ごむさた!! 

2006年03月04日(土) 11時43分
こんにちは皆様様
かなりパソ断ちしておりました…
ですがもうパソ断ちは卒業します!!
と言いたいところですが…管理人がもう受験生になるんですって!!
まぁ…閉鎖も休止もする気はないですがね…

ところで…もう期末テストが終了いたしましたぁぁぁ
点数は…言えませんがね

でも私これからも頑張ります!!愛ある応援ヨロシクです

それでは…張り切って逝ってみよ〜〜〜〜ぅ

激ヤバ; 

2006年01月08日(日) 9時00分
こんにちは!!ダメダメ管理人の永海樹です〜;
放置しまくってホント申し訳ないです
こんなダメな管理人を今年もヨロシクです

てかもう2006年ですね〜;
とうとう今年で受験生になってしまいます;
最悪ぅ
どうしよう…2学期成績激ヤバだったんですよね…。
まぁ開き直るのが1番いいですかね?(死)

あけましてオメデトウ!!

ヤベッ 

2005年12月10日(土) 9時18分
こんにちは!!かなり放置しちまった;
ただたんにパソを開く時間がないだけですが。

もう12月ですねw
もうそろそろ年賀状書こうかしら
皆さんは書きます?そりゃ書きますよね〜
どうぞ頑張ってお書きくださいな〜。

ところで、私関東の人間でございますが…
明日から修学旅行の為京都&奈良へ
レッツGO!!
でございます〜w
日曜日から行くなんてなんて非道な教師なんでございましょうか

それではお久なニッキもここまで。
旅行から帰ってきたらまたニッキ書くんで
ヨロシク
です

悪魔だぁぁぁ! 

2005年11月27日(日) 10時13分
こんにちわ。
パソ開くの何日ぶりなのかしら…。

災難続きの日々…。
一昨日・昨日と災難にもほどがありすぎる。
悪魔降臨かなぁ…。
オレ生まれながらの親不孝者だからさ。

一昨日

学校帰りに友達と「グリコ」をしながら帰っていた時のこと。
私が「チョコレイト」で大股で勢いよく走っていたら
砂利で勢いよく転倒
近くに居た男子に笑われた。
しかも足からは血がぁぁ
元気ぶってまた「グリコ」を再開して足が気になって見てみると、
血が垂れていた
ビックリして佳乃美とクーロンを呼んで小学校へGO
まぁ大急処置をしてまた「グリコ」を再開しました

まぁ、今はその傷は瘡蓋になっているよ。

昨日

昨日最寄のバス停に設置されている「何とかヤマザキ」
で小説を書いていた時のこと。
友達と面白おかしく小説を書き始めてはや2時間。
書き終わった俺達は自転車を取りに駐車場へ行くと…
付けっぱなしだったチャリ鍵が盗まれた!!
ビックリして
「これオレのか?」って言ってたけど多分オレのだから焦った;
そして親に連絡するのは怖かったので担いで家まで行く事を決意した俺達。
交代交代で自転車を担ぎ、「市場」まで頑張って運んだ。
途中、知らないおばさんに、「頑張って!」って励ましのエールを頂いた。
有難うおばちゃん
そして信号を渡ったところで偶然親父の車が通った。
親父が前に姉が自転車を盗まれた時
「出てけ!!」って言ってたのを思い出して顔があおさザメタ。…かもしれない;
けど全然怒ってなくて、自転車を車に乗せて持って行ってくれた。
家に着いて怒られるかと思ったけど、
「今日倉持寿司行こうとおもってるんだけど」
っていわれて、食べに行った。

シンプルisベスト・・・ 

2005年11月12日(土) 9時00分
大変です…オレ…
階段から転げ落ちました…。
そして、踵がはれて何かに触れるとジンジンして…、
腰が真っ赤になっていたので、寝る時ねっころがれなーーーーい
もう死にそう…。

そして!!昨日マイ フレンド(思い込みの可能性有り)佳乃美と
モザイク戦隊ピーーレンジャーの絵を描きましたww
家庭科の時間に暇だったのでカキカキ…。
出来は予想をはるかに超えて大成功
モザイク戦隊ピーーレンジャーとは、ホロタンマンの仲間(五人の戦士)が、モザイクとマントだけ着ている正義の味方のことですw

やっぱりお絵かき楽しいww
まぁ、もう期末だからヤバヤバ…。
ベンキョーしよっと。

ヤバイ; 

2005年11月03日(木) 9時04分
こんにちは!!もう11月です(笑)
そしてかなりの放置だった気がする。
まぁ気にしてる人は居ないでしょうが。

そして、亜樹さんからバトン貰っといてやってない事にPC消してから気づき…今日やろうと思います!!ええーと、チョーハズイバトンです。

●今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか
居ない。強いて言えばホロ(笑)

●それはどんな人?
よく分からんけど男の人(?)

●好きなタイプは?
普通の人。

●逆に嫌いなタイプは?
気持ち悪くていかにも面白くないギャグを言ってすべる人。
デブでチビの人。

●異性のココに弱いって所は?
うう〜む…多分無い。
あっ!!長髪とかかも。

●好きな芸能人は?
よく分からん。あんまり興味ないからなぁ。
でも、おぎやはぎのやはぎとさまぁ〜ずの大竹が好きww

●好きな人にカラオケで歌ってほしい曲は?
短調の曲

●逆に歌ってあげたい曲は?
ミスチルの掌(笑)

●好きな人の為に努力していることは?
ない。つうかスキな奴おらん。

●相手にされて嬉しい事は?
挨拶。

●次に回す人5名
どうかPCを開いていますように…。
鴉林檎
宇茶佳乃美
ヨロシク!!

もう1つ亜樹さんからバトンきてたーーー!!
調味料バトンいっきま〜す!!

Q1・次のメニューにどんな調味料をかけますか? (薬味は含みません)


・目玉焼き…醤油。
・納豆…ドレッシング
・冷奴…食べないからいらーん。
・餃子…ドレッシングor醤油&酢
・カレーライス…醤油。
・ナポリタン…たまぁ〜にタバスコ(?)それか醤油
・ピザ…このままで美味しい。
・生キャベツ…ドレッシング(青じそ)
・トマト…なーんにも付けない。
・カキフライ…ソース。
・メンチカツ…ソース。
・コロッケ…ソース。たまにケチャップ
・天ぷら…ぽん酢&大根おろし
・とんかつ…ソース
・ご飯(おかず無しの時):醤油&鰹節 

Q2・周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
カレーに醤油(?)焼きそばに卵(?)

Q3・それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
目玉焼きにソース

Q4・バトンをまわしたい5名は誰ですか?
こちらも、
鴉林檎
宇茶佳乃美
ヨロシクw

亜樹さん何時もバトン回しくれて有難うw

やる気喪失…。 

2005年10月22日(土) 12時37分
ここのところパソに触ってなかった所為かショックな事が多い。
1番閉鎖しないと思っていたサイトが消えた…1つ…また1つ…。
最後に残るのは何件なんだろう…そんな事を考えている自分が怖い。
でも、もうしょうがないと認めてしまった自分が居て…オレの力じゃどうにもならないことも分かっているから…。
放置プレイをしてました。
まぁそれなりに理由は有りますが…。
きっと涙を流す事はないだろう。泣く理由もないから…。
きっとこのまま行けば鬱病になるかもしれない。
以前なりかけたことがあったから…。
もう…ムリだ。絶えられない。
やっぱりギャラリーは作るべきだ。絶対に。
でも作り方知らない。

もう終わり… 

2005年10月22日(土) 12時26分
こんにちは
何かもう…全てが終った…。
やっぱり何にも出来ない無力な人間の一人にしか過ぎない存在…
いる意味は無いのかもしれない。
何もかもが信じられない。
所詮信じられるのは己のみ。他人を信じるなど弱い人間のすること…
全て本当かもしれない。
きっと…きっと…信じる者は居ない…
何も…もう何も…。

早く楽になりたい…

昔はオレも若かった… 

2005年10月10日(月) 12時58分
長々と丹精込めて書いた文章が…いっきに消えた…
もう駄目だ…立ち直れない…しかも今日朝から飯食ってない…。
もう駄目だ…何もかもが終った…もうこの世に未練は無くはない…。
むしろありすぎだコンニャロー!!
ざけんじゃねーぞバカが!!
それでは、私の好きな歌の1部分を聴いてください。
みんな〜消えてなくなれっ!!
です。ハイ。とても好い歌ですね。本当に有るんですよ?!この歌詞!!
ではもう1曲!!
悲しみは何故こんなに
私を魅了してやまない
あかを落とした綺麗な日々に
一瞬永久の光見てた
ある日見てしまった愛がさまよっていたんだ
体を切り裂く稲妻の重さで
そこに立ってたそこに立ってた
闇を彩る
蒼い亀裂

嗚呼なんていい歌なんだろうか…。
まぁ漢字の変換ミスは置いといて、何箇所かうろ覚えなので違うかなぁ;
それでは最後にもう1曲〜w
美しいものばかり求めていた私は
汚い自分を知った
汚いわたしを飲み込んでくれた君は弱さに心を奪われて
未来は白紙に戻った
眼に映る全てが所詮誰かの手で作られた物でしかないのなら
何処までも続く夜景なんてあてにならない

変わらないものばかり夢見ていた私は
記憶に心を奪われて
歩く事を忘れてしまった
手に触れる全てが所詮私を裏切っていくものでしかないのなら
今此処にある優しさなんてあてにならない

君との時間を一つずつなぞるのはもう止めた

悲しみの果てに君の臭いと夢の続き探した
その数だけ未来を見送った
夢から覚めたでも忘れない
全て抱えて私は歌おう

あぁなんて和むんだ〜これまたうろ覚えなんで歌詞の間違いをとやかく言うのは勘弁
まぁ短調だから好きなんだけれど…このお方の歌を知っているお方がいたら面白いな!!(笑)

まぁ今日はこれでおわり〜w
あと、
10月10日 
潤さん誕生日おめでとさんw

本日2回目w 

2005年10月01日(土) 11時16分
ええ〜と、亜樹ちゃんから予測変換バトンが廻ってきたのでやろうかな〜なんてねw



=予測変換バトン=
携帯の予測変換で1番最初に出た文字答えてね〜。

あ…明日
い…一回
う…碓氷
え…鉛筆
お…起きてる

か…貸してくんない
き…切り替えるの
く…来る
け…結婚
こ…コン

さ…3巻
し…少年
す…すみませんでした
せ…積極的
そ…そりゃ

た…楽しかった
ち…直接
つ…続かない
て…手
と…友達

な…何日
に…逃げました
ぬ…脱ぐ
ね…ネタ
の…ノート

は…ハハ
ひ…引き
ふ…二人
へ…平気だよ
ほ…ホロ

ま…漫画
み…右下
む…睦
め…メンドイ
も…持ってく

や…ヤオコー
ゆ…譲ります
よ…ヨロ

ら…ラジャ
り…リク
る…ルドセブ
れ…蓮
ろ…六

わ…脇役
を…ヲ
ん…んて

=廻す五人=
…廻す気は有るんですが携帯持ってない人多いし…。
然程このサイト見てる人いないと思われるのでまわせません;
ごめんなさい;

でもおもしろいですな!!
自分だれにどんなメール送ってんだよ?!ってかんじ。
つうかたまに敬語あるし。なんで?
しかも逃げましたって何から?!
しかも切り替えるのってなにを?!
おもしろいですな〜w佳乃美達が携帯持ってれば…。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鴉林檎
» エンジョイ! (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taukan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる