February 03 [Mon], 2014, 12:24
こんにちは
レンタル彼氏の募集をはじめてから三日が経ちましたが、今だに募集全体のスケジュールができません。
そもそもレンタル彼氏の募集をするのが初めてなので、勝手が分からないんですね。
前職での募集は普通に募集ノウハウみたいなものがすでにあって、その募集ノウハウにそってやればだいたいはうまくいったのですが、レンタル彼氏となると職種も募集条件もぜんぜん違うので、まったくの〇からスタートです。
まぁこれはこれで楽しいんですけどね。レンタル彼氏の募集なんて人生でそうそう体験できるもんでもないし!
それにこのレンタル彼氏の募集がうまくいけば、今度は募集だけじゃなくて面接とかもやらせてもらえるそうなので、ぜったいにこのレンタル彼氏の募集は成功させなければいけません。
今回の募集でたくさんの優秀なレンタル彼氏を雇って、そのレンタル彼氏は全員俺が担当してやるんだって気持ちでやります。
レンタル彼氏の教育ってのはほんとに面白いんですよね。若いさなぎが蝶になる瞬間を見るのは、何度経験してもいいものです。
人によってその羽化条件が違うので、レンタル彼氏の教育はたまりません。
そしてレンタル彼氏の教育にはまってから、その一段階前から携わりたいと思い始めたのが、そもそもレンタル彼氏の募集をやりたいと思ったきっかけです。
募集段階から俺のつばのついたレンタル彼氏を一人前に育て上げたときの達成感といったら、おそらく今まで経験したことがないほどの快感だと思います。
そのためにも、今回のレンタル彼氏はぜったいに成功させなければいけません。店長は仕事の結果にシビアですので、今回の募集がダメなら今後二度とやらせてもらえませんからね。
がんばります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:武田
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
アイコン画像
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taujfkbvcw/index1_0.rdf