なんて清々しい日 

2006年11月13日(月) 13時57分
今日はすごく天気が良くて受付けにいても、気持ち良い日です〜
とはいえ、寒いですよね〜
先日の10日に…「NO AKKO NO LIFE!!」というイベントを開催させてもらいました〜
なんてタイトルなんでしょう…恥ずかしいけど、誰がAKKOかなんて解らないし最後なんで許して下さい…と思い日々過ごしてますこのタイトルをつけてくれた、Amploudありがとう

この幕を作ってくれたねぎっちゃんありがとう
イベントはリハから押してしまってバタバタと始まり、トップバッターの
零-1000さん、あっこちゃんの為にAmploudの為にLIVEやるからなんて、嬉しい事言ってくれて、感激しましたTaUにはイベントなどで出演してくれていたのですが、あまりお話する機会もなかったのにかなぁり盛り上げてたくさんの笑顔にしてくれて一発目から温かい空気に包まれてましたあたしは、この間にきむたこ事えびちゃんを完食し、次なるバンド、
LOUD HEADSを見に下へ行きました〜ヤバイでしょー
だってこの子達は3ピースの頃から見て来たし、あたしとTaUと共に歩んで来たバンドですもん、半泣きです、でも相変わらずのブッチャーが言いたい事は解るけど上手く言えない感じがおもしろくて(笑)「みんなは1人の為に1人はみんなの為に」この気持ち忘れずにLOUD HEADSには突き進んでもらいたいです
三番目はHARVESTfrom神戸です☆初めて東京に来た時からTaUには出演してくれてたし、仲良くしてくれてスタクラ乗りを見せてくれたHARVEST(笑)
幸せになってねーってたくさん言ってくれました。。もうそれが幸せでした(笑)
四番目はROUSE of SOULです☆voのひろしさんがROUSEのタオルをくれたので調子に乗って前の方に行ってみると…モッシュモッシュで、ひーこさんがいなかったら軽く潰されてましたしかし、さすが!!盛り上がりが半端ない!!「悲しく別れるんじゃなくて楽しい思いを伝えたい」って言いながら選曲が「SHAKE IT!!」あえてこの曲かよ!!ってまた半泣き。。
たくさん打ち上げ一緒に行ったしツアーも行ったし思い出がたくさんあるバンド。きっとこれからもどんどん成長して行くバンドですよーー!!!
五番目はコーガ二ズムオーケストラの皆様です☆
TaUが1周年の時からずっと出演してくれて、アー写も撮ってくれたり、イベントもやってくれたり、何よりあたし普通にFanなんです(笑)
「Life is beautiful」は名曲ですこの辺りで、マスカラは落ちました(笑)
泣きながらみましたー。最高ーでしたー!!生きてる事を教えてくれるコーガ兄さんのLIVEは必見です〜
六番目はAmploudです☆共同企画と言いながら全部してくれてたAmploud…ごめんなさい。。そしてこの日で解散のAmploud…。。
voのまさやが「この先、この思いを持って生きていくのは嫌だから今日で全てここにおいて行くんだ」ってまさに、素晴らしいステージだった、たくさんの人が笑って手を繋いで会場にいるだけで泣けてきちゃって大変でした。。
最後は彼らの名曲「Get away」をみんなで歌いました!!あたしも泣きながら歌いました〜
彼らに支えられた事はたくさんありました。なのに「ありがとうより上の言葉があったら使ってるよ」と言ってくれました。同じ思いでした。

音楽って素晴らしいなって本当に思った1日でした!!
この日の事は絶対に忘れない!!って思います☆
11日はひぃちゃん初企画
ポッキー食べまくりでした〜ひぃちゃん何よりお疲れ様でした
この娘ったら本当にTaUを愛してくれてる子で、有り難いというか、嬉しい!!また企画してね☆
そしてGULCH and AMPLE SCAPE Ltd.の潤ちゃん!!ありがとー予想外のアンコールは嬉しかったよ中村感謝祭!!に出演してくれるなんて思ってなくて…だから嬉しかったよ
ありがーとーございました!!!

かっこ良く写真を撮る!! 

