ウェディングドレス

November 08 [Tue], 2011, 13:58
えぇ・・・予告編後にホラー画像がひとつ入り込みましたが

一応予告を実行しておこうかと。

舐め回すようにSS撮影してみました。
期間限定のとっておき服ですからね♪

しかしここ樹下の橋の上で旦那と記念撮影したものの
カメラアングルが二人で写ったショットが皆無だったことに気付きました。
いかに私が自分(のキャラ)大好きかがわかりますね;x;
旦那に2ショット写真は任せますw


お天気の良い樹下の北側に掛かる橋の上で
実は隣に旦那が居ます。


首元も凝ってます


腰から下の前面。レースの装飾もなかなか。


横から。おっと。逆光かな。
グローブもいいですよね。


ウェディングドレスは背中が綺麗。
先日リアルの話でアレですが、従姉妹の結婚式もありました。
従姉妹の背中もとてつもなくステキでした。
ウェディングドレスは着て背中から。コレ鉄則。
旦那がコッソリ隣にいますね。
記念撮影に来たのに唯一の2ショットが背後から、しかも旦那半分w


角度変えての撮影です。
もう自分(のキャラ)ダイスキ!


お気に入りはログイン画面。
背景の藍さにウェディングドレスの白が見事に映えています。



というわけで、
期間限定のウェディングドレスをブログを通して永遠にする企画でした。
このあとカレーうどんたべて染み付けました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tau-a-gimel
読者になる
パーフェクトワールド・アルデバランサーバでプレイ中の
MMORPG初心者な二人組
戦士裕司と精霊アズアーの未完な世界
別キャラも沢山駆使して楽しんでます
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ブルガリア
» ウェディングドレス (2011年11月24日)
いじられ・・・
» ウェディングドレス (2011年11月22日)
アズアーの中の人
» 恐怖のゾンビガリア (2011年11月08日)
アズアーの中の人
» 挙式、しました。 (2011年11月08日)
ころみ
» 恐怖のゾンビガリア (2011年11月05日)
いじられ・・・
» 挙式、しました。 (2011年10月30日)
ブルガリア
» 挙式、しました。 (2011年10月26日)
アズアーの中の人
» ファッションコンテスト!! (2011年09月20日)
アズアーの中の人
» 旦那のモーションを舐め回すように観察してみるの回 (2011年09月20日)
アズアーの中の人
» ラブフェンリル (2011年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる