これも続きw一番下から読んでねw 

2005年11月27日(日) 23時08分
Q40 大切な人を失ってしまったら?
一生忘れない その人の気持ちになります
Q41 歴史上の人物になって未来の教科書にのることになったら?
ならなくてもなっても どっちでもいいがw
Q42 あなたの街にあなたにちなんだものができたら?
いやです
Q43 自分のうちにドラえもんがきたら?
分解?(ぇ
Q44 では、ホリえもんがきたら?
お金くれるのか
Q45 ジャイアンにリサイタルされたら?
歌のことなら1からたたきなおしてやる(ぉ
Q46 世界が悪者に征服されたら?
立ち向かう 最初からあきらめちゃなにもできんw
Q47 明日地球が滅亡したら?
自分にできることを最後までやります
Q48 人生の終わりを悟ったら?
感動しますね 最後にはあの人に伝える 気持ちを。
Q49 ここまで聞いたことが実際に起こってしまったら?
全部もおぼえてねーw だから返事したことそのままだw
Q50 コレで終わりです終わった感想でもどうぞ
長いな これ 楽しかったがw
まあいいや 結構俺ってシャイ?(ぇ

続きwしたから読んでねw 

2005年11月27日(日) 23時05分
Q25 みんなの見てる前でオナラをしてしまったら?
赤面(ぇ
Q26 教師になったら?
ちゃんと教えますよ うちの社会の先生みたいにあの先生はすごい
Q27 徹子の部屋に招待されたら?
あの髪型は自前ですか
Q28 芸能界にスカウトされたら?
芸能界か んなもんじゃなくてさ 普通に平凡に暮らしたい
Q29 プロ野球のオーナーになったら?
野球はキャッチボールぐらいならしてやる
Q30 神様になったら?
神様は自分で作るものです
Q31 透明人間になったら?
覗き・・・ ってなんでやねんw
Q32 宇宙へいったら?
宇宙へいったらまず お茶とか浮かせたいですね
Q33 宇宙人が襲ってきたら?
宇宙人がって向こうから見たらこっちも宇宙人だ
Q34 好きでもない人にプロポーズをされたら?
この前された スルーしたが かわいそう
Q35 尻尾が生えてたら?
狐は1本で100歳とか(ぇ
Q36 冤罪でつかまったら?
読めません
Q37 テレビ、ラジオ、新聞、インターネットなどすべての情報源がなくなってしまったら?
それでも暮らせるぞ
Q38 もうすぐクリア!の所で停電してしまったら?
何回かある やる気なくしたしw最終的にクリアしたけどさw
Q39 ほんとに電話に誰も出てくれなかったら?
寂しいだろうねw でもあなたは出てくれますよね?(ぇ

こっちでも暇つぶし 

2005年11月27日(日) 22時48分
Q 1 まず、名前を教えてください。
ウリボですよ(・∀・)
Q 2 ついでに、性別も
男だと思う
Q 3 宝くじで3億円当たったら?
ギター買って TSつぎ込んで 遊んで暮らせるね
Q 4 朝起きたとき自分の性別が入れ替わっていたら?
ちょっとうれしいかも(ぇ でもやっぱ男のままのガいい
Q 5 では、朝起きて赤ちゃんになっていたら?
ママーン
Q 6 では、全く知らない場所で目覚めてしまったら?
ネスト 近くにいるんだろー 助けてー(ぇ
Q 7 道端で財布を拾ったら?
警察に届けてそのあとはお金もらえるっしょ
Q 8 おじさん達に囲まれたら?
男は無理ッス
Q 9 おばさん達に囲まれたら?
熟女か 熟女苦手(ぇ
Q10 おにいさん達に囲まれたら?
喧嘩ですか
Q11 おねえさん達に囲まれたら?
何Pできるかな(*´д`*)
Q12 子供達に囲まれたら?
子供は好きだぞ
Q13 酔っ払いに絡まれたら?
喧嘩始まるか 酔っ払いは嫌いなんよ
Q14 目の前に犯人がいたら?
捕まえる 普通だろw
Q15 目の前に好きな芸能人がいたら?
別に 普通w
Q16 では、嫌いな芸能人がいたら?
無視
Q17 電車内、自分の座っている前におばあさんがいたら?
譲るにきまってる
Q18 道に迷っている人がいたら?
案内するが たぶん俺も迷うぞ(ぇ
Q19 道でケンカしている人がいたら?
わってはいる やめんかー!(ぇ
Q20 まずい料理を強制的に食べさせられたら?
いとしのあなたの料理なら(ぇ でもまずいものはうまく言う「おもしろい味だ」とかw
Q21 チャックが開いている人を見かけたら?
シラネ
Q22 赤信号でも進む車がいたら?
突撃ってパパンに言ってるぞたまに(ぇ
Q23 あなたが原因でチームが負けてしまったら?
俺の責任なら自分でなんとかする 助けてネスト(ぇ
Q24 では、チームメイトが原因でチームが負けたら?
慰めあうってのもお情けだ だから自然に慰めるんだな(謎

おお!!(*´д`*)ハァハァ 

2005年11月20日(日) 11時05分
ウリボ絵上手いなぁ♪思わず(*´д`*)ハァハァしちゃったぜい☆最近INしてないでげず・・・今日INするでげす・・・・21に試験じゃなくて23でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

TSやる気出ないので(ぇ 

2005年11月12日(土) 23時11分
気分転換に絵描いてみる(ぇ
下手だけど。。。w でも描いてて楽しいならいいか(ぇ
こんな感じw今度は男を描く予定です(ぇ

τが(*´д`*)ハァハァ言いそうだわww

魔女め 

2005年11月01日(火) 17時29分
うらんでやる。w

がんばって帰ってきた後にSSとりましたOTLw

カワイイ(・∀・) 

2005年10月28日(金) 16時20分
ムハァ カワイイ、、、w

可愛すぎるぞ(ぇ (*´д`*)ハァハァハァアハァ

τへ これジブリーr(ryに似てるの↑

ムハァムハァ 

2005年10月24日(月) 15時42分

アラヤダ 国王様王妃様(ぇ

アラヤダ ス○さん カ○さんまいりましょうか(ぇ


食われる。。。w 目がヤバスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

テストおわった〜w 

2005年10月21日(金) 20時26分
ふむwあやつ・・・・ってのをやったんだが面白!!昨日は散々ミンゴ党いじめたしwん〜wいうことなしw今回テスト一分も勉強しなかったんでやば!!数学と現代社会やば!!死んだな・・・この二教科は勉強しないとトレンガネ・・・

ムハァ 

2005年10月18日(火) 21時52分

名前なんだっけw
あいつ殺ってきたwアポじゃなくてwなんだっけw
ツタンだ!w1人で殺れた(・∀・)w
P R
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks バナー作りましたのでwリンクにどうぞw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像まりん☆
» おお!!(*´д`*)ハァハァ (2005年11月27日)
アイコン画像ウリボ
» おお!!(*´д`*)ハァハァ (2005年11月24日)
アイコン画像ナーヤ
» おお!!(*´д`*)ハァハァ (2005年11月24日)
アイコン画像ウリボ
» おお!!(*´д`*)ハァハァ (2005年11月22日)
アイコン画像まりん☆
» おお!!(*´д`*)ハァハァ (2005年11月22日)
アイコン画像ウリボ
» おお!!(*´д`*)ハァハァ (2005年11月22日)
アイコン画像ナーヤ
» おお!!(*´д`*)ハァハァ (2005年11月22日)
アイコン画像ウリボ
» おお!!(*´д`*)ハァハァ (2005年11月22日)
アイコン画像堵林
» おお!!(*´д`*)ハァハァ (2005年11月22日)
アイコン画像ナーヤ
» おお!!(*´д`*)ハァハァ (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tauribo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる