(無題) 

2007年06月24日(日) 12時03分
久しぶりにサィコ聞いてゴロンッしてる〜

まぁ今の精神状態かなり不安定だけど

仕事行きたくない。

もう、信じれるものがないよ

なにもなくなっちゃった…

翼の生えた…(・ω・^=) 

2007年06月19日(火) 22時20分

久しぶりに日記更新!!

明日も暑くなりそうですね…(´・_・`)←この顔文字ゎかっちゃんだよ〜(●´∀`人)

久しぶりの更新 

2007年06月17日(日) 9時13分
昨日ゎさーちゃんと美容院に行ってきました( ^ω^)
思ったこと…

やっぱり大好きだなぁ〜(*´∀`$)男なら本気付き合ってるかもね☆笑

さーちゃんにもらったピァス♪今日ゎどれつけようかなぁヾ(。・ω・。)ノるんるん


写メゎ……しまちゃん( ^ω^;)笑
顔わかんないけど、しまちゃんなの( ^ω^;)

(無題) 

2007年06月05日(火) 21時38分
ぃろぃろな不安を抱えて眠れないなら、一緒に起きてようね

好きになりすぎるのが恐いなら、ぁたしがもっともっと好きになって愛してあげるよ

甘えたいなら甘えさせてぁげるし
苦しみゎ二人で分かちあおう
一緒にいなきゃ意味ないよ
一緒ぢゃなきゃ楽しくないよ

愛されれば愛された分だけ自分の事大切に思える

ありがとう
だいすきな人

YUKI 

2007年06月03日(日) 22時41分
YUKIのケータイのCMめちゃ可愛い(*´∀`$)ゃばぃっ★☆

(無題) 

2007年06月03日(日) 9時05分
んで、今日ゎ八時おきて妹を送ってきてあげた( ^ω^)
今、布団の中…

かっちゃん今日あそんでくれないのかなぁ(´;ω;`)

電話してもでない↓(´;ω;`)

メキシコの妖精 

2007年06月03日(日) 9時02分
花の冠作ってあげたら、喜んでた( ^ω^)笑 ひゃっひゃっひゃ

カルロス&フリオ
フリオがさぁ〜ポム男みたいでさぁ〜メガネかけたらさぁ〜………どうかね、さーちゃんっ!?(゜∀゜)

毎日ボウル 

2007年06月03日(日) 8時59分

ブラスとフリオがレーシングゲームやってるところ(●´∨`●)MT操作にするなんてすごぃぢゃん!笑

15周もやるんだもん‥笑

一斉更新$ 

2007年06月03日(日) 8時56分
写メぼけてる…( ^ω^;)

メキシコの研修生と会社の同期で遊んだよ!!

ボーリング( ^ω^)
メキシカンが四人並んで投げたりしてめちゃ迫力あったなぁ…笑

らぶほ 

2007年06月03日(日) 8時53分
金曜日の夜に泊まりました!!カルネジュニア♪かれけれ三回目( ^ω^)

中学んときのセーラー着た★( ^ω^)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さーちゃん
» メキシコの妖精 (2007年06月03日)
アイコン画像
» うぜー (2007年05月26日)
アイコン画像さーちゃん
» うぜー (2007年05月25日)
アイコン画像さーちゃん
» 乳首 (2007年05月13日)
アイコン画像さーちゃん
» さわやか風 (2007年05月12日)
アイコン画像さーちゃん
» 19際☆ (2007年05月11日)
アイコン画像さーちゃん
» 仕事 (2007年05月10日)
アイコン画像さぁちゃん
» ネコ×どっと (2007年05月09日)
アイコン画像ぇりな
» (;_;) (2006年11月28日)
アイコン画像とも
» ぱたたた(`・ω・´) (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる