ゆり様リク 文字入れ 

February 18 [Mon], 2008, 0:27
遅くなってすみませんooo



光一の画像ゎぁまり持ってなかったので、バックの画像とぁってぃませんが…o



不満がぁったら言ってくださぃo



ょかったら傑作ぽちぉねがぃしますo

秋ですね 

February 14 [Thu], 2008, 16:48
と見せかけて

もう冬じゃん!!


いやいやいや・・・ポータブルストーブの掃除まだしてへんよwww
部屋の気温が18度!!




明日は所用で家を空けなきゃいけないから、部屋が冷えるぅぁ・・('A`)



       さぶっ。



てかさっき雪ふったんじゃねぇか!?良くて霙ってか!?
オイオイオイ、まだ服だって冬の準備してないっすよ。
とりあえずマフラー出したけどさ、今年も新しいコート1枚くらい欲しいなぁ・・
あ、セーターがタンス臭くなってるから陰干ししてニオイとらなきゃ・・
てか・・去年の服大半



     オッサン臭っ!



いーーーーーーーーやーーーーーーーーーーやーーーーーーーーー!!

ワシの家系、脂っ気多いからのぅ・・(ー"ー)
どうやったら皆みたいにいい匂いになるんだろうね・・
やっぱおれにはムリか!?w

っつぅか、札幌来ておれの友達みんないい匂いするんですけどコレどういう原理?
皆どうしてそんなにかっこよいのだ?



てかもう何故皆は面白いのだ?どうして皆ノリがいいのだ?なんで皆いい奴なんだ?ホワァィ(´ー`)



秋〜冬は俺にとって心が切なくなる季節だ・・
自己嫌悪が強まり、人が恋しくなり(別に誰でもいいってわけじゃないよ)、
各種感情・欲求が強まり、寂しさが押し寄せてくる。


元カノさんと別れてから毎年こうなんですよ。
今年は殊更ヒドイよ。
やっぱ学校に女の子が居なくて・・いや少なくて


      欲求不満


なんですかね。ボク健康な男の子ですからw(テヘ♪
ってなわけで・・去年同様今年もなんか別ラインで合コンあるかも・・・・・
はぁ、、まぁ遊べたらそれでいいけどさw


なんだろ、一種のトラウマ?wwww


まぁ書かせてもらいますけど、もうね去年のアレは合コンって言わないし。
なんていうか・・「お見合い」みたいな?
ふつうはメシ最初でその後、カラオケ行ったりするもんでしょ。
いきなりねぇ・・遊ぶかい。。

あー・・イヤな事思い出したわwwww



今回は・・ってまだ開催決まったわけじゃないけどね。
そしてそこまでノリ気じゃないんだけど、一応ねw気分だけでも変えれればいいかなっとw

まぁその後のコトは知らんがなwwww



結果は結果♪その時次第〜w



まだ好きな人はいるかんね・・シツコイとは思ってるけど;;
他に好きな人ができませんwww
ってかおれ、好きになるのに時間かかる人だからさw
そうそう人を好きになったりはしないんだよねww
だから付き合いの浅い人とはあんまり接点持たないし・・

そういう意味では
「自分に近い人を好きになっちゃう」傾向があるのかもしれないね。

なんか寂しいね。


でも実際そんな突然会って

「この人はヤバイ!!惚れた!!付き合いたい!!!愛してる!!」

みたいなのってないよねw
・・いや無いっていうか、稀だよね。すごく。



まぁ・・とりあえず、今回の合コン?やるにしてもさ俺は何も心配する必要ないんだよねw実はww

だって、、
    一緒に行く予定の人みんなカッコイイんだもん♪

俺の出る幕ないってww
きっと静かに場の空気を見て楽しんでるよw一緒に笑ったりするだけ^^;
まぁ、俺のターンが来たら最低限は話すけどw
最近おれ変わったし・・




そうなんだよ!おれ変わったんだよwなんかwww
・・キホンは変わってないんだけど(どっちだ

前はいつでもずっと「先手必勝!」だったんだよね
今は「基本後手」、時折「適宜加速」みたいな・・



わかりにくいかな;;カンタンに言うと
前は話して話して話しまくる!今は普段おとなしくしてて、テンション上がったら話し始める!

そんなタイプ。


あとは、緊張したり舞い上がったりしたときにMAX弁解・・かな。
ハイ、みっともないねw





ふぅ。
最近あんまり喋らなくなった分、こうして文章にすると長くなっちゃうね。
皆に報告したいことは沢山あるんだ。けど、それを全部話すのは聞き手が疲れちゃうから・・




長々と読んでくれた方に心から感謝いたします。
おれの要らん報告・解説なんぞを読んでいただきありがとうございましたぁ♪






もう時間も時間ですので・・
今夜はこの辺で失礼致します。(uーu*)。oO


んじゃ寝る。





オヤシュミン!!(∩皿∩)ゞ

初日♪ 

February 04 [Mon], 2008, 3:10
バィト終りましたッ
今日ゎ初日で
沢山教えてもらいました。
全部覚えられるかなぁ…
がんばるぞッ ww

無垢 

January 21 [Mon], 2008, 9:32
11月5日
サザンカ

花言葉
無垢

自動?停止装置 

January 14 [Mon], 2008, 10:20
貨物用側線に自動停止装置を設置します。

線路端部にて停止するように、線路にギャップを切り、ダイオードを組み込みました。
簡単な電気工作ですが、一応、掲載しておきます。
ギャップは写真の赤線と黒線の間にあります。

写真のように、引込み線に車両が入るととき、進行方向に向かって右側のレールが
+側になるので、ダイオードの極性を反対に接続します。

側線から出る場合は進行方向に対して右側が+ですから、ダイオードには順方向の
電流が流れます。電流は写真の赤配線からダイオードを通り、黒線に流れ模型は
動き出します。

また、将来、他のレイアウトとの接続を考慮し、田宮の工作エレクラフトシリーズの
スイッチを使用し、停止と通過の切り替えができるようにしました。


参考文献:長 真弓 「鉄道模型のエレクトロニクス工作」(昭和60年)

◆◇パステル画嬢◆◇ 

January 04 [Fri], 2008, 22:39
拾い画嬢。もらぅ仔ヮコメUてね☆★

人愛塾 二千七百三十三羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:16
いま泣いたカラスがもう笑う。

子供の世界はいつでもそうだ。

大人の私は、そうあっさりとは行かない。

面子やら体裁やら照れくさいなんてことも、いつでも付きまとって、そんな早業は出来ない。

子供は頭が柔らかいから、子供はこころが柔らかいから。

やわらかい仏のこころを生きているから、柔軟心を生きているから。

いま泣いたカラスがもう笑う。大人の私にはそれが出来ない。

体ばかりでなく、頭が固いから、こころが硬いから。

10・5 「どんだけぇ〜」 

December 14 [Fri], 2007, 11:35
アロハ★

コイツどんだけアイス好きなんだょ!
画像整理してたら沢山あった、、、、。

〓アイスミルク
〓伊豆でストロベリーソフト
〓小田原で桜ソフト
〓マックフルーリー


まだまだ沢山アイス画像あり(笑)
「どんだけぇ〜」

マハロ

 

December 08 [Sat], 2007, 8:41
*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+

恋の相談に乗ります(*(●0艸0*)⌒☆+゜

相談に乗ってほしい人がいればコメ〓サィ(◎*'艸`*)

*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+

S安 6銘柄 S高 43銘柄 07/10/23 

December 03 [Mon], 2007, 1:01
ストップ安銘柄 6銘柄
ナチュラム(3090.OJ)
アールエイジ(3248.T)
エー・ディー・ワークス(ADワークス)(3250.Q)
データプレイス(3781.NG)
リアルコム(3856.T)
ゼンテック・テクノロジー・ジャパン(4296.OJ)

ストップ高銘 43銘柄
ダイセキ環境ソリューション(ダイセキS)(1712.T)
インタースペース(Iスペース)(2122.T)
テラネッツ(2140.SP)
スインスティテュート(2316.OJ)
デジタルアーツ(Dアーツ)(2326.OJ)
フォーサイド・ドット・コム(2330.Q)
システム・テクノロジー・アイ(2345.T)
エイジア(2352.T)
モック(2363.T)
セントケアHD(2374.Q)
キャリアデザインセンター(2410.T)
デジタルスケープ(Dスケープ)(2430.OJ)
オールアバウト(Aアバウト)(2454.Q)
バルクHD(2467.NG)
ジェイテック(2479.OJ)
夢の街創造委員会(2484.OJ)
アドウェイズ(ADWAYS)(2489.T)
バリューコマース(Vコマース)(2491.T)
レカム(3323.OJ)
イーネット・ジャパン(ENJ)(3334.OJ)
ジー・トレーディング(3348.Q)
ユニバーサルソリューションシステムズ(USシステム)(3390.Q)
スターティア(3393.T)
ディアエクスチェンジ(MEX)(3746.T)
SBIベリトランス(3749.OJ)
ブロードバンドタワー(BBタワー)(3776.OJ)
ターボリナックス(Tリナックス)(3777.OJ)
ビットアイル(3811.OJ)
システムインテグレータ(SI)(3826.T)
三島製紙(3872.T)
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)(4281.OJ)
ラ・パルレ(4357.OJ)
オンコセラピー・サイエンス(OTS)(4564.T)
デジタルデザイン(デジD)(4764.OJ)
TFPコンサルティングG(4792.OJ)
インデックスHD(IndexH)(4835.Q)
スペースシャワーネットワーク(Sシャワー)(4838.Q)
ダブルクリック(Dクリック)(4841.OJ)
エヌアイシ・オートテック(NIC)(5742.Q)
タカトリ(6338.OS)
ブイ・テクノロジー(Vテク)(7717.T)
西友(8268.T監理)
フィンテック グローバル(8789.T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tavasi227
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ゆり様リク 文字入れ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゆり様リク 文字入れ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゆり様リク 文字入れ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ゆり様リク 文字入れ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ゆり様リク 文字入れ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ゆり様リク 文字入れ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ゆり様リク 文字入れ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ゆり様リク 文字入れ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ゆり様リク 文字入れ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ゆり様リク 文字入れ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる