わたしのふるさと 

May 05 [Wed], 2010, 9:58
1日に早朝のバイト終わってから智美と鈍行で帰省しました。
いろいろ大変だったけどおもしろかった。

智美は経済の本、あたしはワンピース読んでて置いてかれた感ありました。
勉強しなきゃと思わされた。

久しぶりに家族に会いました。
お正月以来元気でよかったです。
おいしいご飯食べて幸せでした。

2日はまいっこに会いました。
まいっことは高校卒業してから4回くらい会っててその日で5回目くらい!

マックで話して、公園であそびました(笑)






セルフタイマー大活躍w


まいっこは何も考えてないように見えますが(笑)、実は将来のことも今のこともしっかり考えてて、
ちゃんと自分と向き合ってて、その上人の話も聞けるすごい子です。
まいっこと話すと元気になるよ+
また夏休みに会おう。

夕方は智美の家に行って今年初のBBQをしました。
キューピットで数ヶ月間バイトしてたメンバーで!
和栗とは一年以上ぶりに会った(笑)

智美の家は山奥なので(失礼w)みんな服装が適当ですwww

たくさん食べたあとは和栗の車でドライブしました〜〜




そこで見た風景

すごく幻想的です
空が何層にも見える。






(何度もいいますが服装は気にしないでくださいw)


夏休み、お金たまったら和栗の家、パキスタンに行きたいな。
価値観変えてきたい。
バイトがんばらないとだよー。


3日目はお父さんお母さんみいちゃんと山奥にドライブしてたくさん景色撮ってきました。



かたくりという花。


心が洗われました。

こんな景色見れる人って少ないよね。
こんなにまだ自然残ってるんだよ。


最近すごく悩んでいたから、新潟でゆっくりできてよかった。
自分が育ったところに来ると初心を思い出す。
家族に見送られて、東京に戻ると、頑張ろうってなります。
帰れる場所があるって幸せです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しいちゃん
読者になる
ブログはじめました。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる