iPodファミリーが全ラインアップ改定 

September 10 [Wed], 2008, 19:30
iPodシリーズの改定がありました。

特にipod nanoはより縦長スリムになってかっこいいです。手にして「シェイク」するだけでシャッフル再生を行う機能を備えたのが面白そう。

そろそろ買い換えようかな?




“シェイクでシャッフル”な最薄iPod nanoほか、iPodファミリーが全ラインアップ改定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000001-zdn_lp-sci

ただの日記2 

September 03 [Wed], 2008, 22:27
今日も暑かったですね。

帰宅後、シャワーを浴びて夕飯の支度をしてネット巡回をしていると「クマゼミの生息地が北へ拡大中」という記事を見つけました。

北の地方の方にはあまり、なじみがないかもしれませんが、クマゼミというのは西日本では よく見る大型の蝉です。

見た目がアブラゼミより、かっこいいので子供の頃は、よく狙って捕まえていました。

東京に出てきてから あまり見かけないなと思っていたら、どうやら関東南部が生息の北限だったらしい。

だったらしいというのは、生息の北限が「関東北部〜北陸」に変化し、生息の範囲が拡大しているからです。

やっぱり地球温暖化の影響かな?

これ以上暑くなるのは勘弁して欲しい・・・

クマゼミの生息地が北へ拡大中 ウェザーニューズとユーザー調査で判明


メンズ ムートンブーツ 激安情報

晴天 

September 02 [Tue], 2008, 20:46
昨日、休みだったこともあり、今日、久しぶりに雨に降られない一日でした〜♪

先週はなかなか大変でした。

早朝未明に配送中、雷光で前は見えなかったり、車が水没したり・・・

同僚の中には崩れた土砂に突っ込んだりした人もいました・・・

仕事が終わると小降りになるのが納得いかない。

しかし、天気がよくなればよくなればで暑いです。

早く涼しくならないかな。


お肌つるり! 魔法のスティック「スクラッチ」口コミ情報

雨降り 

August 26 [Tue], 2008, 21:27
今日で雨降り3日目。天気予報によると週末まで雨の様子。

外で仕事をしているので少しうんざり。

着る物も残り少なくなり、明日あたりに洗濯しないと着たきりスズメになってしまう。

というか、すでに仕事着は全滅。今からコインランドリーに行って乾燥機にかけなければ、明日、仕事中に着るものがない状態。

面倒だな〜。

雨が続くと気持ちが落ち込みます。

先週は、仕事中暑くて雨でも降らないかなと思っていたのが、いざ雨が続くと愚痴ってしまう。

本当に勝手だなと自分で思います。


OLYMPUS μ1030SW お得情報

ただの日記 

August 22 [Fri], 2008, 21:52
今日は、少し涼しいですね。

すこし前には37度を超えたというニュースを見たばかりなのですが。

今、近所で夏祭りをやっています。ちょっと覗いてみようかなと思ったのですが、先日のバイクのバッテリー上がりが治ってなくいまだに不動の状態・・・。仕方なく毎日歩いて通勤している為、帰りついても疲れて、お祭りに出かける元気がなくなってしまってます。

年のせいかな・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawa64
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる