおめことよろ♪2011

January 03 [Mon], 2011, 22:21

あけましておめでとうございます!!

長らく放置してしまってそのまま年を越してしまいました〜〜〜

長年お世話になってきたこのブログに申し訳ない気分でいっぱいですが

また思いだした時に不意に、あっちに書けない事とか、こっそり言いたい事とか

更新したりするかもしれないです。(^-^;)

とりあえず、そんな感じで申し訳ないですが、出来たら両方のブログをヨロシクお願い致します〜!!

遠くなってきてしまった名古屋の思い出…。(^^;)

September 08 [Wed], 2010, 22:30
かなーーーり放置してしまいました〜(^-^;)

始まって以来の放置ですが、もう1つのブログの方がマメに更新してしまっているのが敗因ですな…

この放置の期間中何があったかとゆーと、皆さんお分かりだと思いますが…

スマにメロメロでした…

ツアーが始まる前は何だか冷めた雰囲気だったファン友達の面々が

始まってみたら熱い熱い!!

それはもうこの夏の酷暑のように、

台風のように激しい勢いでファンの愛が燃えて(萌えて?笑)おります!!

あー、なんか、ちょっとライブ無い期間に個人的にあったストレスとか色々

一気に発散出来た気がします!!

スマってやっぱスゴイ!!

スマファンでホントに良かった!!

こんなに幸せにして貰えて本当に名古屋まで行った甲斐がありました!

どんなパワースポットよりパワースポットだよー!!



ここで過ごした3日間を忘れないよ…ありがとうナゴヤドーム…

まず、8月27日の席がここ。↓



ツアー初見をスタンドからジックリ見れて良かったです。

そして次の日がいきなりココ!!!









心臓バクバク、放心して口はアングリ、とにかく夢のような席でした…

シンゴに水を掛けて〜とねだったら掛けてくれて、
でも掛ってなかったから、また掛けて〜と言ったら掛って無くて、
また掛けて〜と言ったら掛けてくれたけどまたまた掛ってなくて…

と結局水は掛らなかったけどそんなコミュニケーションをシンゴととってしまいました…(照)

シンゴ可愛かった〜

そして本命さまも普段より近いからかノックアウトされてしまったわ…グラグラ。

あーーー幸せすぎて眩暈が…。

その瞬間きっと夢じゃない。(笑)

こんな席で見れて私ったらもう死んじゃうんじゃないかと思ったら(笑)

次の日はこんな席で…↓



スタンドとは言え、バクステから2列目!!



なんだかね〜〜私、付きすぎてました名古屋。

幸せすぎて体力もかなり使いましたが(観光もしたからか。笑)

あの日々を心の支えにこれから頑張って生きていけます〜うふふ。(笑)

そして明日はスマさん達、デビュー19周年おめでとうございます!!!なのです!!

来週にはついに東京ドーム!!

私にはツアーあと2回!!

名古屋ほど良い席ではないけれど(あれが良すぎたんです

かなーーーり楽しんで来ます!!!

東京ドームでは1千万人記念日と国内のツアー最終日を祝ってきまっせ♪

ごぶさたしてます〜(^^;)

July 28 [Wed], 2010, 23:11
あああああ〜こっちのブログが放置状態に〜!!

アチラのブログは割とマメに更新してますが
あとネットを繋ぐ時はコンサート活動、略してコン活(笑)くらいでしたが

私自身の希望日はGET出来たので落ち着きました〜

自力で東京公演が取れなかったからどうなる事かと思いましたが
意外と世間では人気集中日以外は余らせてる人が多い事が判明…

えーーっそうなの!?それなのに平日すら取れなかった私っていったい…

どんなけチケ運が無いのだと落ち込みつつも友人知人の皆さまのお陰で
無事に今年は5回も見れる事になりありがたや〜って感じです。

毎度この時期になると連絡取る人がおりますが、
こーゆー時だけ連絡して申し訳ないなあ…と思いつつメールしてみると
余らせた分をコチラに回してくれたり、
更にそのご友人の余らせた分を教えて下さったり、
そーゆー人の縁や繋がりって本当に大事だなあ〜と思ったり。

その一方で久しぶりに連絡したらすっかり足抜けして宗旨替えしていたり、
全国飛び回ってた人が東京しか行かなかったり、
いつもはすぐ返事してくれる人が結局返信が来なかったり。

こーゆー事やってると知り合いの幅が広い方がお互い持ちつ持たれつだったりもしますが
やっぱり何と言うかどんなに距離的には遠くても
気持ち的に近いというかウマが合う人だけが
長い付き合いになってくるなあ〜とか人間関係について考えたりもしました。

そしてこれだけ世間的にチケが余ってるスマには珍しい事態が起きてる事も。

まあ、いつかは来るかな、そーゆー事がとは思ってましたけどね。
もう絶頂が長かったし。

同じく長く絶頂が続いていた、びーずも春に行ったらチケが余ってるっぽかったから
陰りがあるかなあ〜とは思いましたけど…

やっぱり時代は


風 なのかな?(^^;)

取れないですしね〜私もですけどコアなファンの友達も全然取れないみたいだし
今回スマの件で久しぶりに連絡取ったらそっちに流れてた人も居ましたが
やっぱり今年は取れなかったと言ってましたし。

聞くたびに皆取れてないんですけど、いったい誰が取れてるんだろう…。

若い子達がそれくらい勢いがあるわけだから、オッサン達が多少勢いに陰りが出るのも仕方ないですよね〜。

でもまだまだドームをいっぱいに出来るんだから勢いはあるとは思ってますけど!

けどどうせ私なんかは多少衰えてもファンやっていくんだろうから
もうちょっとサービスして欲しい…と思わなくもないです。

だってスマばっかりチケ代高くて、手数料も高くて…っていったいどうよ?

でもまあ、とにかくコンサをやってくれるだけでもファンは嬉しいので
この夏は楽しんできたいです!

まだ私の今年のツアー初参加になる名古屋までは間があるけれど
かなり楽しみ♪

けど名古屋も暑いんだろうな〜(^^;)




なう。はじめました。

June 20 [Sun], 2010, 22:33
アメーバなうを始めてみました。

http://now.ameba.jp/syumya/

です。(^-^;)ゞ

ツィッターにしようかとも思ったのですが、
せっかくアメブ□もやってるし登録が面倒だったので
こっちで呟くことにしてみました。

ちょっと流行りに乗って呟いてみようと思います。(笑)

チケット当落とか絶対呟くってゆーか叫ぶと思う。(笑)

ただいまコンサート活動、略してコン活中ですので。(笑)

ところで先日、妹宅に行った時に

風のDVDを見せて貰ってきました〜♪

お陰でウッカリ国立行きたいモード高まっております!!

風は甥っ子も大好きなはずなのに

さすがに3歳児、長い時間見てると飽きてくるのか
私が夢中で見てたら

「もうおしまい」と打ち切られました…ヒドイ。(涙)

そのくせ毎日見てるらしいので貸してもくれず…
また見に行かなくちゃ。(^-^;)

それにしても甥っ子はまた見るたびに大きくなってて可愛いです♪

けど大きくなってると重い…。

頑張って抱っこしましたけどね〜
保育園のお迎え時間が遅れて拗ねられちゃったので
ご機嫌取るのも結構大変なのです。(^-^;)

チケット貧乏です。

June 14 [Mon], 2010, 22:50


風 に行きたかったなーでももう新規で入ってもムリかーと思っていたら

まだギリギリOKという情報が入ったので
先週新規急きょで入会しちゃいましたよ…。(笑)


風も1会員1公演しか取れなくなったから
ギリギリでの新規受け付けをしたらしいけど……
やっぱりあの事務所、あざといよね。

まんまと乗せられてる自分もどうかと思うけど

大金がどんどん吸い取られていくよ…(涙)
   
でもあっちに新規で入ろうとして初めて気付いたんですが
チケの値段だけでなく手数料の値段が違う!
年寄りは足元見られてるって事!?Σ( ̄□ ̄;)

これで夏のパーティの出来が悪かったらムカつくけど
全力で楽しみたい気分なので今は信じて
こっちはとにかく取れる努力をしようと思います。

それにしても金欠だわ。(涙)

金欠って書くとちょっと欽ちゃんみたいね。(^-^;)

そーいえば今スマスマ見ながら書いてますが
その前の月9もながら見でしたが
ドラマ主人公のブログの方が面白いってどうだろう?(笑)

ワンスケが可愛い♪(笑)

さてさて、今日はこれから頑張れ日本なのです!!

!?Σ( ̄□ ̄;)

June 06 [Sun], 2010, 22:20

スマコン申し込みが来たので打ち合わせチャットをしたりとかしてると
ああ、夏が近いんだなあ…としみじみする私ですが、

なにやら上海は中止になったらしいですね?

そりゃそうだろうなー…

ま、日本で集中して楽しませておくれ♪

でも、そんなこんなでスマに集中していたら


風 の方もコンサが決まったようで…

実は…私は今年こそはFC入って自分でチケット取って


風 コン行きたい!!!とか目論んでいたのに!!!

スマの口を増やすのに精いっぱいでそっちまで気が回らなかった!!Σ( ̄□ ̄;)

野外行きたかった〜〜ショック〜〜(涙)

でもまあ、これはスマに集中しろという神のお告げだと思って
本命に掛けたいと思います。はい。

目指せ、オーラスチケゲットだ!!

びっくり!

May 28 [Fri], 2010, 23:47
ジムで時々スタッフや若い子と一緒にバカ話をしているのですが

年配者が多いうちのジムにしては珍しく若い会員さんの子達が
実はゴルフをやっているらしい事は知っていたのですが

なんか結構地域では成績が上位の方の有望株だった事を知って

あらまあービックリです!!

スゴイねースゴイねーそのうちサイン貰おうかなあ〜と
半分くらいの歳の子達に言ったら笑われました。(笑)

でもゴルフやってる子達ってなんか大人びてるんですよね〜

中身はこっちより落ち着いてるかも…

…いいかげん落ちつこうぜ…私。

でもチケ申し込みとか色々あるとねえ〜落ち着いてる場合じゃないんですのよ、おほほほほ。(笑)
けど例年よりかなり申し込みに余裕があるからいつもよりは落ち着いてますけどね〜。(^-^;)

それにしてもPCで検索掛けたら
さっきまで喋ってた子のインタビューなんて載ってたりすると
ホントにビックリしますよー!Σ( ̄□ ̄;)

これがまたすごく良い子なんで、おばさんファンになっちゃったよ。(笑)

3DCM見てきました。(笑)

May 26 [Wed], 2010, 21:05
K村の3DCM見るために小一時間掛けて
川も県も越えた所のショッピングセンター内の映画館まで行ってきました〜(笑)

いや、もともとアリスを3Dで見に行こうとは思ってたのですが
市内では3Dでやってる映画館が無くて
どっちにしても40分くらい車走らせないと
3D映画は見れないのでなかなか行けなくて

そんなこんな言ってる内にK村のCM情報が入ったので
だったらもうちょっと足を伸ばしてK村CMを見に行こうじゃないの!!
と思い立って行ってきました!!(笑)

いやー飛び出すK村を見たのは06年のコンサ以来だね!(笑)

今のビジュアルは好きなので3DでCM見れて凄く嬉しかったです〜♪

行った甲斐があったわ〜♪

…でもウットリした直後にオー●リーのCMがすぐに始まったから
ちょっとガッカリしたけど。(^-^;)

けど良いねえ3D!
3Dの映画も初めて見たけど、なんかおおーーーっとカルチャーショック!(笑)
ネズミの国のアトラクションで見てたのが普通に映画館で見れるようになるんだから
本当にスゴイ。

アリスは3Dがとても合ってて楽しかったけど
確かに1つ3Dで見るとまた違う映画も3Dで見たくなるかも!

でもライブとか舞台とかを3D映画でやったら良いんじゃないかなあ〜と思います。
スマでやったらホントにポップアップだけど
今考えるとだいぶ先取りでしたな。(笑)



2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像くり
» なんだかなあ、もう。 (2010年03月22日)
アイコン画像たま
» なんだかなあ、もう。 (2010年03月18日)
アイコン画像くり
» おでん食べました (2009年09月09日)
アイコン画像
» おでん食べました (2009年09月07日)
アイコン画像くり
» 9月ですね〜 (2009年09月06日)
アイコン画像
» 9月ですね〜 (2009年09月03日)
アイコン画像くり
» 邪魔する猫 (2009年07月07日)
アイコン画像
» 邪魔する猫 (2009年07月07日)
アイコン画像くり
» 開店休業? (2009年03月20日)
アイコン画像
» 開店休業? (2009年03月18日)


■ブログペット■
マウスで遊んであげてね♪




たわごと