2006年10月16日(月) 18時11分
またまたTaUに新しく仲間が増えました
かと思えば卒業して行くイス君達…ちょっと寂しいけど、2年間お疲れ様でした
そして、TaUといえば、オシャレなBARって事で新しい仲間のイス君達と、私のかっこいい写真撮るつもりで、キノコ事つっちーに「撮って」とお願いしました…ところが、撮ってみると、

あれっ…?!!違うくない?!!えっ?!!あたしメインじゃない(笑)
なんかいるんですけど…(笑)持ってかれましたね(笑)
イスの座り心地は抜群ですちなみに少し低いかな?!
でもこれで、おいしくカウンターでお酒飲めますね

TaU KITCHENの新入り?!! 

2006年10月13日(金) 23時48分
えーっとTaU KITCHENに新しい仲間が増えました
その名も茜茶君です

彼っておいしいさっぱり…パインの次は彼で決定ですね
是非試してみて下さい
そしてTaUがOPEN前にちょっこと乙に行ってまいりました

UNITED SKATESレコ発おめでとう
またライブ見れませんが今度は必ず見ます〜
BASSUIのつっちゃんメインで書きます書きます(笑)

人って解らないなぁ〜 

2006年10月10日(火) 17時03分
昨日は渋谷にて湘南のバンドばかり呼んでその名も「湘南KITCHEN」が開催されました〜

1番目の軍鶏と書いて「しゃも」初登場ながら、勢いのあるバンドさんで1曲目の「しゃも〜しゃも」って曲が頭に焼き付きました(笑)精算の時に汗びっしょりで昨日、1番楽しんでいたのは間違いなく彼らですね(笑)
Moalはかっこいい〜って感じですね!!歌ものROCKで、これからもたくさん見たいバンドさんですね
そして…HARAKIRI…さんぺい…いつも祝日を奪ってごめんなさい(笑)
黄金の滝が見れて楽しかったですというかドラムのしゅんた君…今日のタイトルにもなってるのですが、彼はいつも、片隅でちょこんと座って「居場所がなくて…」なんて言ってる彼が昨日は、軍鶏と一緒にモッシュモッシュ!!!!!!!!!!!!それを見てあたしはア然…(笑)
「これが本当の俺なんです」と言われ人って解らないなぁ〜って思いました(笑)
NICHE INDUSTRYはBILITZでのライブも成功したみたいで、次のTaUのワンマンが楽しみで仕方ないですね11/18は皆様チェックしてみて下さい〜
NICHEはおもしろくていつも楽しいです〜
久々キッチン!!START FROM SCRATCH!!レコ発以来ですね〜
相変わらず心地良いメロディで新曲もかなり良かったです〜AKIRAさんの飛び入り参加もかなり良かったです〜
トリのマグロジェット!!SKAパンクですね!!なんだか懐かしい感じがしました〜
押してしまったのにも関わらず遅くまで、皆様ありがとーございました

パーマブーム到来?!! 

2006年10月09日(月) 15時08分
こないだのどしゃ降りの雨はどこに…ってくらい最近晴れてますね気持ち良くてたまりませんさて最近パーマが流行している様な気がします…あたしもパーマかけたいなぁなんて思ってたら…

先に越された…順ちゃん…(笑)あたしも負けない様にパーマかけます(笑)
そして先日行われたACOUSTIC KITCHENに出演してくれたFARMERSのやっちゃん

やっちゃん…日記読んでくれてありがとう(笑)
この日も素敵な唄をありがとーラストの牧野エリさんは出演者がほぼステージに上がってコラボで、すごく素敵な日でした
そして昨日はCRAZY HiTMANレコ発おめでとう〜

という訳で集まったメンツが仲良しバンドばかりですごく楽しかったです
楽しいのと寂しいのと感動でした〜あーありがとう!!

男のTaU KITCHEN 

2006年10月02日(月) 15時06分
昨日のTaUは男性限定で何やら怪しい感じ…TaUに来た人はびっくりしたと思います(笑)
って事でTaUを追い出されたので、姉妹店のDESEOにROUSE of SOUL主催の平成維新に遊び行って参りました総勢20バンドでの大規模なイベントは終始盛り上がっていてROUSEのメンバーお疲れ様でした
そして、ついつい先日…通常ブッキングにこの人が登場

あっ店長じゃないですか(笑)おもしろかったです、後で対バンの子達に店長だと言うとびっくりしてましたボブロックスは今月の24日も出演しますのでチェックしてみて下さいそして9月のPICK UPのバンドといえば…J.E.D
9/30に初のワンマンライブ大成功でした

金木犀に限界突破に紫陽花に八重桜とJ.E.Dお馴染みの曲が聞けました
新曲もいつもとは違う疾走感のある曲でかっこ良かったです
ワンマンお疲れ様でした
GonGのけーすけとうっちーコメント書いてくれてありがと嬉しかったよ〜

