振替休日!!!!!! 

October 03 [Mon], 2005, 9:17
今日ゎ土曜日が文化祭だったので振替休日なのデス***
めった嬉しぃゎぁ
だから午後ゎぉ友達とぁそびまっすのぉ☆

ぉ母さんにゎ内緒でね・・・・・・・
(´∀`*)

こんなんでぇぇんかぃ受験生!!!!!!!!

って感じでしょぉぃぃんですぃいんです♪
ゅっくりぃきましょぉょね
焦ったってしょぉがなぃんですょぉ??
デモ頑張るときゎ頑張らんとね・・・・・

でゎA、次の話題にいってみょぅ

バナ。。ぃっきまぁす(ノ∀\*)
ってぃっても今ぁたし彼氏ィナィんすよぉ。。。。。。
結構寂しいもんなんですね彼氏ィナィって
ハァ・・・
あ!!!もしなんか恋の悩みとヵあったら言ってくだっさぃなぁ♪
承りますょっつーかコレ承れんの!?ぇぇ!??
ゎっかんねぇなぁ
まぁ出来たらどぉぞぉ


ってことで出掛ける準備and出掛けるんで。。
また
ぁとで書けたら書きます・・・

ん!?聞こえんど!!
ぁとで書けたら書・・もぉぇぇゎ
ってことで劇団ひとりでしたぁ


はぃってことで帰ってきました
楽しかったァ☆久しぶりにハッチャヶましたゎぁデモ疲れましタぁ。。。
ってことなんで寝ます笑
  

ぉゃすみデス

♪戯言なんばぁONE♪ 

October 02 [Sun], 2005, 23:14
はちゅ書きデスどんだけ楽しい文章が書けるのかゎからんケド・・・頑張りますゎぁ♪♪
で・・早速今日の話をしたぃと思います
とゎ言っても、今日ゎ特に何もなかったんでぇ。。
おととぃときのぅあった学校の文化祭の話でもしたぃと思ぃます!!!

まぁ、@日目ゎ普通に((ぁぁ、、中学の文化祭って感じだゎ・・。))みたぃな
感じだったんですけどー・・・・
A日目ゎすっごぃ盛り上がって皆我を忘れてませんかぁ??みたぃな
感じだったんですね!!!!
で!!合唱コンクールがぁったんですけど、ものすご頑張って練習してたんですょ・・・だから・・・・・・・

こりゃぁ最優秀賞間違いなしっしょ


ってクラスの誰もが思ってたんですょ!!!!
なのに結果ゎダメでした・・・もぉショックで倒れそうだったし
全校生徒がぃるにも関わらずぁたしとクラスの女子ゎ声を上げて
泣きました
しかも審査員にキレました笑))
この場をお借りして言いますと・・・

このクソ審査員がぁ!!!何が今までいろんな先生方を指導なさったお方デスだょ!!!
ぁんなクラスなんかょり断然うまかっただろぉがょぉ!!!
ハーゲ!!(はげてなぃけど笑笑


失礼ぶっこきましたぁ。。。
とりあえず思ってることぶちこぼしました、、、
次からゎ楽しく書いていきたいと思います

でゎAこの辺で!!!

グッドばぃばぃなりぃノシ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawago-to_rere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる