わは 

April 30 [Fri], 2010, 3:46
いやぁ〜、久々にこのブログ読み返してみて、自分のキモさに爆笑&ドン引き。
思ったこととかもうちょっと包もう。オブラート的なものに。
てかアニメ、マンガ、ゲームしかないんかい!と・・・
2年前の自分にツッコミつつ、まあ、今もなんですけどね!!
人間そうそう変わりませんね!テヘ!!
お父さんお母さん、残念な娘でごめんなさい。
 
しかしどんだけギアスっ子だったのか、自分・・・
うん、心配すんな!今もだよ!!
ルル萌え→スザクLOVEになってきた不思議!!
スザク萌えが高じて、中の人まで大好きに・・・
櫻井ボイスは最高のご馳走です!ごはん3杯イケル!!
いえもちろんルルも大好きです(聞いてないよ☆
でも最後が悲しすぎてR2見れないんだぁああああああああああ!!

久々すぐる・・・ 

April 30 [Fri], 2010, 3:31
PCが壊れて早一年・・・???くらい??
やっと買い替え〜&復活〜〜〜〜〜><
でも今までいっぱい登録してきた絵文字がすべてパァ・・・
また集めないと・・・!!

消えてた間に結婚したの?とか出産した??とか聞かれたりもしましたが・・・・・・・・
それ以上言わないでやってください・・・・・・・・・・・・・・・・
相変わらずロンリネスなんだっぜ!!
うっかり二次元にハマリすぎてましたよ!
まあ前からですが。
 
ここもちょいちょい書き込むようにしよう・・・

わほ 

May 04 [Sun], 2008, 16:03
ああ、もうすぐR2の時間だわ〜ん(*´u`*)
万全の態勢でおむかえしなくては(何を?

てか、コードギアスのイラスト集買っちゃったっすよ!
大丈夫かな?自分・・・
病んでるのか???
でもさすがに本屋で直買いできなくて(そもそも見つからん)
ネットで購入(#`ε´#ゞ

あ〜早く届かないものか。

また来週〜 

April 27 [Sun], 2008, 17:32
ほんとルルは主人公なのに
悪い顔しますな。
ライトとどっこいどっこいでしょうか。

ああ〜
PS2ソフト買おうか迷い中><
まだ高いしなぁ〜
でもアニメにはなかったハッピーエンドもあるらしいし・・・
うむむむむ〜ん

H×H 

April 20 [Sun], 2008, 19:16
今日はこれから友達ん家で飲み会です(*´u`*)ニタァ
いっぱい飲むぞぇ〜

つか最近、いつものメンバーで飲むと
決まって話題に上がるのが
「ハンター×ハンター」のG.Iのカード、
3枚現実にもらえるなら何にするか!?
です。
いえ、最初はフツーに近況とか恋バナとかなんですけどね?
なぜか佳境に入るとこのテーマが・・・・
だってドラえもんの道具よりも欲望直結型だし・・・!

とりあえず
黄金るるぶは確定!
あとはやはり 魔女の痩せ薬・・・?
マッド博士の整形マシーンも捨てがたいし
顔パス回数券も魅力的・・・
浮遊石もラピュタごっことか楽しそうだし
プラキングもいいなぁ・・・

てか、いい年した大人たちが
カードの種類覚えるまでマンガ読んでんなよって話でしょうか・・・(´Д`lll)
でも、妄想してるだけでも楽しいので、ぜひお試しあれ(●´艸`)フ゛ハッ

おおおおおぅ 

April 20 [Sun], 2008, 18:11
ルルの
コンタクトの
サイズが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

目に入れたらおっきくなるのかしら??

こんなネタ、ギャグマンガ日和にもありましたなぁ

北海道はでっかいどお〜 

April 18 [Fri], 2008, 22:09
ううぅぅぅ・・・
帰ってきてしまいましたよ・・・
いや、もちょっと前に帰ってきてたんですけどね。
ボケーーーっとすごしてました(*´u`*)ニタァ

北海道を思い出すためにも
薔薇のためにと動物のお医者さんと最終兵器彼女でも読もう。

ああ永住したい・・・

いい日旅立ち 

April 12 [Sat], 2008, 21:53
明日っからちょいと北海道へ旅立ってまいります〜(*´u`*)ニタァ
3泊4日☆
初上陸☆

ただ気にかかるのが明日のR2の2話目・・・
ビデオは録画予約したけども・・・・
できればリアルタイムで見たい・・・
北海道で見られるのかしら・・・?

少女マンガデー 

April 12 [Sat], 2008, 1:47
こないだのお休みの日は一日ガッツリ出かけて
グッタリ疲れたので
今日は外出も小一時間のみ!!
さくっと出かけてさくさく帰ってきましたよ!
そんでマンガ日和になってました(*´u`*)ステキィ

今日は少女マンガの日!!
っつーことでまずは基本のハチクロ、砂時計、僕等がいたをおさらい。
やっぱりリカさんの魅力については判明せず・・・
あと、理想の男子は藤くんに再度決定(大悟のお父さんでも可)
うううぅぅ・・・藤くんには、無理だとわかりつつも一途にずっと
杏を思い続けて欲しかった・・・ il||li _| ̄|○ il||li
マリコさんかぁ〜

そんでもって一条ゆかり特集へ!!
やっぱり天使ノツラノカワが一番好きかも♪
プライドもおもしろいんだけど、怖いんだよねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんでお次は放課後保健室へGO。
この人、ラノベ系(?)の挿絵描いてた人だよねぇ??
と思ってみてたんだけれども。
BL、百合、近親相姦系にはちっとも食指が動かないタイプなので
正直途中キツかった・・・。いや、大分。
なんか蒼の魅力も真白の魅力も共にわからず惨敗・・・ バタッ_ノフ(、ン、)_

この心の傷は、もう真壁くんに癒してもらうしかない!!
♪おんなのこ〜は〜恋をしたときか〜ら〜

てかナナリーはどうなったのか?? 

April 11 [Fri], 2008, 15:24
おおおおおう

キャラ紹介、シャーリーよりも前にミレイさんが・・・!
まあさらに前にニーナとか咲世子さんが出てたけど

てか、やっぱ留年か。
ちょっぴりしょっぱい・・・
でも卒業してなくてよかった・・・

やはり@ミレイさん
     Aカレン
     Bラクシャータ
かしら・・・・(自分内ランキング)

もちろんルルは別格で。

しかしR2、ものすごい気合が伝わってきますなぁ
なんかルル、動き激しいし。声も気合が満ち溢れてるし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○○
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・テレビ
    ・お笑い
読者になる
コードギアスとおお振り大好きです(*´u`*)
でも基本は広く浅くなのでいろんなアニメ・マンガを網羅したいッス
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マンゴー
» やってしもぉたぁ〜(;つД`) (2008年04月02日)
アイコン画像鸚哥
» 全集! (2008年02月09日)
アイコン画像管理人
» ジョージ2!! (2008年02月01日)
アイコン画像ペル
» ジョージ2!! (2008年01月30日)
アイコン画像クリッチ
» ブリタニア兵 (2008年01月20日)
アイコン画像クリッチ
» 漫画アニメバトン (2008年01月16日)
アイコン画像管理人
» バトンバトン〜 (2008年01月13日)
アイコン画像クリッチ
» バトンバトン〜 (2008年01月12日)
アイコン画像てる
» 続きましては・・・ (2008年01月08日)
アイコン画像通りすがり人
» ビックリンコ (2008年01月07日)