GREAT in PARTY vol.5 

2006年09月24日(日) 14時07分
23日のTaUで開催されたG on G主催のイベントGREAT in PARTY vol.5
この日を持って、パーカッションのしずちゃんが卒業に…そしてG on Gは無期限の活動休止という節目のイベントになりました
かれこれ、彼らと出会って1年以上経ちましたが毎月出てたし、TaUと一緒に歩んできたバンドでしたこの仕事をしていれば、解散だの活動休止だのよく聞く話かも知れないけど、やっぱり寂しいもの。。必ずみんな帰って来てよ☆待っとります
出演してくれた、FORE HEAD、白くまさんチーム、JELLY ROLLS、the swiss porno、の皆様、お客様ありがとーございました

写真はG on Gです〜アンコールのzero gravityはやっぱり名曲ですね
最後はTaUのみんなとG on Gで記念撮影

なんか…1人ヤンキーがいるんですけど…(笑)ベンジーさん?!!
ともかくG on Gお疲れ様でした
また会いましょう

Angel of Death〜9月編〜 

2006年09月19日(火) 15時09分
とうとう昨日開催されちゃいましたーーAngel of Death
実は、前日全然寝れなかったのに、楽しくて大丈夫でした〜
本当は10バンドの写真を載せたい気持ちでたくさんなんですけど、このヤプログにも限界がありまして…Angel of Deathといえば、くじ引き…写真載せるバンドもくじ引きで決めさせて頂きました(笑)
まずはトップバッターTaU KITCHENのROCK STARBABY JOE
かっこ良く言えばこの日がツアーファイナルって事で、おかえりなさぁい
彼らのLIVEは演奏からライブ感、抜群かっこいいROCK&ROLLの魂を見せてくれます!
何よりGuの坂本君はROCKSTARですね(笑)
2番目のダイゴマン温泉's
「みんなLIVEが始まるよー」に声で、下に移動し…終始笑い…笑い…
曲はたったの3曲だけどしゃべるしゃべる…しかもおもしろい(笑)
ステージ降りると普通のお方というかむしろ静かな感じの人でギャップがすごい!!
皆さん一度体験して頂きたい!個人的にはガンプマンさん好きです(笑)
3番目のmeaning
TaU STAFFみんな大好きmeaning!!今日も順ちゃんは坂本君に負けじと輝やいていました
meaningってやっぱり激しいだけじゃないというか、どこか切ないところがあって、見とれていると、ふいに順ちゃんのリバーブのMC(笑)良いバンドです〜
4番目のTHE HARAKIRI NATION

おめでとう〜くじ引きの結果写真載せます(笑)
湘南からやって来てくれたHARAKIRI!!
正統派メロディックと思いつつもROCKを感じさせてくれる、何より英語うまい!ずるいぞ!三瓶(笑)
今度教えてくれないかなぁ〜
5番目のBASSUI
抜粋からBASSUIに…まだ慣れません
よろしくスカロックバンドから始まるBASSUIのLIVEは、なんだか新境地が見えた気がしました新曲のGHOSTは、今までと一味ちがうROCKな曲で、ギターのつっちゃんのコーラスがかっこ良かった!!これからもよろしくね!BASSUI
6番目のWake up call
チンパンからWake up callに…やっぱり慣れません(笑)
いつもLIVE見てると泣きそうになるバンドです、メンバーの頑張ってる姿が大好きで見てると励まされます個人的にはラストにいつもやるListen Dear my friendが好きです☆
毎回進化するwake up callこれから楽しみなバンドです
7番目のUNCLEDAVE
昨日のメンツの中でも明らかにベロンベロンでした(笑)
シールドが抜けたのに気付かないでギター弾いている姿を見て、私の心の中は「あーあっ」って(笑)
来月企画があるみたいで、無料みたいなのでチェックしてみて下さいデモ音源ありがとう8番目のStart Of The Day
TaU STAFFの佐野ちゃんがストライクのバンド!前回見た時はアコーステックだったんですけれども、今回はバンドという事で楽しみにしていました
やっぱりボーカルの声が印象的で透き通るというかメロディにきれいに声が乗るんです♪
ありがとうございました
9番目のshe doesn't like me
えーっと…早い!!!!!!!見逃してるとあっという間に終わるんです…10曲もやってるのに(笑)
色々バンドで大変そうな時に負け時と出演してくれてありがとーでした
もしワンマンとかやるってなったら…1時間とか持つのかなぁ…(笑)
そして、大トリ10番目のみんなのアイドルBorN★SetteR

りなちゃん、まちこちゃん、しんこちゃ…あっしんちゃんおめでとう(笑)
写真載せました
実は、あたしとした事がりなちゃん率いるBorN★SetteRを見るのは初なんです
やっと見れて満足でした彼女達、可愛いくせにかっこ良いし、激しい曲から耳に残る曲まであってライブあっという間でしたどうもありがとうしんちゃん2ステージお疲れ様でした♪
という訳であっという間に10バンド終わってしましました。。楽しかった…
TaUの皆さん、(実はTaUスッタフ全員出勤の日)出演者の皆さん、足場の悪い中来て頂いたお客様、
楽しい一時ありがとーでした
そしておまけ写真は…
「酒飲めないのにTaUだと、ついつい飲んじゃうんだよね〜」なんて言ってた数分後…

寄り目で物販の席で本気で寝るBASSUIのつっちー…(笑)
おもしろかった〜皆様本当にありがとうございました

えっ?えぇ?えぇぇぇぇぇーーー 

2006年09月17日(日) 18時54分
タイトルの事は後で触れようと思います
昨日、ノースリーブで寝たら…風邪をひいてしまいました
すっかり秋ですねこないだまでLOVEサンダルだったのが、すっかりブーツを愛用してます秋といえば…去年は虫歯にうなされてたなぁ…今年は温泉と紅葉を目標に頑張ります先日、TaUにお土産を持って来てくれた方がいます

お馴染みAmploudのベースの木村さん!!この日は新生Amploudって事でどうなるかと思いきや…感動しました…しまった(笑)
11月にはAmploudと私の共同企画やりますタイトルからして熱いイベントにしようと思ってますのでヨロシクです
そして、今日のタイトルなんですが、まさに今日です、普通に作業をしていて、横浜までTaU STAFFのしんちゃんがライブ見に行くとの事で時間が来るまでTaUにいて、
「よし!じゃあ行ってくるか!!……えっ?ええ?えぇぇぇぇぇーーー?!!」

思わず二人でカメラをパシャリ(笑)
雨の中ご苦労様ですTaUに務めてはじめて3年目になりますが…おみこしなんて初めて見ましたやっぱりここは渋谷らしくないな(笑)

まだまだ暑い〜 

2006年09月05日(火) 15時04分
8月全く書いてなくてごめんなさい…色々あって色々ありすぎて…生きるのに必死でした
実は先月からTaUに新しいSTAFFが入りました〜

一番前の列の中央の佐野ちゃんです彼は笑顔が素敵な子で…その横の順ちゃんのオールバックが気になるけど(笑)皆様、佐野ちゃんをよろしくです〜
ずっと写真を載せると約束してたのに遅くなってごめんなさい
本八幡から毎月ライブをしに来てくれているハンズインポケッツ

この時は代々木→神戸→渋谷とかなり大変な時なのにかっこいいLIVEしてくれました
FAINALも終わりもうTaUに来る事は当分ないのかと思いきや…今月も14日に決まってます
要チェックですね
8月の中旬に小学中学と同じだった同級生がTOURでTaUに来てくれました

京都からSOMETHING RIOTですすっかりドラム上手くなったなぁと関心しながらみていました地元っこに会うって良いですねまた11月待ってるよ〜!!
そして昨日TaUのバンドがあの渋谷AXでLIVEするという事なのでドキドキ大丈夫かしらと思いながら
見に行ったら…

LOUD HEADSが頑張ってました〜こう成長が見れると嬉しいものですね
次のTaUが楽しみだなぁ〜
今月の18日にANGEL of DEATHが帰って来ます!!総勢10バンドで年末前に盛り上がりたいと思ってます
皆様遊びに来て下さいねぇーーー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» なんて清々しい日 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» なんて清々しい日 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» なんて清々しい日 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» なんて清々しい日 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» なんて清々しい日 (2008年09月25日)
アイコン画像Mitchell Wright
» ☆ROUSE of SOULツアー★ (2007年12月21日)
アイコン画像Laurence Barton
» タイトル思い浮かばず… (2007年12月20日)
アイコン画像ひぃ
» かっこ良く写真を撮る!! (2006年10月17日)
アイコン画像ひぃ
» パーマブーム到来?!! (2006年10月10日)
アイコン画像うっちい
» GREAT in PARTY vol.5 (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taukidd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる