さよなら2006年 

2006年12月31日(日) 15時18分
ついに大晦日です。
2006年はいろいろありました。

今の仕事を始め、色々な人々に出会い、力になってくれて
感謝感謝です。

あとは、失恋です。
三十路過ぎてからの初失恋。。。
けっこー辛いかな?と思いきや
意外に大丈夫でしたw

年末にDS買っちゃいましたw
(早くドラクエ8クリアしろよwwwww)
新しいゲーム機買うと嬉しいですよね♪
(だからドラクエ8クリアしろよwwwww)

今夜はこれから、友人と年越し飲みです。
家で年越ししないなんて何年ぶりだ?w

なにはともあれ、来年2007年も宜しくです。

Monday Blues 

2006年12月04日(月) 1時59分
月曜日は憂鬱ですね。
明日も早いから寝なくちゃいけないんだけど
眠れないヽ(;´Д`)ノ

ゲーム始めました
いまさらドラクエ8wwwwwww

クリアしてなかったんだよね、これ
もういちどはじめから始めてみました!

今度はいつまで続くであろうか。。。

ねとらじ 

2006年11月26日(日) 5時43分
こんな時間まで、ねとらじ聞いてしまった。
久々に聞くと面白いね!
ヒマだからまたねとらじ放送しようかな〜?
やるとしたら明日かな?
でも話すネタねーな

ってことで
面白いネタを募集!!
なんか面白い話を知ってる方よろしくです

勤労感謝だっけ? 

2006年11月24日(金) 3時02分
なんの日だかよくわからんまま休日を過ごしたわけさ

いいともで起床

犬と戯れながらごろごろとDVD鑑賞

今週録画しておいたラブコンのビデオを鑑賞
ラブコンおもしろくなってきたねー!
竜崎ゴウ(唐沢)の正体がだんだん暴かれてきた!
ワクワクするね!

それからネットで遊んだ


で、気がついたら3時!!!

もう寝なくちゃ

明日休みてー

寝るノシ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

2006年11月19日(日) 23時09分
久々に盛り上がっちゃいました!!

今年の夏に見に行ったB'zのライヴDVDが発売決定!!!!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

あの暑い夏の日の感動がもう一度見れるなんて〜!!
発売日が12/20なんで、自分のためにクリスマスプレゼントしちゃうぞー!
ラッピングもしてもらっちゃうぞー( ^∀^)ゲラッゲラ

あ、でも
これたしか彼女と見に行ったr(ry

(・ε・)キニシナイ!!

詳細はここ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000KC82KI

B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER’S GARAGE”



■ライブ (LIVE DISC:2枚組) 約120min
1.ALL-OUT ATTACK
2.juice
3.ピエロ
4.ネテモサメテモ
5.ゆるぎないものひとつ
6.恋のサマーセッション
7.MVP
8.BAD COMMUNICATION
9.ultra soul
10.TAK'S SOLO〜雨だれぶるーず
11.Happy Birthday
12.Brotherhood
13.BLOWIN'
14.OCEAN
15.MONSTER
16.衝動
17.愛のバクダン
18.LOVE PHANTOM
19.SPLASH!
20.明日また陽が昇るなら
21.ギリギリ chop
22.RUN

■ドキュメンタリー (DOCUMENT DISC) 約40min
「OFF LIMITS 〜HOW TWO MEN CREATED A MONSTER〜」
※ツアーを追ったドキュメンタリー。本人インタビューも収録。

●発売日 : 2006年12月20日
●品番 : ONBD-5019〜21
●価格 : ¥6,000(tax in)

新しい携帯電話 

2006年11月19日(日) 22時30分
先週、携帯電話を替えました!!
D903iのホワイトにしてみました!!

Dは使うの初めてなんだけど、まだ慣れなくて
メールとか打つのに一苦労です



D903iの特徴は

・クルクル回る十字キー「スピードセレクター」
・2.8インチの大画面
・スライド型
・着うたフル
・Windows Media Audio形式に対応
・FMトランスミッター機能
microSD対応
・オートフォーカス付カメラ
・有効約320万画素CCD
FMラジオ
・ミュージックプレーヤー
・フルブラウザ
・GPS機能
などかな?

特別、どれも必要ないんですが・・・・・
FMラジオは(・∀・)イイネ!!
アプリを起動して聞くんだけどなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あと、microSDカード買っちゃったゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
しかも1GB
ぜってぇそんなに使わねぇーwww
あとはなんか知らないけど、待ち受け画面にドコモダケが・・・

まぁ、この機種でこの冬は乗り切るつもりです!
(ほんとうは903iTVが欲しかったんだけど・・・)

思うこと 

2006年11月16日(木) 9時05分
おはようございます!
朝の通勤電車内から書いています。
最近、思うことを書いてみます。

電車内で席を詰めないで大股広げて寝ている親父を見ました。
マナーというか、他人に対する労りが足らないのかな?

最近、いじめで子供たちがたくさん自殺しています。
いじめをした子供はもちろんですが、その親に問題ありなのかな?
他人を労る気持ちを持たない大人に育てられた、またはそれを見て育った子供はどうなるでしょう?

店で働いているとき、小さな子供が店内で走り回っていました。
ほかのお客さんとぶつかって怪我したら可哀想だと思い、『アブナいよ〜?』と言ってあげた途端
親がきて『ほら!あのお兄さんに怒られたでしょ!まったくもう!』って


違うだろ?
しっかりしてくれよと思ったわけです。


なんて思ったわけです。


おしまい

ナツカシス 

2006年11月12日(日) 13時55分
先週、彼女ととうとうお別れしまして、ヒマヒマな日曜日

あまりにヒマなので、昔買ったDVDを見ていたら
NIGHT HEAD』のDVD-BOXをハケーン━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ちょっと見てみよう・・・・・と思ったが最後。
オモシロス!!!ナツカシス!!!
止まらない止まらないwww
一気に第3話まで見てしまったwwwww

これ作った 飯田譲治 って人
『劇場版 らせん』とか『アナザヘブン』作った人なんだね。
ネットで調べた。
1992年〜1993年の深夜にTV放送されてたんだよ。
もう15年前なんだね。
当時、ティーンズだった僕はこのドラマに夢中でした。

このクオリティの高さは今、放送してもおもしろいと思うな。
見てない方はぜひ見てみて

馬刺し 

2006年11月10日(金) 22時18分
うまー

いよいよスタート! 

2006年11月08日(水) 7時19分
おはようございます!
今朝は非常に寒い!でももう11月だから、これで普通なのかもね☆
寒さには比較的強いたうりんです。

さてさて、今日から『ラブコンプレックス』の再放送が始まります!
ビデオの予約もバッチリ☆
帰ってきたら真っ先に見ますwww
念願の再放送!欠かさず全話録画するぞー

昼間14時7分からフジテレビで放送するので、気になる方は要チェック☆
ちなみに15時からは『ナースのお仕事3』も放送するよ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぽ☆彡
» ねとらじ (2006年12月04日)
アイコン画像
» ねとらじ (2006年11月26日)
アイコン画像ぽん☆彡
» キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2006年11月21日)
アイコン画像
» 思うこと (2006年11月17日)
アイコン画像とし
» 思うこと (2006年11月16日)
アイコン画像
» ナツカシス (2006年11月13日)
アイコン画像ぽ☆彡
» ナツカシス (2006年11月13日)
アイコン画像たうりん
» ナツカシス (2006年11月12日)
アイコン画像ぽん★彡
» ナツカシス (2006年11月12日)
アイコン画像たうりん
» ナツカシス (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taurima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる