四方八方 

April 02 [Sun], 2006, 2:41
疑ったり



不安になったり



小さな事で落ちるのは



もう嫌だわー。

振り返し 

January 04 [Wed], 2006, 23:42
思い出したくない過去。



思わぬ形で思い出しちゃった


何でこんな時に



マジ運ないわ、あたし。

あぁ 

January 04 [Wed], 2006, 4:13
自分がどうしてこんななのか


そんなのは考え飽きた


駄目だーー!


人に好かれる人間になりたいです。

地味に悩みです。


泣きたいゎー。

別に 

December 31 [Sat], 2005, 1:44
何なんだろね。



色んな人の事をいっぺんに考えると疲れる。



誰とも関わりたくなくなる。



そんな事は出来ないよって言われるけど



出来るよ、引きこもれば(笑)



誰の意見にも左右されない人になりたいです。



私は所詮都合が良い人。


いつかは、どうでも良い人になるのね。


あゆってすげぇな〜表現が的確(笑)



上手くは言えないけど、心細いんです。

同じ経験してるはずなのに

喉元過ぎれば熱さを忘れる、まさにそんな感じ。


泣きたくなってきた。

(無題) 

December 30 [Fri], 2005, 19:32
うわ、すっげ今泣きたい。

困惑 

December 20 [Tue], 2005, 15:53
やっぱり




そうやって




私が言ってる事を認めてはくれないんだね。




黙られたらどうすれば良いの?



心配してる振りは飽きたよ。



悩んでても、それは受け止めてもらえないんだね。


無理してでも明るく居なきゃいけないんだね。



じゃあ私はもう用無しだね。




疲れたよ、心底。

迷い 

December 20 [Tue], 2005, 0:59
居場所が見つけられなくて


“必要”という、その言葉に吸い寄せられる様に

そこに居るだけ。



君が欲しいのは

私じゃなく、

私という

“都合の良い人間”

なんじゃないかな?



私は歪んでるから

やっぱり最後には全部受け止めきれなくなる。



私の気持ちはどうでもいいの?

どうすれば本当だって認めてくれるの?


“幸せ”に長いこと浸かりすぎて


頭が麻痺しそう。



やっぱり…気持ちが焦ってるのかな(苦笑)



それでもね、今は


“憧れ”って壁を越えてみたいと思うんだ。


今までは手を掛けもしなかったけど。


何も始まっちゃいない。


だから頑張ってみたい。




まっ、所詮は希望だけども(苦笑)



淡い淡い希望も少しは私を生かすのかもね。



話を聞いてくれた事、(しかもこんなまとまってない、訳分かんない話)感謝してます。

嫌気 

December 16 [Fri], 2005, 9:42
何をしても



何を言っても



笑われるだけ。




私が何か間違ってる?


これも被害妄想なの?




同じ様に何か無くせばいいのに。


そうじゃないと気が済まない。


平然と此処で生きてる事を許さない。


あんたの存在を許さない。

本質 

December 13 [Tue], 2005, 0:16
少しずつ失くしてるような


何も得てないような




焦るばっかで




隠そうとしてた気持ちが



痛い。





独りは嫌。




皆と居るのに


あたしの気持ちだけ一人になる。




置いてかないで。


居なくならないで。





もう駄目かな…。

あたしは 

December 10 [Sat], 2005, 10:54
何が欲しいのか。




何が悲しいのか。





今は何となく、


居場所があるようで


何処にも居場所がない。



いつまでもこんななら




あたしはどうやって生きれば良い??






疲れたよ


助けてよ



あたしは何を頼りに頑張れば良いの??

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawagoto-14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる