ひさーしぶりに 

March 18 [Tue], 2008, 17:18
書いてみよう!
書いてみようって、、、ねえ。もっと反省しろよって、、、。ブログ続けるぞ!って宣言したのに、、、、ねえ。全然つづいてない自分にもっと反省しようよって、、、ねえ。(。A。)
あれだなー。ここ最近は軽いひきこもりだなー。外に出る気もしない感じで。
あれかなー。五月病かな。そうだったらあれだな、相当なせっかちだな。
あーーーわけもわからず沈んでるぞ今日は特に。このままでいると人間とコミュニケーションとれなくなりそうだ犬になっちまいそうだ
YOU STINK!
最近覚えた英単語♪受験生になるからね。あとちょっとで。まあもう受験生みたいなものだけど。
早いなー。つい最近生まれたと思ったのに、もう大学受験だよ。

さあーっ!!!
切り替えていこう!!

Let go of your negative outlook on life.
Always maintain a positive attitude.
がーんばーるぞー!

ケータイが 

November 11 [Sun], 2007, 23:45
戻りそして、、、、新しくなりました!26ヶ月をともにしたオランゲ(orange)のけーたいとはさよならです。ありがとう、そしてありがとう。
でも白色だからさっきipodとろうとして間違えてけーたい取ってしまうという事故が起きたよ
まあ末永くよろしく。そしてもう没収されないように使いますね(。。)

今日が日曜日なの知ってた?明日学校なの知ってた?、、、、、、、、知らなんだああああーっ
がーんばろ

わたしの、、わたしの、、 

November 05 [Mon], 2007, 23:00
ケータイを返して〜〜〜〜〜んっっっっっ(;A;)ノ
ってことでね、ケータイを没収されてからはや5日。依存はしていないつもりだったのですが、
どうやら依存していたみたいよ?隠れ依存。メタボリックって感じ
まあもうなれてきたけどさあっ

あ、納豆食べたい明日食ーべよ

あ〜あ〜空から吉井さん降ってこないかな。
昨日くらいからまたtheyellowmonkeyにどっぷりです うふ

明日は模試です。世界史と生物もあるから終わるの遅いらしいよ。
受験まっしぐらでなんかいやだね。でもがんばろうね。

あいのりじゃ!    

外は 

October 27 [Sat], 2007, 22:03
冷たい雨〜街は矛盾の雨〜君は眠りの中〜なんの夢を見てる?

えー、、、テストが終わり、そのテストが返却されました。
出来ているようで、出来ていない、、そんな感じでしたね。
そんなこんなですっかり日記を書くのを忘れてまひた

前の日記に社交的になったって書いたけど、
社交的はやっぱり疲れる
人間と関わるとやっぱりいろいろな問題が起きる訳で、、、、、
やだやだ
「投射」という言葉があるのよね。
自分が嫌いだと思う人のその嫌いな部分。それは実は自分の中にある陰の部分なわけですよ。
ね。深い。だから心理学は楽しい
あいつ嫌いだと思ったらまず自分を見直してみろと、そういうことだね

あ、たいぞうに友達が出来ました。、、、、、、、、、、ノミ
はははは。頑張れよたいぞうっっっ

今日から 

October 09 [Tue], 2007, 23:47
勉強始めてみました
世界史だ〜世界史〜  三国時代だ〜三国時代〜
曹操の息子の曹丕が魏を建国したらしいよっ世界史の勉強の仕方でいろいろ悩んでたから
最初の方ばっかりずっと繰り返し書いたり読んだりしてたからそこの部分はもう一生忘れません。
お墓まで持っていくつもりです。

今日は学校で席替えした 一番後ろの廊下側になった やったー 一人の世界に浸りましょう
でも最近私は一人の世界に浸りっぱなしじゃーあーりーません
我ながら文化祭らへんから社交的になっていると思う
と思う。
一期一会を大切にね、生きていこうか

荒れた海のような恋もするだろう
越えられない山も死ぬほどあるだろう
そこに咲いてるきれな花を
つかむため泣きそうになる日もあるさ   the yellowmonkey -father-
今日はやたらとこの部分が頭を回る日でした

もう少しで 

October 05 [Fri], 2007, 22:30
中間テストです。
あ〜〜〜〜〜勉強しなきゃ〜
というか、、久しぶりのブログです。はい、怠っておりました。だめ人間ですわ〜(T_T)

完璧な人間なんていないんだと、
人間にはどこかしらの欠点があるんだと、
だから人間は頑張れるのだと、思った急に!
だから鼻を高くしたいと思って鼻をつまんでみたり、垂れ目になりたいと思って目尻を下にひっぱってみたり、歌がうまくなりたいと16時間カラオケ行ってまたり、いろいろするんです 笑
完璧な人間ほどつまらないものはないのです!
そういえば高校受験の時図書館で勉強しててちょっと寺山修司さんの本を広げてみたとき“嫌われない人ほど無能な人はいない”(みたいな感じな事)て書いてあってなんだか凄く胸をつつかれたのです。人に嫌われないように生きるのはつまらないんだって気付かされた時ですね。ええ。
99人に嫌われても1人自分を認めてくれる人がいてくれればいいのです。
沢○エリカもそういう意味ではいい生き方してるんですね。まあ〜〜別に って感じだけど

でわ

お昼寝 

September 25 [Tue], 2007, 1:09
しちゃったので寝れません ので寝ませんっ
今日はお姉ちゃんとエヴァです!あのエヴァです!ミマシタ!ナイチャイマシタ!お姉ちゃんもナイチャイマシタ!やっぱり大画面ていいですねー 初号機かっこいい みさとさんもかっこいい ペンペンもかっこいい
次回が楽しみでしかたない
お昼はインドカレーのお店に連れて行ってもらいおごっていただきました 美味しっ!かったxナンもカレーもお代わり自由って!大丈夫なのかね?いったいあの店は一日でナンを何千枚焼くんだろうね?ナン千枚、、ねっ

あーなんだかナチュラルテンションハイ!

あと6時間近く
なーにしようかな
なーにしようかな♪

ててててっ ててててっ
てーて〜〜

今日は 

September 23 [Sun], 2007, 1:32
お姉ちゃんとガスト〜♪
自分を持つってことは素直になることだと思うよ姉はと助言を頂いたm(_ _)m
でも素直に生き過ぎるとなりはかなり最低な人になる気がする!だから人の事を考えつつ素直になろう

瞬き一つの間の一生、僕たちはみんな一瞬の星
僕たちはみんな一瞬の星なんだな〜。だから今ある悩みなんて一瞬の中の一瞬なんだから相当ちっさい事なんだよ!地球温暖化問題、経済格差、人種差別、朝青龍問題に比べたらちいさい事なんだよね〜


そういえば蝉の声をあんまり聞かなくなったな 鈴虫の声がする 秋だっ!(゜∀゜)

これだから 

September 20 [Thu], 2007, 23:31
なりは駄目なんだ、、
続けると言ったのに日記書くのを怠った ああ(._.)
でもまた書きます ちゃんと が〜んばれ〜まけ〜んな〜〜ち〜からの〜かぎ〜りい〜きて〜やれ〜え〜

なんだか最近やたらと学校でテンション上げてる!どうして!?
でもテンション上げるとねー眠くならないから授業をちゃんと聞いちゃって土曜テストで良い点トッチャッタ!どうした!?このまま優等生キャラに移転しようかなσ(・д・)

眠いっ
寝るっ!

たいぞうが 

September 16 [Sun], 2007, 0:22
おならした。今日のはいつにもまして臭い。臭すぎて胃が痛くなってきた、、
でもおならは生理的現象なわけで、防ぎようがないわけで。
だからそんなたいぞうもたいぞうだと思って優しく包んでやれお前のでっかい愛で←ジャパレゲの人の歌詞参照(確かこんな感じの歌詞だった気もしないでもなーい)
愛に大きいも小さいもあるのかなと、、思った、今。
あるとしたら小さい愛はあまりいいものではないのかねー?でも小さい愛も立派な愛だよ。というか、ほんの些細な小さい愛が積み重なったものが大きな愛か!そうか?そうだとなりみは思う!
たいぞうのお水がなくてそれに気付いて入れてあげるのもほんの些細な小さい愛なんだ!ボールがなくて探してあげるのもほんの些細な小さい愛!そういうのが積み重なり折り重なりたいぞうを包み込むでっかい愛になるんだ!
そういう事だ!
小さい愛をたくさん持ってる人になろ〜うσ(・д・。)
今日はケータイから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawagogoto
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ひさーしぶりに (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひさーしぶりに (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひさーしぶりに (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ひさーしぶりに (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ひさーしぶりに (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ひさーしぶりに (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ひさーしぶりに (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ひさーしぶりに (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ひさーしぶりに (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ひさーしぶりに (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる