じゃあ 

2006年02月17日(金) 1時09分
今日は、自分の好きな音楽について。

去年、今年で一番聞いてるのが、FRONTIER BACKYARD(略してFBY)。

スキャフルの時から好きで、何度かライブも行ったりしてたんですが、やっぱりFBYの方が良いです。
FBYのライブも2回ほど行ったのですが、すごいす。
メンバーみんな好きやが、ドラムのtdcがかなり良いです。またライブ行きたいなぁ。

4月にシングル、6月にアルバム出るし楽しみ。4月まで待てねぇYO!



もっと書きたいんですが今、かなり眠たいので寝れそうなので寝ます。寝てみます。
なんか、不眠日記とかタイトル付けてみたけど、最近よく寝れてるなぁ。
まあ、いいことなんでいいんすけど。毎日が充実してきたか。

明日からは、もっと日記ぽくその日にあったこととか、感じたこととか書いていこうかな。

じゃあ、おやすみんなさい。

最近は 

2006年02月16日(木) 0時47分
疲れているのか、夜すっきり寝れます。

なので、タイトルとは違いますが自分の興味あることとかについて書こうかと。

では、一番気になるというか、好きなF.Cバルセロナについて。

そのなかで一番好きな選手が、背番号5プジョルなのです。どのスポーツでもディフェンスの選手って地味で目立たないと思うんです。けど、今の世界のサッカー選手の中でディフェンスであんなに「すごい!!」って思えるのはプジョルぐらいだと思うんす。

そんなバルサも最近は調子悪くて連敗してるんすよ。まぁ、調子悪いとき程プジョルの鬼ディフェンスが見れるんですけど。

次の対戦相手は、ベティスなのでしっかり勝ち点を積み重ねて欲しいです。その次はチェルシー!!!

こんな感じで自分の興味あることをつらつらと書いていこう。次は音楽について書いていこうかと思っとります。

一人で 

2006年02月14日(火) 0時00分
寝れない夜に考えてることなどを書いていこうと思ってます。あんまり、ネガティブにならないように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tau8tau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる