ばかやろ〜 

February 23 [Wed], 2011, 16:16
なんか、面白くない

だめだ、疲れた

願い 

December 31 [Fri], 2010, 17:35
山小屋に住んでみたい。

辛い季節? 

November 23 [Tue], 2010, 0:43
健常者には感じないけど生死をさ迷っている人には辛いらしい。

ばか 

November 12 [Fri], 2010, 21:59
おやつを買いに行った。
カゴにポテチ、カキピー、カップヌードル、焼きそば、、
レジは空いていた。
レジにかごを置いて、
今、正に精算が始まる、その瞬間、



財布忘れた。

中途半端 

November 03 [Wed], 2010, 15:22
やっている事が
逃げている
サッカーも仕事も
堂々とこれに夢中とか
これなら任せておけ
と言うものがない
スーパーマンじゃないけど頑張っていると
誇れることがない



俺はどうしたいんだ

携帯を変えた 

October 23 [Sat], 2010, 20:24
壊れたから変えた

めんどくさい。

何が?
データの移動が

電話帳
写真
スケジュールはまぁいいかブックマーク
あっ大したことないね



そうか、めんどくさいのは設定だ。
使い慣れたというか、最良と思う設定を探す。


まぁそれがたのしいのか

新しい携帯 

October 21 [Thu], 2010, 0:02
携帯が壊れた。

ドコモに行ったら選択肢は3つ
修理
保証
解約
一番安くつく保証にした
保証はその機種を交換するということ

だからデータの移動をしなきゃいけないけど
新しい携帯だからちょっと楽しみです。

ん〜
慣れないよ〜

自己規制 

October 18 [Mon], 2010, 17:59
自分で自分に規制をかけて、自分を苦しめている。
ハヤブサ買おうかな〜
バンはまだ1年じゃないか
それにETC、ナビをまたつけるの?大変だよ。来年迄待てば〜

じゃぁカブだ。
やめとけ、アドVの方が早いし、楽だし、その金はハヤブサ貯金したら〜

iPODいいよね。
何に使うの?何台目?パソコンとの接続は?


そうやってやりたいことを屁理屈付けて潰して、ストレス貯めて、苦しめている。

ふぅ最悪? 

October 17 [Sun], 2010, 0:30
サッカー会場
靴に履き替える。
ふだんはサンダルばき
でも、試合の時はサンダル禁止になっている。
靴がない。
そうだ。、代車に置き忘れた。
話せば長くなるけど
ディーラーに車検を出したんだ。調整なんかはその工場でやって、書類はまとまってから陸運局に持っていくシステム
陸運局に持っていくのを忘れたそうだ。ふつうありえない
てな訳で、代車の登場したんだ

仕方なく登山靴で、サッカーだよ。まぁプレーするわけじゃないから影響はさほどないけどね。

試合ですか、惨敗でした。

着替えて携帯をジーンズのケツポケットにいれて椅子に座って試合観戦
何がいけないのか携帯外側の液晶画面が割れた。

飯行こうとしたら壊れた携帯に
トイレの破損しらない?
いや〜な連絡

負けは悔しいけど、明日は休み、ラッキー、、、
ウフフ、、、
と思って、帰宅。
明日は草取り
ガビーン
今年は理事だ。さぼれない
がビンこ がビンこ
ウフフはおあずけ

ついでに廊下の清掃当番

ついでに理事会

ついでに腹痛

ついでに仕事も持ち帰ってるし

悲しい1日でした。

バイクは金食い虫 

October 10 [Sun], 2010, 11:28
中古で買ったこともあるし
通勤で使っていることもあるし



2月にタイヤ交換して10月も
年に2回とは、
ブレーキも鳴き始めた
パッドの交換

今日1日で4万5千円が飛んでいく。



バイクはやっぱり高価なオモチャ
P R
プロフィール
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tawa8648/index1_0.rdf