イベント

March 27 [Sun], 2011, 22:26
ATCでスタスカやってきたであります!!
小道具色々持っていったのに使いきれなかったというw

買い物

March 14 [Mon], 2011, 19:22
気になってたユザワヤに行ってきた。つっこ布買ったのとつっこ制服受け取ったのとコスクラフト買ったのが今日の戦果。

ユザワヤ、期待してただけに意外と布少なくてガッカリ…ノムラでええやん…
でもレースとかはいっぱいあったので小物はここで揃えよ。

クラフトに鎧の制作方法のってたからこれ参考にして伝勇伝死ぬ気で作るんだ…うぉぉおおおみなぎってきたぁああああ

携帯てすてす

March 14 [Mon], 2011, 11:41
ほむほむほむほむほむほむほむほむ

多分

March 14 [Mon], 2011, 11:31
こっぷれ用日記になると…いいな…
多分…多分…あるふーに慣れすぎて更新しない可能性大。
いいや。あっちはぬこもっふる用なんだ!!

嫁とstskつっこ用の布買いにお出かけしてくるお!
ついでにマミマミとダミーシャルちゃんの布買えるといいよね!
マミマミやるかほむほむやるかあんこやるか散々悩んで、嫁にあみだ付き合ってもらってあんこに決定したにも関わらず、シャルたん作りたいがためにやっぱりマミさんにした。
さてマスケット銃はどうすればいいのやら。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たわし
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きなのすけ
» イベント (2011年03月28日)