Sexy Dance Boy or Girl 

February 17 [Sun], 2008, 18:46
”?国の素人ダンスコンテスト”



男?女?どっちかなあ〜!あっちだろうなあー



でもダンスは、セクシー!Good

そういえば・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 16:12
主夫の時間って
○○:00〜△△:00まで
なんて事ないのですけど
あ、主婦も当然ですけどね

いつも考えてしまうのが

= いつから夕飯をつくリ始めるか =

あまり早くても・・・と思うし
遅すぎれば夜寝るのが遅くなるし・・・

どの時間がいいのでしょうか・・・

携帯の次は、パソコン>< 

January 31 [Thu], 2008, 2:31
我が家のパソコンはノートパソコン。



大学生の時から愛用しているので、もう6,7年使ってます。



そのパソコンにシュウちゃんも興味津々。
必死に手を伸ばしていろんな所を触りまくってます。
後ろ姿は、しっかりパソコンを使いこなしてる風です^^;



でも。手当たり次第たたきまくってるから、
「壊れるから、駄目〜」
って手の届かない場所に座らせると怒って泣いて、またまた手がかかって、
おちおちブログも出来ない状態。




と、シュウちゃんも落ち着いて再びパソコンに向かうと、
スペースキーが他のキーと違う方向いてる。



スペースキーが浮いてる!!!!
反応がない!!!



壊さないように元あった場所にはめ込もうとしてたけど、む〜り〜。



旦那さんに見せると、
駄目だね、っていって、キーを完璧に取っちゃった!!!



もう戻りません。



壊れました。



今何とか打つことは出来ていますが、使いづらい。



携帯に続き、パソコンも破壊されかけてます。

第一ゼミナール 統一テスト・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 16:16
統一テストが終わりました。結果は・・・ぅ〜ん。微妙です。前回のテストを超えれるか・・・。難しいところです。今回は集中力がすぐ切れてしまいました。1番目に算数をしたのですがそこで、集中力を使い切ってしまいました。あとの国語は全然。そして、英語は、リスニングだったのでまぁまぁかな。とにかく今回はどうなるか・・・楽しみ?返って来ないでほしい?複雑です。偏差値が、さがったらどうしよう・・・最近は悩むことが多いです。水泳をやめてから、少し、太ったような気もするし・・・(水泳は得意で、体育の中では、跳び箱と、水泳が得意。水泳は週1のペースで種目は、個人メドレー200mでした。でも、タイムが、5秒足りずそれっきり、水泳はしてないです。最近座ったままのことがたくさんあるからねぇ。PCしたり、塾行ったり。運動は、新極真空手をしているくらいです。ランニングでもしたほうがいいかな?でも、水泳をやめて太るのも、納得できないものでもないですね。中学に入学するまで、この体系を崩さず入れるのか心配です。中学に入ると、クラブがあるので、少しは痩せるかなぁって。今は卓球をしているのですが、卓球の大きい版が、テニスでしょ?だから、今はテニスしようかなと考えています。しかし、テニスはすごく疲れそうですよね。でも、僕の父親も、わかかれしころ、テニスをしていたそうです。なんか、卓球は、どっちかいうと、打つのを遠慮してるみたいですよね。イメージ的には。けど、テニスは、思いっきり、ボコンといけるような気がします。でも、あちこち行かなければだめですよね。そして、まず中1は、たぶんボール広いでしょう。その間に、むくむく太ったりして・・・

亀田問題なんかどうでもよい! 

January 10 [Thu], 2008, 2:46
 亀田問題には今まで、コメントしたくなかった!

 なぜか?あまりにも低レベルなマスコミやスポーツジャーナリストを相手にしたくはなかったのである。

 亀田はボクシング人気を一次復活させた。現実的には対戦者としてタイの無名の弱い選手を呼び、リング上では今までにないパホーマンスを繰り広げることにより、人気を上げさせたのはこれらスポーツジャーナリストであり、マスコミである。

 リング上においても外においてもこの亀田の差別的な発言を無常件に報道していたマスコミが、手のひらを返すように、亀田批判を繰り返している。このことに対する反省の弁がないのは、お前たちマスコミであり、スポーツジャーナリストである。

 もちろん亀田親子は反省し、表に出て謝罪すべきである。だが同時に亀田親子を増徴させたマスコミが謝罪せぬ限り、同じような問題を他のスポーツにおいても繰り返すであろう。また、マスコミに惑わされずにしっかりした考えを持って批判していく、国民の成長がこのような事態を改善していくことを、セクシー花巻は期待してやまない。

シリアの原子炉疑惑、空爆の衛星写真・追加 

December 29 [Sat], 2007, 8:43
北挑戦の協力疑惑

プルマンブレッド 

December 20 [Thu], 2007, 2:30
パン教室がお休みで、時間をもてあまし気味のいつこです・・・(^^;



今日も朝からパンを焼きました。



「プルマンブレッド」です。サイズは2斤。かなり大きいですよ〜



イギリス食パンは山食ですよね。
プルマン食パンはアメリカのパンらしいです。
たくさん輸送するのに便利なように、四角い形にした、って言われてます。



材料はいたってシンプル



強力粉  600g   スキムミルク  30g
イースト  12g   ショートニング 30g
砂糖    30g   水       420cc
塩     12g



発酵前                                  発酵後



           



パン屋さんで見かける食パン、四角いのは右の画像のようにふたをして焼きます。
ふたをすると水分がこもるので、中はしっとり、サンドウィッチに最適〜♪
もちろん、トーストしてもおいしいですよ〜



シンプルな配合のパンはごまかしがきかないので
職人の腕がよくわかってしまいます。
ちょっと今日は断面が粗いような気がします(^^;



先日帰ってきた長女がハニートーストにしてほしいって言ってました。
どんなのかな??ってネットで検索してみたら・・・








食パンを超厚切りにしてトースト。
トッピングにアイス、バナナ、チョコレートソースに生クリームかぁ・・・
うん、できそう♪今度帰ってきたらつくってあげようっと・・・
それにしてもすごいボリュームだな〜
ダイエット中の長女はやめておいたほうがいいかも・・・(^^;

とても気になる人 

December 05 [Wed], 2007, 5:19
最近、某所にとても気になる人がいます。
ハラン・ローラ・ランです。

こんなに他人に興味津々なのは日数にして実に2日ぶりくらいではなかろうか。
マハロハ。
なんせ夢に出てくるくらいだから相当なものだ。
フガフガ。

某所で打ち合わせ前にその人と席が隣り合わせになり少々雑談。
誕生日いつなんですか?とたわいもない話をする。

ところがどすこい、その人はなかなか誕生日を教えてくれない。

何月生まれかこっちが当てるまで「あーおしい」「違います」
などとじらすの。いけず☆
(まあ最初に当てようとしたのはアタイなのですが)

んで、教えてくれたと思ったら

「江川卓の誕生日の次の日です」
ああ、あの甲子園の怪物こと江川卓の次の日なんですね。
やっとワカッター、スッキリシター。

・・・いや、違うがな!

江川卓の誕生日は把握してないです。

冷静に突っ込むことも出来ないまま打ち合わせが入りアタイはその場を後にした。
なんで江川卓の誕生日知ってるんですか?と、言えなかったあの日。

秋長けて肌に夜風が沁みわたる。


ハラン・ローラ・ラン

シャイな人その〓 

December 01 [Sat], 2007, 14:03
シャイな人その〓〜

ぐっさーーーーーーん★

急に写メられ

驚きぐっさん

しかも

ヒゲ抜きぐっさん笑




ぐっさんはゼミのお父さん的存在〜♪

じゃぁ〜

みんなで言ってみよう〜

『みんな大好きぐっさーーーーーーんっ』


はい。

ぐっさん照れ照れです笑

かわいっ★

友朋祭 

November 27 [Tue], 2007, 12:01
前日から天気が悪く心配していましたが、晴天の中無事、友朋祭行うことができました。
研究会では、かぼちゃとホットケーキミックスで作った「かぼちゃもち」と「とりめし」の他、茹で落花生など、たくさんの食べ物が出されていました。
研究会の鈴木さんが作ってくれた、じんべえ?を着て写真を撮りました。

そうそう、早飲み大会ではなんと研究会チーム3位になりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tau2li934
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる