タイタニック 

2005年11月27日(日) 0時00分
今日は吹き替え練習みたいな感じで
タイタニックの台本を声に出して読んだのょ

ちなみに私はローズ役
吹き替えの大変さを実感。。。本当にアニメの吹き替えよりも
英語とか外国語の吹き替えって大変だなぁと知ったのだ

英語を聞きながら台詞は言わないといけないし
英語と日本語だと台詞の長さが変わっちゃうけど
音楽とか効果音の事とかあるから、秒数もきちんと
早すぎず、遅すぎずで言わないといけないし、、、、、、、

一言一言が勝負だし。

すごい世界だわ、声優の世界って
ますます魅力を感じたょ

ファイナル 

2005年11月26日(土) 0時00分
今日はアナトレ最終日だったょ
よくお天気お姉さんが天気を伝えているお台場の景色を
見える所で実際にお天気リポート&自己PR

かなり緊張したべ
でも、あっという間に終わっちゃった
寂しい、、、クラスの皆でお昼ご飯食べたり(12人でw)
すごい仲良くなったのに、、、

でも、私がML作成して、また集まるのだ
就職活動している子も沢山いるから、どこに就職決まるかも
気になるところだしね

大学1年生〜社会人10年以上のベテランさんまで
色んな人に出会えた
やって良かったと思うよ

私も色々とがんばろうっと

スキン 

2005年11月21日(月) 0時00分
スキンを新しく変えてみたょ
小鳥さんが さえずっている感じで 結晶みたいなのがキュート

広島のイルミネーション楽しみだなぁ
クリスマスを東京以外で過ごすなんて初めて
そして、仕事しないでクリスマスを楽しむのも高校以来

今回ちょうどクリスマスが日曜だから
ジョーもゆっくり出来るね

あぁ〜 めっちゃ楽しもうね
クリスマスソングとか一緒に聞いて眠りにつきたいw
B'z聞こうか 

いつまでも手をつないでいられるような気がしていた〜♪

クリスマスキャロルが〜聞こえる頃には〜♪

クリスマスなんて大嫌いさ〜♪

ジングルベ〜ルジングルベ〜ル 鈴がなる〜♪

今から ワクワクしちゃうね

深呼吸 

2005年11月20日(日) 0時00分
今日は天気が良かった
広島も天気良かったかな

スノボー良かったね
休みには適度な運動も良い事みたいだょ〜

私も発声して汗かいているぜ
昨日はカメラ収録したんだょ
スタジオでニュース読んでコメント言ってと緊張した

今日は相変わらず発声練習した
腹式呼吸も練習あるのみだぁぁぁ〜〜〜

****************************

劇場版NANA 

2005年10月03日(月) 0時00分
今日はちょいと遅刻しちゃってごめんなり

ついに劇場版NANAを鑑賞したね^^
思っていたよりも期待を下回らなかった(って言い方おかしいか
ジョーはさちこさちこって、、、プンプン

ジョーは章司っぽいから心配ですよ、全く
結構何箇所か泣きそうになりやしたw
漫画でも章司のところは泣いたけどね。。。ひどいょ〜

中島美嘉かっこえ〜〜〜 細い〜〜〜 うらやましいゎ

パンク?って言うのがあったけど、あれはあれでOKでしょ
ノブ可愛い 

あ〜 なんか 涙もろいなぁ〜私
昔からだけど、昔よりも勝手な想像力とかも増えた気がする。。。
映画の予告で泣けるしね

お別れの時もすぐね〜 泣いてはいないけどさ(笑)
もっと 強い子にならなきゃ

ホテル 

2005年10月02日(日) 0時00分
いや〜 かなり熟睡してしまった。。。
もっと一緒にくっついてゴロンってしたかったのに、寝不足がたたってしまって
一人熟睡、、、目が覚めてこの場所にビックリしちゃうくらい熟睡してしまったょ

ごめんね、、、 涙涙涙、、、

あっという間に夜が明けてしまった気がしやした
な〜んで楽しい時間は本当にあっという間に過ぎるんだろうね〜
違う時間はすんごい長いのに・・・

そして昼頃解散

寂しいけど我慢
だって友達と逢いたい気持ちもかなり分かるもんね^^
いつも私のために時間作ってくれているから、たまには
我慢しますょ。。。ぅん

明日はNANA見ちゃうぞ

TDL 

2005年10月01日(土) 0時00分
ぃぇ〜ぃ ハロウイーン

今日は私はアナトレの後、病院に一緒にお見舞いに行って
その後、東京ディズニーランドへ
病院は、、、心配だね。。。 早く元気に退院出来るように
お祈りしております

ジョーも寂しいと思うけど、頑張りや

ねずみーランド(笑)楽しかったね〜激混みだったけど、、、
でも、パレード一番前で見て、踊ってって楽しかった
しかし、踊っているお姉さんお兄さんの顔が、全部一緒に見えたwww

やっぱりディズニーキャラクターは可愛いね〜
私的にはナイトメアのキャラがラブだゎ
ジョーは、そういえば何キャラが一番お好きなのかしら?
似ているのは、グーフィーだけどねwww

お土産も買えたし、パレードも見れたし、カリブとジャングルクルーズ乗ったしwww
充実してたよね〜あんだけ混んでた中

いや〜 私かなり食べるようになった。。。
肥える時期が近づいております、、、ごめんよ、、、w

私だって・・・ 

2005年08月30日(火) 0時26分
英語始めたの偉いね

でも

私だって自分のためにお金使うょ
アナウンス講座だって自分で稼いだお金で行くもん

まぁ仕事辞めるなんて言ってる私なんて
甘いと思ってるだろうし、そう言われちゃうのも
仕方ないけど・・・

ナーバスな時だから一言一言に敏感でごめん

住んでいる所が違うなんて
悲しかったな

笑えないょ

Wandel 

2005年07月21日(木) 11時47分
今仕事に行く前に書き込んでるよ
夜勤お疲れ様
あと少しの辛抱だから、頑張ってちょ

昨日はWandelの発売日だったね
すごく中身も綺麗な雑誌だったよ
これから買っちゃうかも

そして、私たちの写真は、、、うふふ
まったりとした雰囲気で、いい感じに写って載っているよ
大きさはポラと同じか少し小さいくらいかな

散歩については載ってないのが残念
コメントがおかしいよwww

ではでは今日もお仕事頑張りましょ
行ってきま〜す

スポーツ☆ 

2005年06月14日(火) 23時32分
スポーツいいなぁ〜
私も体動かしたいなぁ〜

最近まったく体を動かしていないよ〜
テニスとかバドミントンとかしたいwww
サッカーは出来ないんだもん

横浜の広場、おじさんとかが凧あげてた場所
あそこなら、思い切り遊べそう

あ〜、あの広場で遊びたいw
なわとびとかしたいかも懐かし〜(≧▽≦)
なわとびだって、なわとび

旅館でピンポンとかもしたい

・・・っま、私はかなり下手くそだから
相手にならないかもね〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taurus0429
読者になる
Yapme!一覧
読者になる