はじまってしまう 

2007年04月01日(日) 13時53分
明日から、またはじまる。
この環境に身をおいて1年がたつけれど、
いまだに慣れることができない。

「慣れる」というより、雰囲気がつかめないというか・・・
こんなことは初めてだ。
これまでの環境と、
どうも、テンポが違うというか、リズムが違うというか。
なんだか周りと噛み合わない。

新たな環境に足を踏み入れることが何よりも苦手だ。
だけど、今までは、自然と居心地のいい環境を
手に入れることができていたらしい。
この環境に身をおいて、気づくことができた。
ありがたい。
感謝しても、し足りないくらい。
こんなややこしいワタシを友達だと言ってくれる人たち。
ワタシのことを気にかけてくれる人たち。

でも、気づくと、戻りたくなる。
会いたくなる。
そんなのワガママだと分かっている。
だから、口に出すことは決してしない。

楽しくなければ楽しくないほど、
誰にも連絡できなくなる。
そんな時こそ、本当は会いたい。
声を聞いて、話がしたい。

なんて、わがままなんだ。
なんて、自分勝手なんだ。

綴る 

2007年03月31日(土) 15時53分
ふだん、口に出しにくいことを、
まったりと、ひっそりと、
綴ってゆこうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawa-go-to
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる