お知らせです。 

2006年04月07日(金) 22時24分
まだ何も書いてませんが引っ越します。
http://tawa.jugem.jp/

再挑戦! 

2006年03月04日(土) 20時02分
天気は最高!
この時期になると人が少なくなり快適。気温も高くなかったので先週より全然シャバシャバしてなかった。
アバラを痛めてから始めてキッカーへ!!
スピードは抑え気味で調整。以前よりチャレンジャー精神は無くなってしまった。まぁ無理して怪我するよりは良いかな。
来週は、もう少し長い時間キッカーに入りたいな。
今日は普通に滑ってて気持ちよかった。調子に乗りすぎて体力使い過ぎちゃいました。
その後は、岩盤浴へ。
疲れていたようで、少し寝てしまいました^_^;でも気持ちよかった。

これが… 

2006年02月25日(土) 13時27分
最後のこれが一番辛い…(T^T)

(無題) 

2006年02月25日(土) 10時00分
2週間ぶりです。体が思うように動きません(T^T)
とにかくガンガレ

頂き! 

2006年02月22日(水) 20時01分
相方がお土産をくれました(人-)謝謝(-人)

頂きます!

雑貨 

2006年02月19日(日) 22時39分
久しぶりに雑貨屋にいきました。
ずっと、お茶を入れる瓶が欲しかったので暫し物色…

「おっ!なかなかかわえぇ〜。しかも、安!」

と、いうわけで150円で購入♪
中身は先週、友達から購入の凍頂烏龍茶(*´▽`)ノ

なんだかんだで… 

2006年02月16日(木) 22時55分
オリンピック見てます!でも主にボード。
当然だけどやっぱり上手い。
ジャンプの後の着地。衝撃を吸収してる姿。真面目に感心しながら見てます。
あんな風に滑れるのは凄い!!!

再開しますか 

2006年02月16日(木) 0時00分
アバラの痛みもだんだん無くなり、今は違和感だけとなりました。よかったよかった。。。

違和感も完全に無くなったら、そろそろストレッチやら柔軟やらバランスボールやら再開してみようかな。だいぶゆるんで来たので。(え?何がって・・・・・ねぇ。)

ここ2.3日暖かいのでちょっと複雑な気分。生活するには暖かいほうが断然良い。でも、ボードするなら寒い方が雪いっぱい降ってくれるし。はぁ・・・

そういえば、相方が昨日の夜

「お風呂にごってたよ??」 

と、どうやら結婚式で頂いた入浴剤を入れたのを言わなかったら汚れていたと思いあまり湯船には入らなかったそうな・・・

あんたの考えはどうしてそうちょっとずれとりますか。笑

消化不良 

2006年02月15日(水) 0時00分
朝起きると胃がムカムカする。

サラシを巻いているせいか、消化不良をおこしている感じ。
もともと消化器系は強いほうではないから仕方ない。
朝食は牛乳だけ飲んで終わり。(毎日牛乳は飲みます!!)

お昼はお弁当を普通に食べ、夜は軽めに。まぁこれを機会に食事の量を少し減らしていこう。だって最近お腹が・・・って誰も聞いてないですよね。

とにかく暖かくなる前に、薄着になる前に!!
去年も今の季節同じようなことを言っていた気がす・・・orz

バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 0時00分
バレンタインデーです。

皆様チョコは上げましたか?
ワタクシメ、会社で2つ配っただけです。そう義理です。
相方には何もあげておりませぬ。あんまり甘いもの好きではないし。
鮎釣りで使う、網が欲しいといっていたので季節が近くなったらあげようか。

家に帰ったら、楽しみにしていたチョコがありませぬ。(相方が会社からもらってくるのを期待してたの。)
「あれ??チョコは??」

「全部食った!!」

何と、もらってすぐに会社で食べてしまったそうな。あぁ、楽しみにしてたのに・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる